Selected category
All entries of this category were displayed below.


ルール
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


書くネタがないからこれにしよう(

■─ヲタク判定(改訂版)─
  ○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×
※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意

足跡とかついてる時点でこれMixiバトンか

やる気なかったけど、2人分踏んだし暇だしやるよ!(


※これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること、拒否可能
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」・「えっとぉー!!」のどれかにすること
足跡がついた人は見たと判断されます。
以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雑記, All rights reserved.

