Selected category
All entries of this category were displayed below.


1週終わったけどこれ追加ユニットいらなくね・・・

ETERNALから 「輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版」が11月25日に発売します。予約解禁は8月5日です

何故だろう、過去一番期待できない

一派の長と世界を統べし桜舞様に命令されたから書いておこう・・・

折りたたみ

アルケミーについて書けと大賢者に脅された;;

僕あの人みたいに玄人じゃないからレビューとか書けないんだけど^^;


ゲーム性は好みもあるだろうけど前作の姫狩りより上

1周が相変わらず長い、同時期発売の大帝国よりも個人的には遊べると思う

というか大帝国が自爆してるだけな気もするけど


え、セーブデータ?

まだやりこみwしてないんですけど

というか姫狩りにも言えるけど時間かかりすぎてむwりw


これ出来の悪い感想文じゃね?あれ?

桜舞さんの提供でお送りしました

2. Posted by 灯夜 2010年09月13日 18:54
お姉兄様がスズノネセブンのレビュー書いたら本気出す



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雑記, All rights reserved.

