
見直して気付いた

ROF

ROF

ROFってなんだよ!!!

恥ずかしい///

robeofseraph、ROS

あれー、何でFって打ってんの(

しかも1回ならまだしも2回打ってたよ///

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、SOPHIA、フィシュ、FF、紅蠍、やまた2号、るー、Unlimited、セティア、知月の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/05/31 20:05)


宝、モル、チムバ ○

コイン、岩、一騎 ×

コイン通算成績

14勝14敗


又勝率5割に戻ってしまった

負けたら5割を切るこの緊張感がたまらない(


さあ、粘着いつでもこーい!(

私の不注意で参加できず申し訳御座いませんでした

参加者の皆さんには個メを送らせて頂きましたが、此処で改めて謝罪させて頂きます

さて、次はefだ・・・

積む前に処理、G全然終わってないけど移行、これなら積まない

ダブル起動試みたけどむ、無理です・・・

Gは・・・まあ誰かがクリアすればブログに感想書いてくれるよね、うん

本スレ見たらもう終わってる人多そうだけど敢えて見ない(

さあ、世の中の3桁さん達は早くクリアするんだ

私はefへ逃げる(

ef終わったら戻ろう


以下ログ

当たり出たし、これはチョコ魔フラグか(

FFのブログとかを

ケータイで読むことが多いんですね、私

お気に入りにはブログに加え、ネ実、FFの便利サイト何かが入ってるんですが

えりいくのブログもお気に入りに入れておこうと思ったら

100件超えた/(^o^)\

限界が100件なんです、これは困った

素直にPCから読めってことか(



以下ログ

ちょっとチョコ魔1~2個欲しくなったから、宝箱から当たり出てくれないかな

罠ばっか

どっかの馬鹿が昔こんな事言ってたんです


>ゴゾロカンストのお知らせ


かんすとwのおしらせw

さてゴゾロ(笑)


VSケルベロス

どこがカンストだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何だこの弱さ(



ちょい修正

見事に予定を打ち砕かれた、どうしよう(

そりゃ潰れた時間の3時間程度でクリアなんてできるとは到底思ってはないけど

全く手を着けずに1日が潰れたのと3時間でも手をつけたということでは

精神的にも全然違う(

さて、現在までの時間を追ってみよう


17時位 帰宅

17:10 布団の上でごろごろタイム

17:50 PC立ち上げ

18:00 ブログ更新

18:10 仮眠

19:00 起床

19:05 晩御飯

19:30 終了

19:35 課題処理

20:50 終わり

この辺くらいまで完璧だった、問題はこれ以後

20:55 Gインストを始める

21:00 そういえばFFでフレが21時頃からNM退治を手伝ってくれと言ってたのを思い出す

*NM=ボスみたいなもの

21:03 とりあえずログインしてみる

しかし他の手伝い予定者がいないらしい

21:10 面倒になってきたので私がソロで倒すということで強引に説得出発

21:25 ソロでNMを倒す、目的の品が出たのでフレに上げる

21:26 落ちようとする、引き止められる

ここら辺で手伝い予定者たちがどんどんログインしてくる

21:30 サルベージに強制拉致されることが決定(100分間突入する場所)

色々準備

21:50 7人でサルベージ突入

23:30 終わる

23:31 落ちようとするが引き止められる

以後色々連れまわされる

23:57 本日初のえりりんが出る ←ここ重要

23:58 続けてえりりんが出る、本日2匹目 ←ここもかなり重要

0:08 社会人達が寝始めたのでやっとログアウト

0:10 ブログ徘徊を始める

0:20 とりあえずブログを書き始める ←今ここ

0:37 本日3度目のえりりんが出る



ああ、ちなみにサルベージではノードロップでフィニッシュ^^v

ノードロップがデフォだから困る(

おかしい、1日でG終わらせるつもりが1日で終わったのはインストだけ

フラゲの意味が全くない/(^o^)\

なんでこうなるんだよ、畜生

今からやって遅れ取り戻したいけど、明日朝早いんだよくっそ(


以下ログ

上見ればわかるけど、えーりん全然出ないよ畜生(

さて、5月下旬

現時点での予定追加数は2本

人は何故積むのか

それは処理する時間がないからだ

私だって積みたくて積んでるわけではない

例えば毎週買うジャンプ

あれは積んだ試しが無い、処理する時間があるから

次の作品が出るまでに処理する事が出来ないから積んでしまい

結果積みゲが増え、処理するのが億劫となり更に増える

正に負の連鎖

ならばどうするか

次の作品が出る前に終わらせればいい

つまりefが発売にする前にGをクリアすればいい

今日中にGをクリアすれば1日余裕が出来る、これならいける

過去に積んでた作品は忘れよう、コレからを見据えて動けばいい

ユミナとなるかなFDが出るまで発売されるのは処理しよう

何を書いてるか分からなくなってきたぞ(いつもの事

とりあえず寝よう

ああ、to...は面白かったですよ、うん

感想書いてたけど寝ぼけて消した/(^o^)\

もういい、寝る(

チョコ魔4つ依頼してたのが完成して、届いて

新たに3つ依頼

別の人に1つ依頼中

計8個

もう自力で作る気力ないし、チョコ魔は依頼に限る(




以下ログ

和森の宝箱で稼げるなんて都市伝説でした(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ひすい、SNAKE、やまた2号、ヴィネガー・ドッピオ、†黒翼 光†、scarlet、くらげ君、耀、灯夜の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/05/28 00:20)

岩、モル、チムバ ○

コイン、宝、一騎 ×

一騎ログ

自信満々で一騎希望したのに完敗した/(^o^)\

すっごい恥ずかしい(

言葉を借りるとユーフィーが鴎星に犯された;;

ソゥユートが怒りのあまり飛んでくるよ!

FDにユーフィールートがないからこうなるんだよおおおおおおおおおおお


正直ひすいさんに一騎やって貰って、私がチムバ行ってたら7-2だった気がするよ!

死のう(

2008.05.21.  『聖なるかな スペシャルファンディスク』専用ページを開設しました

教えるならもっと早く教えてくれよ(

ええい、レーメやナナシや空気嫁はいらん

ユーフィー出せ、ユーフィー

さて、入手ルート確保しないと

その前にひとまず寝よう(

レベル 851238

帰国しようかと思ったけど、何か・・・うん

いざ帰るとなると和が恋しくなってきた

おかしいな

ランダム精製やら討伐やらチムバやりたかったのに(

きnじゃなかったさn賢者さん抜くまで和で頑張ろう><



以下ログ

イカサマは精製で稼ぐジョブじゃなくて、和の宝箱で稼ぐジョブな気がしてきた\(^o^)/

昨日から当たりまくり、今度は宝箱の中身取ってきたようですね(

これは魔法売って更にチョコ魔依頼をしろってことか

現時点で5個依頼してるけど/(^o^)\

私はHPなんて上げずにステータスを上げたかった

HPちょっと上げたところで1.2倍だし、上昇値6万だし微妙としか言えない

むしろステータスを上げて攻撃力や戦術威力やらを上げたい、上げたかった

しかしステータスを上げるにしてもイカ様ってなに上げればいいのこれ/(^o^)\

力とか魅力とか器用さとか魔力とか

他の職だと上昇値で分かるけど、ギャンブラーの時は全て???だし

イカになると全部同じ値だし

どれ上げれば正解かわからん・・・/(^o^)\




以下ログ

中身はともかく宝箱の中身が凄まじい

てか、結局休日もそこそこえーりん出てるし、何この覚醒状態(

たまにはイカサマらしい記事でも



幻獣のダイス

ギャンブラー・イカサマ専用

発動するとランダムに幻獣を呼び出し、幻獣に応じて様々な効果を及ぼす

発動率はギャンブラーは不明

イカサマだと一定条件下に置いては発動率100%

条件とはダイス単品である若しくは器の中にダイス以外の魔法が入っていない場合

団2ダイス+ダイスや団1ダイス、単品ダイスを装備時には発動率100%となる

しかし、器の中に他の魔法が入ると発動率は100%ではなくなり、普通の魔法と同じく

器の倍率に応じた発動率になる

例を挙げると

夢紡ぐ渡り鳥の団員証レベル3+幻獣のダイス+魔導書(黒魔法ブリザド)+魔導書(白魔法プロテス)

この魔法の場合、ダイスの他にブリザド/プロテスも発動してしまう為ダイス自体の発動率は100%ではない

限定条件下でのみ発動する魔法と組み合わせても、ダイスの発動率は100%ではなくなる

例えば

夢紡ぐ渡り鳥の団員証レベル2+幻獣のダイス+恋のお守り

お守りは対人でしか発動しないので、神話ならダイスの発動率が100%になるかと思ったが

場所での発動の有無は関係なく、ダイス以外の魔法を入れると発動率は100%ではなくなる




ようするに神話魔法だと感謝(ダイス)が最強(

ダイヤ/ダイスとかだと逆に弱くなる気がします、個人的には


ネタのネの字もない

FFネタ位しかない、でもこんな処で書いてもうーん

というかエロゲやらマンガ記事もあれですよね、分かる人のほうが少ない

50万さんはとりあえず早くAQUA読めよ

えりいく記事と言えば和ログと海賊くらい

まあいい、此処はチラシの裏だ(


以下ログ

何か妙に殺された、熟練度おいしいです^^v(

えらく勿体ない

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、Ardan、やまた2号、瀬名丸、さぬき、hon-you、パスファインド、ヴィネガー・ドッピオ、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/05/24 01:59)

コイン、宝、チムバ ○

岩、モル、一騎 ×

コイン通算成績

14勝13敗


やっぱ9連敗なければ勝率いいわ(

久しぶりにムヴァスレを返して貰えたので、髭からムヴァに変えて和に

結果

何か弱くなった気がする、でもあくまでたいかんw

陰陽師とかの撃破ターン数が総じて長い気がするけど

武器追加とかバイオ、出血の有無で変わるし

攻略回数とかは状態異常が出るかどうかでほぼ決まるし

うーん、たいかんwとしか言えない

検証とか大嫌いなんです、あんなの面倒くさい(

トレハン全盛期にはお世話になりましたけど、そろそろこれも処分しますかね

髭/ムヴァで使い分けようと考えていた時代もありますけど

髭1個ありゃ十分そうです、多分

丁度MailedShellの熟練度が3000になったので

ぼったくり価格でサンタの服とトレード希望とでも・・・

まいるどしぇるを1発変換すると

麻衣るどシェルになるのは何で(


ちょいメモ

騎士の盾[5000回]
モーグリのしっぽ[5000回]
はるかなる故郷[1回] 
えりりんへの片想い[1回]
魔唱石[5000回]
魔唱石[5000回]

計2560兆売却


以下ログ

昨日3人の下にえーりんが戻ったなんて書きましたけど

ホントごめんなさい(


AQUA/ARIA終わり

中々面白かった、読み始めたら中断せずそのまま最後まで読めたし

設定やらキャラの性格、絵が好みってのもあるんだろうけど

巻数を重ねる毎に魅入ってしまった気がする

キャラも世界観もストーリーも全てに

噂どおりのんびりとしたいい作品だったとは思います、個人的には

ちょっとどっかの誰かさんの指摘が怖いからこの辺で〆

にしてもあの人もクリコメはそういうことだったのか、うーん

信者を増やそうか、とりあえずどっかのS様辺りに読ませよう

しかしメッセのIN時間が合いにくいのが問題だ(


AIRは国家
CLANNADは人生
Fateは文学
鋼鉄三国志は史実
ARIAは理想郷


だっけか

ちょっとベネツィア行ってくる

にしても月末までに読むというノルマをクリア、これは凄い

あれだね、脅されたりして期限が決まってるときはやる気が出るね!

ほら、追い詰められないと力出せないタイプ

あのタイプ、テスト勉強とか課題制作とか全部そう(

という訳で次は真面目に積みゲを崩そう

あんくのto...でも

これはいつから後回しにしてたんだろう



以下ログ

もう俺のターンは終わった(

戦闘回数が少なかったのもあるけど、もう3人の元にえーりんが戻ったんだと思いますよ!

チョコ魔4つ送って預かって貰ってるのに又魔法倉庫がMAXになってしまった

という訳でそろそろ処理の時期に


騎士の盾[5000回]
ロマン輝く星[1000回]
モーグリのしっぽ[5000回]
リボン[5000回]
リボン[5000回]
はるかなる故郷[1回]
えりりんへの片想い[1回]
魔唱石[5000回]
魔唱石[5000回]


地味に貯まってますNe

魔唱石2個売れればチョコ魔4個オーダー出来るので

名前も決めてないのにチョコ魔オーダースレ立ててみた(

正直スレの書き方が悪かった、

私は1個を1週間程度で作ってくれればいいと書いたつもりが

あれ読み方によっては4つ纏めて1週間で作ってくれと見える/(^o^)\

幸い4つ纏めて作ってくれる方が見つかったので良かったですが

スレ建てる前に文章位確認しないといけないなぁと思った今日でしたとさ

ちなみにチョコ魔の名前全く決めずに依頼スレなんて立てたもんだから

名前決めるのに時間かかった、必死だった

別にチョコ魔使う訳じゃないんですけど、纏まったお金入りそうなので

観賞用に数個あったほうがいい?みたいなノリだったもんで

凄く行き当たりばったり、チョコ魔の所持数なら多分TOP10に入ると思う(

4つ考えて伝えたのはいいけど

あれだともう1個欲しいなぁ、魔法倉庫空いたらもう1個オーダースレ立てよう


以下ログ

ドロー!えーりん!ドロー!えーりん!

ずっと俺のターン!

アイテム板からメッセージを感じる

しかし、私ではない、私ではない筈だ(


夢鳥

討伐全然回ってないんですよね、うーん

私和に居るし、ルックさん和に居るし

という訳で勝手に団員募集に踏み切ろうと


団茶は壊滅気味

コミュニケーションが取りたければメッセで

討伐施行者が討素総取り


何か討伐団体だな、これ( 大して強いわけでもないけど

しかし

団員増えると私が討伐する機会が減る

という事は元々成功しない討伐が更に成功しなくなる

そして討素手に入らなくなる

ふむ

ライバル増えるだけだから辞めておくのが得策か(

アイテム板見てると欲しい魔法が2つ

4M空気と5Mロマっていいよね、いいよね

でも買うとなると、うーん

と思いつつ遠目で見てるだけなのでした、ちゃんちゃん


和森でイカ様の特性の発動率

光の壁>出血(2種)>>>>沈黙

なんか沈黙出ない、出にくい

持続ターンが短い為に最終ターンで出てないだけかもしれないけど

光の壁は妙に出てる気がする、出ると地味にありがたい

後、和とか神々だとカエルも出ないのかな

ストップは出なかったはずなんですけどね、何かカエル化も出てない気がする

とりあえず神隠しのときは大出血出ろよ(



どうでもいいけど、適当なタイトルが思い浮かばなくて早10分が経過

もういいや、適当につけよう。記事の内容と全く関係ないけど(



以下ログ

神隠し多いよ、神隠し

85万行くまでに5M死んでもおかしくない(


そうか、優先順位か

順位的にはネトゲ>マンガ>エロゲ>ラノベ>>アニメ位

ネトゲに時間取られてるから処理できないんだ、そうに違いない!(

AQUAとARIAすらまだ読み終わってません、まだ途中

AQUAは1巻の半分くらい、ARIAは4巻まで処理

げ、月末までには何とか・・・

他マンガやエロゲ、ラノベも溜まりまくり、アニメは殆ど見ないので何も溜まってせんが

てかエロゲも5月の新作で又積みが増えるし、どうにかせんと

流石に悪い



以下ログ

なんか凄まじい

宝の中身も申し分ないし、えりりんの数も小粒とはいえ量が多い

攻略数も悪くない

何か周囲の運気吸ってきたみたいだ(

ブログを毎日更新してる人は凄いなーと思うんです

私なんてネタがなくて必死に適当な事を書いてその日の記事にしてるのに

ネタがなければ書かなければいいと言えばそれだけの話なんですが

何日か続けてると意地で書き続けたくなるというか何というか

さるさる日記のときもそんな感じで必死に毎日更新してた気がします

まあなんというか

ネタがまともにない(



海賊終わってから5分くらい精製


女王の香水が完成した!
友情の誓いが完成した!


誓いしつけえええええええええええええええええええ

もうイカ様には歌の成功率-とかついてるんじゃないのかね(

そして今更ながら香水は連携に使えばよかったと思い始めた/(^o^)\



ちょいメモ

850兆


以下ログ

昨日より戦闘回数は多いんだけど・・・うーんって感じで

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、セティア、知月@減量中、紅蠍、稲妻、まるほどうりゅういち、瀬名丸、やまた2号、★姫★、SOPHIAの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/05/19 01:00)

コイン、岩、モル、一騎、チムバ ○

宝 ×

コイン通算成績

13勝13敗

勝率5割

昔1勝9敗とかいうふざけた時代あったんですけどね

9連敗したんだったかな、どんなギャンブだよ/(^o^)\

そう考えるとその後の勝率は凄まじいのか(


四聖売りが多いから今は辞めて、サンタ服でも募集しようと思ったけど

こっちも人多いな(

もう40万のままでいいか/(^o^)\

寝ぼけてて日付間違えた

1日間違えたああああああああああああ


行けるようにどうにか調整を試みたけど、やっぱ無理かなぁ。。。

間に合うか怪しすぎる(;´Д`)

あれ、火狐だと追記の編集ができない

まあ、IEで書けばいいか(


にしてもアイテム板四聖のバーゲンセールですね

私も参入しようかと思ったけど、今参入しても値下げ合戦になるしなぁ・・・

と、思いつつ遠目で眺めてるだけなのでした


以下ログ

朝昼は色々あったのでやれず戦闘回数少なめの筈なのに、うーん

戦闘回数が全てではないとよくわかりますね(

           ___
         , '´,____`丶、
          /  ノ-‐───\ \
       {.:./イ '/:://:,:仏ム:::∀ }
       ∨ /〃:/:_/_/"八"}::}:∀
         {彡「 |          ヾ::リ   
      /ゞ(j.┤  ―   - [|
       Z/`7 :|.:.:::::. ┌┐ .::.:l::|  
          |::l:ト    └┘ イ:l:|_/))7 
          └'/゙く≧Y⌒Y 厂|:j:| r'ノ 


ARIAの序盤が何か変だと思ったら

AQUA読んでないせいか

ちょっと借りてくる(

非常食送るついでに精製引き受けたり、ランダム精製を

本国滞在時間20分だけど(

称号の台座が完成した!
ヴァインドシールが完成した!
友情の誓いが完成した!

依頼
白虎の咆哮が完成した!

激怒x3、虎2

四聖成功率5/5 100%


台座出来たの初めてだったかな、グラマス時代に作った事あったかな

覚えてないけど、こんなの出来るくらいなら25素の方がいいよ(

にしても歌出来ない、手強い

今度フロラかウェマスに頼もうかな、歌の精製

250万や四聖は出来る気がするけど、歌は自信が/(^o^)\


そういえば昨日か一昨日位にこんなログ拾った



確か天和でも相手のHP問わず全滅出来た気がする

とりあえず85万になったら宴で登録しまくりますね^^v

見えない視線が怖くなったら激怒にしよう(


以下ログ

まーた非常食が(

とりあえず先日手に入れたレアイキで花園へ行ってみた

50万↑の場所へ

戦術は激怒、魔法は5Mロマ3毒たらこ


えりりんの花園

花魁えりりんが現れた!
やまた2号は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪
レベルが248上がった!


あれあれ、これで終わりっすか

9兆美味しいです^o^


気付けばちぃさんのレベル/和森攻略数を抜いてしまった

これで昔の海賊固定メンバーのレベル/和森攻略数は全員抜いたのかな

当時の固定メンバーで残ってるのはS様位

赤外線スコープ何て言ってもS様以外分からないんだろうなぁ

たくあんははむさんのお陰で何か広まったけど(

詳しくは覚えてないんですけどね

確かご飯1杯をたくあん1切れで食べれるとかそんな話をしていたら

たくあんと呼ばれるようになって

はむさんにたくあん武道会とかそんなのを作ってもらったんだったな、うん

1切れでご飯1杯位普通いけるよね、皆(

若さゆえの過ちでたくあんじゃーとか作った気もする^^v

ああ、あの頃が非常に懐かしい


以下ログ

普段えーりんの出が悪くても攻略数でカバーしてるんですけどね

攻略数すら悪い、酷いよこんなの(


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雑記, All rights reserved.

