
いやー、幻獣のダイスのまとめを書こうと思って早2週間くらい

いまだに書いてない私が

ログがまだあまり取れてないせいもあるんですが(ケータイと和に行ってた為

なんつーか、更新ネタに困った時用に残しておこうかなーと思って現在に至る訳で

何個かネタ残しておかないといざとなった時困りますよね(

ま、まあ需要も無さそうなので、ダイスはホントにネタが無くなった時にでも・・・


アラシ

アラシは初めて見たかもしれない

イカ/ギャンブ時代含め

しかし弱い、コレは酷い

そういえばロイヤルストレートフラッシュも弱かったなぁ

ゴゾロ以外はコイントスの表クリに賭けろってことか(


36度6分

完全に治った(




復帰したのが12/23

レベル 423565

戦歴 118769戦105074勝

今日は4/29

レベル 748771

戦歴 202540戦176849勝

何なんだこれは^o^

開始時期が2004年4月頃、消え始めたのが確か2006年3月頃

42万、118000までに2年かかってるのに

+32万、83000に4ヶ月…?

ケータイって凄いね(


和森は最近ホント酷い

今日も酷かった

えりりん全然でないし、隠し扉罠しか出ないし/(^o^)\

勝率0.04落ちてもうすぐしたら87.3%になるのでとりあえず神話篭りでも

もう追い抜くの諦めました、無理(


おまけ、チムバ

激怒

毎ターン発動

コレくらいガンガンと海賊でも発動してくれないかな(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ねぎ、夏見、まるほどうりゅういち、☆カイン☆彡、やまた2号、梢、ゼグルスα、氷神玲二、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/04/29 21:12)

宝、モル、一騎、チムバ ○

岩 ×

コイン 不戦敗

一騎

サイレス長引いてたら負けてた

柔の追加効果出なくても負けていた気もする

カンスト2発位耐えれないときつい気がしてきた(

何か運で勝った気がするよー\(^o^)/

37度3分

治った治った

これなら出かけられる!

そういえば初めてイカになってから恐怖出たんです

今まで私故郷、恐怖、暴走の神隠しで半減とのセットは経験したことなかったんですが

魔法回数2200回で半減恐怖(^o^)

戦術は虎ではなく、気分転換で激怒

9Tで撃破、魔法回数950回位

流石カエル化は格が違った

いや、まあ

ルルエース飲んでいれば治ると思ったんですけどね、全く治らない

症状は下の記事のに加え、嘔吐まで加わり、もうねだめ

現在39.7分、又上がってるじゃねーか(

仕方ない、素直に寝よう

おやすみ!

朝起きたら治ります様に!

おとなしくしてたのに

おとなしく話を聞いていただけなのに

何で熱が上がってるんだ(

今現在39.2分

寒い、肩が凝る、頭痛い、鼻水止まらない

うーん、完璧に風邪

しんどいけど39度なら普通に動けますよね

で、風邪の引き始めって寝ると熱上がるじゃないですか

明日出かけることが不可能になるかもしれない、これはまずい

ということは導き出される結論は1つ

寝ずに普通に過ごそう(

うーん、これは寝すぎたせいか

目覚めてみると38度2分

生活リズムが崩れたせいだね!

この程度で休んだら殺される、さっさとジャンプ買って電車へ乗ろう(

という訳で、積みゲか2本増えたわけで

今日は講義あるんですよね、夜更かし出来ない

という訳で明後日から頑張るよ!

多分

なんつーか、此処まで積みゲが溜まるとコレクターに思えてきた

カードゲームとかでもよくいますよね、使わないけどレアカードを大量に集める人

典型的にあのタイプ(



さて、えりいく

えーりん出ない原因分かったのはいいですけどね、とりあえず2人ともえーりん返して(

ガディ/ギャンブ時代からえーりんが全く出ない時は

一度ログアウトをして、再度インしたり

戦術を虎から威厳や歌に変えたりすると暫くしたら出ていたんです

今これを試しても全くダメ、ログアウトしても戦術を激怒に変えてもダメ(歌と威厳は現在無し)

梢さんとの差が金曜には確か8000だったんです

土曜には10000

日曜には12000

おかしい、和に行ってるのにどんどん差がついてるよ(

たまーーーーーに出ても撫子だけ

くノ一?舞妓?花魁?式部?台所?

都市伝説だよ、あんなやつら(

和森って分岐4で良く死にますよね、何でか知りませんけど

ボスでよく沈黙でますよね、何でかry

何か頻度が酷い、ホント酷い、虐めかと思うくらい酷い

こんな酷かったっけという位酷い、ギャンブ時代こんなに酷かったら制覇出来なかったって位

やっとのことで攻略しても宝箱は罠罠罠罠、今日は罠しかない気もする

といいつつ、攻略数ランキング見ると前日比で+14

うーん、意外と攻略できてる、何でだろう

とりあえずですね、100歩譲ってえーりんはいいんです

宝箱の罠とその他罠各種も持っていってくだしあ>< >2人




ちなみに激怒って

アレですよね、HP高いガデ、コクン、ケレス用ですよね

イカだとチムバの勝率上げと海賊でチムバの席を確保する戦術ですよね

チムバ専用ですね、ですね

ガーディ時代に使いたかったよ畜生(

やる、やらないにしても一応見ておきたいわけで

画面越しから見るよりもやはり現物を手に取ってみたいわけですよ

という訳で久しぶりに最近の新作エロゲを見てこよう(

おっと、HDDも持っていかないと

眠気覚ましに出かけるわけじゃないよ!

何でこんなに眠いんだよ馬鹿野郎(

異常事態に近い、ホント

何で2日連続で10時間寝てるわけ

寝たのが3時、起きたのが今さっき13時

一般人並に睡眠を欲するようになってしまった、てか今週はバイト入れて無くてよかった

バイトあったら完全に寝過ごしてた(

寝すぎて肩と腰が痛いよ!



にしてもイカになってからホントえーりん出なくなったんですが

誰かに取られたんじゃないかな、これ

レベルの上昇率がホント酷い、空気使ってボス狩りだけで上げてもいいんじゃないかと思うくらい

追い抜かれたら追い越したいんですけどね、これ無理だろ(

差が埋まらない、むしろ差がついてる

扉入っても不可のゴミ魔法か罠ばっかりだし

さっさと本国戻って神話行けってことですね

てかイカになってからまともな魔法見てない、ぽすけて(

11時間寝たんです、11時間

11時間というともう1日の約半分

24時間の半分も寝てたんです、勿体無い、時間を返せ

私がこんなに寝るのは風邪の時位なんですが、何故かもう眠い、寝そう

3日徹夜でも問題なく動けていた高校時代の体力よ、戻れ!(



魔法 Aselia取得の5M団員証 回数 109回
説明 夢紡ぐ渡り鳥の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+毒蛇の牙+思い出のタラコおにぎり

分岐3 VS神隠しin故郷

戦闘開始時1800程、戦闘終了後430回

扉発見→入る→罠→215回

虎のまま和森

半減+天狗→戦闘終了時の現在109回

素直に福音使うか(

おかしい、何時間寝てるんだ今日は

もう戦闘回数とかどうでもいいんで、眠くなったら寝てたんですが

3時頃から11時まで寝て、16時から今の19時まで寝る

11時間寝てるじゃねーか、時間無駄すぎだろ(

睡眠時間程無駄な時間はないよね!

とりあえずえりりんと攻略数ください(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ひすい、セティア、まこと、Unlimited、やまた2号、stallion、知月@減量中、SOPHIA、兄さんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/04/26 00:58)


コイン、宝、岩 ×

モル、一騎、チムバ ○

チムバ

いつからこんなにチムバは豪勢になったんだろうか

オーラx4とかオーラx3、ウェマス乱れとか団技x4の時代が懐かしい(


おまけ

天使の涙が完成した!

友情の誓いが完成した!

又誓い地獄

もうやだ/(^o^)\

M0アウトとか待てこら

もっといらん漫画落とせよ(



で、1個前の記事のダイス単発記事

忘れてた、髭には乱数あるんだ

攻撃力補正が鬼指・たまねぎ・証が3倍(メダルも3倍だったかも、うろ覚え)

スレイ・髭が3倍、4.5倍、6倍

だったっけ、うん

ダイス単品のダメージ検証は諦めて、えり筆で砕くか(

即死出ろー出ろー(

岩に対してのダイス単品のダメージの求め方は


最終ダメージ/武器技の倍率=A

A/X(エンハのHIT数)=B

B/3(クリ)=ダイス単品ダメージ


これでいいのかな、通常攻撃分のダメージが単品ダメージに含まれちゃうけど

とりあえず調べてこよう

その前に講義だ(

FFで仕事やってたら半分寝てたよ!

今も半分寝てるよ!

適当に和について書いたら寝よう

テンションまで変になってきた、誤字脱字なんて気にしない(




数日前に故郷に会って5Mが真剣に吸われそうだったので

今後、和は激怒で進もうと思ってたんです

きらきーから半ズボンにしようと思ってたんです

あの記事書いた1時間後位にはもう虎に変えてたという

神隠しなんてどうせ出る確率低いし、どうでもいいやもう

大出血とカエル化出ればカンスト10発くらいすぐだろ(

罠にかかった時、蒼い子と白い子だと勝率違いすぎるんですよね

後、朱虎、もらき、蛮骨、僧正、現、木虎

この辺も虎のほうが勝率が高い気がする

とりあえず激怒使うなら5mの毒いらないと思うんだ…




後、えーりんはどこへ行ったんだろうか(

レベル上がってるので上昇値が低いとはいえ

ギャンブ時代は1日4000~5000上がってたはずなのに、今は1日2000程度

何この差

1日ボス10回以上は倒してるはずなので、撫子1匹分位+されてるのに

ルートは分岐4でHP30億程度まで減ってたら石山やめて相模

何か相模の中ボスは時間かかるので、防具回復で立て直せる気がするんですよね

ケータイなので正確にはわかりませんけど、ボス戦にはほぼHPMAXで挑めてるので

防具回復で立てなおしてる・・・はず

隠し部屋も見つけたら入るくらい積極的に入ってるんです

魔法回数よく3桁になってます、罠多すぎだよ

しかし罠より腹立つのはリボンやらダイヤの不可

もうそんなの出てくるくらいなら半減でいいよ(

何か1~2日位の割合で当たり魔法引いてる人いますけど、私にも運分けて(




最後に

私は意味無く勝率気にしてるんですが

何か最近和に篭っても全然勝率が落ちなくていい、これはいい

ギャンブ時代は1日0.06%~0.07%程度減ってたんですが、今は0.01~0.03

この程度なら神話に戻ればすぐ取り戻せる、やった(




よし、寝よう

おやすみ!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ぶも、さがっちゃ@副店長、ジュゴーン、やまた2号、celis、星紙翠、RISHEL、ねぎ、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/04/24 01:01)


コイン、一騎 ○

宝、岩、チムバ ×

モルボル 不戦敗


毎度毎度ながら、海賊の朱雀痛すぎるの何とかして(



本国戻ってソサオク見たら歌売れてました

数日前に7500で自己入札した時は手元に戻ってきたんですが

今回7200で自己入札していたら、7210で落札された様子

昨日か一昨日位に7000で自己入札している人がいて、その人は手元に戻っていたようなので

私のもどうせ売れてないだろうと思っていたので、これは儲け物

イカに歌いらないんですよねー、少なくても私には

神話で使ってもアヌ狩りすら安定して行えない

ガディの時は魔法なし120万、40万、髭で99%アヌまで負けなかったんですが

イカで250万、40万、髭で行くとアヌまで辿り着けない時がたまに

ミイラ男に殺されるとか勘弁して(

やはり時代はダイス

しかし1度突っ込むと2900~1000回程度まで減るので1回1回魔法回復しないといけないんですが

たまに忘れるんですよね、特に眠いとき

数日前回復忘れて又ダイス不可になりました、これで何個目だよ(

アイテム板見てもダイスの販売無いので、和へ行って自分でとります(

イカ用神話最強魔法は感謝(ダイス)だと思うんだ…


いや、その、ホント、ごめんなさい(

これで日記リンク見るときも狐なのでますますIEから離れることが出来ますNe!

罪滅ぼしがてら宣伝しておこう(

えふえふえーにっきりんく つー♪

星紙翠さんにブログアドとHNと所属団体を添えて個メ送ると幸せになれます!

個メを1人5通は送るべきだと思います><

誰だよ、今日3限あるって言った奴

2限だけじゃねーか、3限ちげーよ

朝どたばたしてたので、家の鍵を忘れていて、帰宅しても家に入れないという

何か小学生みたいですね、ああ恥ずかしい(

時間潰しに暇人引き連れて大須にでも遊びに行きます

大須行く何て何年ぶりだろうか、何かグッドウィルの地下にメイド喫茶が出来たとか何とか

メイド喫茶の前にそろそろipodの2gを本気で探そう(

昔はFFA日記リンクとアクエリと旧夢鳥に登録されてる日記を読んでました

まとまった数があって便利でしたし

後は+αで他団体のHPの日記も読んでいた気もしますが、基本は上3つです

そして時は流れ現在

上3つに登録してる日記の殆ど死んでますよね

まあ火狐で色々弄ってるのでFFA日記リンクは読めないんですが(

Fc2ブログ読むだけで垢ハックされたら馬鹿らしいので最近はIE使わずに狐です

IE使うのはえりいくにINする時くらいかな、使用頻度が明らかに落ちています

で、今ブログ見に行くとき

狐立ち上げる→自分のブログ開く→リンク集から夢鳥へ飛ぶ

紙様のブログへいく→リンク集からどんどん飛んでいく

+αでえりいくのお気に入りページに日記設定してる人がちらほらいるので

数人のを、えりいくのランキングの方から探して読む

まあ、こんな流れなんですが

リンク集からどんどん飛んでいくと、数多くのブログ見れて面白いんですが

基本的に人のブログのリンクからたどり着いてるので、ピンポイントで見たいときに面倒なんですよね

ああ、誰かFFA日記リンク2とか作って(

自分で作ろうとしたんですが、各々に個メやら送って載せていいか聞くの面倒ですよね(

シロさんから昔個メ来て掲載していいかと聞かれたんですが、私にはそんな気力ありません

個メ送りまくって断られた日にはもう///

ブログのお気に入りに登録するにしても、無断に登録するのもアレな上

ブックマーク登録は何かアレなんですよね、アレ

まあリンク経由すればいいか(



私の日記記憶してる限り

夢鳥、アクエリ、FFA日記リンクにはまださるさる日記のまま登録されている筈なんですが

結構このブログに来る人さるさる経由の人が多いんですよね

今現在も日記リンク見てる人多いんですかね

とりあえずFFのVupも終わったからFF行こう(

危ねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IN故郷に出会いましてね、86ターンもかかった(

ギャンブ時代もガディ時代もこんなにかかったことはないんですが、これは困った

最高でも40ターン後半だった記憶があるんですが、イカだと86ターンだ・・と・・・?

カンスト10発で何でこんなにターンかかってるのやら

これは白い子から蒼い子に乗り換えろというフラグですね、分かります

きらきーより半ズボンのほうが好きななので乗り換えます



フォーマットついでにメモリ追加してみました

これでFFが快適になるね(

とりあえずバックアップデータを移し、FFのインスコに1時間半くらいかけて

次は地獄のVup作業、もう心が折れそうです

何かフォーマット前とほとんど変わってない気がするんですよね、このパソ

デフラグでよかったんじゃないかな、ホント(

春ですね

新学期の季節ですね

2週間ほど遅れてる気もするけど気にしない(

春ということでPC初期化してきます

断片化酷いわ、無駄なファイル多いわ

デフラグしようと思ったけど辞めて、全部飛ばして奇麗にしてきます(

ケータイで本国にいるとたまーに

神話アヌ狩り→宿屋へ行かず魔法回数回復→銀行→金預ける

戦闘しようとする→宿屋に泊ってないからレジェンドプレイスに行けない

銀行で金卸すの面倒→周辺の戦闘で1回戦闘する

こんな感じなりますよね、私だけですかすみません(

で、周辺の戦闘の上には天空がありますよね

魔法ダイス単品で間違えて挑んだんです、ええ

朱雀ケレス相手に残り2億まで頑張ったよ!

まあ、それはどうでもいい(



何か数名のブログにパスワード変更日時張ってるの見たんです

で、古参の定義は知りませんけど、それなりに古い人間な気もするんです

いざパスワード変更日時見たら


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::昔1度パスワード変更したんだった
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


不正アクセスが流行していた時期に、某せろれんじゃー半角氏にパスワードを複雑にすることを勧められた事がありました

その時一度変えたんですよねー、パスワード

どこかの狂さんはよく不正アクセスされてたんですけどね、私は今までに1回もありません

パスワード変更した意味ありません、誰か来いよこの野郎(

理由としてはミラクルさんは名前打ちやすい上に当時上位キャラだったからですかね、本当の理由は知りませんけど

私も当時天空チャンプとかで名前宣伝してたんですけどね、一度もきません

ああ、名前が複雑だからですか、そうですか(

そりゃ○○れんじゃーとかぷりんてぃんとか英語名とかそんなキャラ入りたくないですね、分かります

いつもの如く話が逸れてきた(

とりあえずパスワード変更したが為に、正確な年月が分からない訳で

私が始めた頃にあったことを記憶の奥底から呼び起こしてみました

団体関連は現在はない有名処で言うと

CROSS ROAD、宇宙学園ステルヴィア等がありました

M関連は当然修正前、紋章、武道も修正前

此処まで書いておきながら、武道制覇者見れば大体分かる気がしてきた(

武道履歴見たら2004年の4月~7月

この間な気がします、多分

今は2008年の4月、約4年前

まさかこんなに続けてるとは当時は全く思ってもみなかったことでしょう(

幻獣のダイスは

有る条件下に置いては発動率100%です

この発動率利用して、岩砕けないかと最近試していたんですが

やまた2号様は前回は18627時間前に挑戦されて0M0兆1億8105万900のダメージをお与えくださいましたね。ありがとうございました。

随分我慢してたもんだ(

基本的にケータイでやってるんで、岩のログは殆どないんですが


やまた2号は、ロケット花火で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

39連続ヒット攻撃
やまた2号は祈るようにダイスを握り締めた・・・!
ダイスが輝き、幻獣を呼び出す!
やまた2号「我がダイスに宿りし運の力よ!常闇の世界より力在りし者を呼び覚ませ!」

「幻獣召喚!!」
ビスマルクを呼び出した!!

ビスマルクは大波を呼び寄せた!


「バブルブロウ!!」

クリティカル!!「逆る 逆らえ 逆しまな お前自身 に」
ロケット花火が敵の急所を攻撃する!

スーパーシュート!

岩 に 5582219622540 のダメージを与えた。
やまた2号は破壊できなかった。
(涙)
TOPページへ /



やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

60連続ヒット攻撃
やまた2号は祈るようにダイスを握り締めた・・・!
ダイスが輝き、幻獣を呼び出す!
やまた2号「我がダイスに宿りし運の力よ!常闇の世界より力在りし者を呼び覚ませ!」

「幻獣召喚!!」
フェニックスを呼び出した!!


フェニックスが飛び出し、辺り一面を炎で包んだ!
転生の炎!
クリティカル!!「逆る 逆らえ 逆しまな お前自身 に」
柔が太陽のような光を放つ!

メガデストロイ!

岩 に 100510276680000 のダメージを与えた。
やまた2号は破壊できなかった。
(涙)


スーパーシュートは40技、メガデストロイは800技

40技は20倍、800技は2000倍でクリは3倍だったかな

んー、どうにも砕ける気がしない

デュポーンの鼻息でも全然ダメージ出ないんですよね、岩

神話だと成功すれば武器技、クリ無しでカンスト出るのに

レモラの怒りに賭けるしかないのか、これは(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、DELETE、まこと、やまた2号、夏見、するほ、バヤちゃん、★一勇★、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/04/20 22:12)

コイン、岩 不戦敗

宝、モル、一騎、チムバ ○

参加者7人は全員勝利

何かもったいない(

何か勝手に進行役になってました

FFで用事あったんです、急いで進行してごめんなさい(


にしても

海賊募集でよく戦闘職募集やら、適職募集ありますよね

戦闘職ってどこまでが戦闘職なんだろう、と

個人的には戦闘職の上級職はウェマス

次点で武士、ダクナイだと思ってるんですが

(朱雀、激怒無しの場合)

適職にしてもチムバの適職って何なんだろうと

深く考えると面倒なのでFF行ってきます

とりあえず最上級は全部戦闘職でいいですよね、そうしましょう

それならチムバでも一騎でも行ける(


さてこの記事を書いている今は4月20日

けよりなルートやり始めたのが3月18日

何で1か月もかかってるんだよ(

例の小説の読み方みたいに、最初に最後のページを読んだようなものなので

今度は序盤消化の為別ルートを真面目にやろうかと思うんですけどね

その前に、うん

とあるゲームがあり

主人公の名前が私の名前と同じで

ヒロイン達が名前連呼してくるんですよね、ああうざったい

名字で呼べ、名字で(

しかもキャラのうち1人が知人の声とそっくりなんですよね

何というか、何か、こう

言葉では言い表せない何かこう、来るものが

さて、このゲームはどうするか

ゲーム名は言えない><

とりあえず寝よう(

という訳でイカサマになってからの精製結果まとめ

誓い、残鉄の前記事

激怒

これ以降~昨日の柔完成までの精製結果

ジャパネット包丁セットが完成した!
ジャパネット包丁セットが完成した!
ジャパネット包丁セットが完成した!

ヴァインドシールが完成した!
聖騎士の紋章が完成した!
神の息吹が完成した!
剣術指南が完成した!

友情の誓いが完成した!
友情の歌が完成した!
友情の誓いが完成した!
友情の誓いが完成した!

CHANELの財布が完成した!
CHANELの財布が完成した!
CHANELの財布が完成した!
調合に失敗した(CHANELの財布)
パルミジャーノ・レッジャーノが完成した!
パルミジャーノ・レッジャーノが完成した!
ユニコーンのタテガミが完成した!
調合に失敗した(ユニコーンのタテガミ)
GUCCIのブレザーが完成した!
GUCCIのブレザーが完成した!
ROLEXの腕時計が完成した!

えりりんの鞭が完成した!
えりりんの鞭が完成した!(ブランド消滅)
えりりんの鞭が完成した!(ブランド消滅)
えりりんの情熱が完成した!
CatastropheHandが完成した!(ブランド消滅)
道が完成した!
拳が完成した!
柔が完成した!

青龍の激怒が完成した!(依頼品)
雷上動が完成した!(依頼品)
ヴィシュヌの光の弓が完成した!(依頼品)



青龍の髭と歌以外の精製成功率はいい気がする

歌は酷い、ガディの方がよかった(

高額精製品に関しては今のところ成功率100%

で、私以前イカになったら精製依頼何でも5ギルで請け負うと書いたんです


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、LIV、ねぎ、無礼講、トキア、翠雨、まこと、stallion、やまた2号、celisの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/04/19 01:58)


コイン、宝、モル ○

岩、一騎、チムバ ×

イカサマになってから初めてコイン以外に参加できた><

もうね、朱雀2激怒2VSオーラ3激怒1なのに

こっちの戦術1度も発動してないのに、鷹の目の激怒で3人葬られるって何

これで5連敗なのかな、全体成績

私が参加してるからですね、ごめんなさい(

という訳で、250万武器完成

1/4らしいけど、成功してよかったよかった

イカの人って殆ど250万か300万武器装備してたので早く作りたかったんです(

ホントはブリューナクかヴィシュヌかオルフェウスにしようかと思ってたんですが

道が売れない上に槍はブランド作成が面倒で

ヴィシュヌとオルフェウスは何か所持者が多いような気がしたので(ブリュン程じゃないけど)

希少価値(笑)と在庫処分のために柔にしました><

なんだかんだでイカサマになってから色々成功してる気がする

今度イカになってからの精製全部纏めてみます




熟練度が321アップしてになりました!


熟練度が335アップしてになりました!


熟練度が344アップしてになりました!


1500兆で熟練度1000

ロケット花火と天使の白衣を使う日々もこれで終わり

今日から柔とMailedShellに生きます><

メイルドシェルを最近マイルドシェルと読むようになってしまった


メモ


やまた2号さんの現在の所持ポイントは42661


友情の誓いをもらいました。


やまた2号さんの現在の所持ポイントは22661



あなたは海賊討伐にて現在まで2050ポイント獲得し、1500ポイント消費しています。


海賊の髭をもらいました



あなたは海賊討伐にて現在まで2050ポイント獲得し、2000ポイント消費しています。

和森

武器 ロケット花火

防具 天使の羽衣天使の白衣

アクセは髭、魔法は5Mロマ3毒たらこ

武器追加、防具回復に頼らずとも虎、激怒共に石山を攻略

武器を120万、防具を40万に戻しても勝率の大きな変動はなし

ただ、落石や毒の罠時に40万だと防具回復があるので安定する

又、残炎系を相手にする時にも防具回復があると楽

ガディ時代と同じ装備(120万、40万、髭、虎、5M)で和に突入すると

あの頃と変わらない強さを手にした気がする

ギャンブ時代と比べると明らかに和での勝率が良い

しかし、ガディの時もイカでも負ける敵はほぼ決まってるので

ガーディとイカのどちらが強いかと聞かれると、勝率面では互角としか言えない

激怒、虎に関しても、激怒を使おうが虎を使おうが負ける敵はほぼ決まっているので

防御性能も兼ね備えている虎の方が和での勝率は高い

激怒を使うと普段負けないような敵にも負けるのが痛いところ

虎で勝率が悪く、激怒で勝率がいい敵というと次男といざなぎ(だっけ?)位

これら2匹対策で激怒使う位なら虎の方が安定するので、朱雀手に入らん限り和は虎の予定

攻撃能力に関しては明らかにギャンブ、ガーディ時代よりも上だと思う

ギャンブの頃はダイスが111だと15回攻撃、333だと45回、666だと90回攻撃だったのが

イカサマの今では111で30、333で90、666で180と2倍になっている

これがどこまで攻撃力に影響するか知らないけど(

12回攻撃の武器1000技で和カンスト、111の30回攻撃の900技で和カンストダメージを確認

両方クリ、戦術の発動は無し

神隠しには暴走にしかまだ遭遇してないけど、3回遭遇して3回撃破

恐らく恐怖、故郷も怖くない

分岐は2000回あれば問題ない気がするので、ガンガン突入

分岐2で戦術をストップに変えられても石山ならそのままクリアできる(状態異常モンス出ると無理)

基礎攻撃力ってホント凄いと思うよ、うん



以上、訳の分からん和森レポートでした(

ああ、そうそう

ダイス単品虎でも石山なら攻略できました、5回くらい

ロケット花火/天使の組み合わせでも120万/40万の組み合わせでもどちらでも可能

ダイス強いよダイス


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雑記, All rights reserved.

