
アニメの最終話しか見たこと無かったからスクールデイズやってみたら

うわあ・・・

   |
   |     __
   |   「,'"    ヽ
   | くi  r==ミ、l
   |  | ||i イノノハ))
  / ̄j ノ.lニ⊃⊂) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
./    (7ヽ~(ヘ_)_). :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
      . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

何で最後に亀が出るんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

酷い茶番を見た

もうね、試験超手抜きで糞ワラタ

テキスト400ページ超えが範囲だったはずなのに、直前にやったプリント3枚から丸々出たよ!

あんなのだったら1時間で余裕だった・・・

簡単に越したことは無いけど、あまりにも手抜きだとなんかもうウヴァーみたいな

えりいくは順調にやる気が無くなって来た^^v(

神話飽きたし、和森行く気力もない

1日30回も戦えばいい方、大体10回以下

ちむばたのしい(棒読み

何となく武道に突撃してみたけど

最高8回戦^^v

4M+虎、昔は4M+威厳で制覇できたというのに今無茶すぎる(

25連勝とか無理です・・・

激怒多すぎるんだけど、勘弁して

激怒相手に連戦となると、1戦前に追加で削られていて少なくなっているHPを追加で落とされるか

折りたたみのこんな感じでぼこぼこにされるという

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、やまた2号、パスファインド、まるほどうりゅういち、歩兵、†天草銀†、まこと、陣太鼓、柊 慶、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/07/29 02:04)[]


コイン、チムバ ○

宝、岩、一騎 ×

モル 不戦敗


コイン通算成績

19勝16敗

もう、さ

試験前日に必死こいてやってる時点でダメなんだよ

範囲400ページ以上とかもうしらんがな

どうせ半分近くやってないんだ、そっちは出ないだろ(

やったところが出れば出来る

よし

何故か試験期間なのに増えた積みゲの処理に旅立つか!

現実から逃げよう(

ちなみに何か勘違いされてるけど、今まで単位落とした事無いよ!




えりいく

此処最近全く記事ないですけどあれなんですよ

海賊以外まともにやってないので書くことがないという

チムバも忘れがち、歌出来ないしいいか(

明日から試験だったのに何やってたんだ・・・

帰宅してからの流れ


17:00 テキスト開く

18:30 何か不意におbsnってボーボー居る時点で劣化だなと思い始める

↑この時点でまともに集中できていない

19:00 そのままWiki読みふけっていたら夕食タイム

19:30 何故か3位以上の神剣の名前を覚えてしまった

19:35 そのまま本スレに突撃する

19:50 何となく狼と香辛料の1巻を読み始める

20:40 FFで定期活動があるので一応INする

22:30 1度目の定期活動終了

22:40 そのままもう一度行く

00:40 2度目終了

00:45 ログアウトしてテキストを開く

01:30 あまり集中出来ていない ←いまここ



まあ明日は簡単だからいいか・・・

勝負は火曜日だ・・・

ちなみに時間は大体なので合ってるかどうかは知らない(

プール行く予定だったのに何でパターゴルフやってたんだろうね!(

暑いからプールでも行くか(

え?テスト?そんなのもあったね(遠い目

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、やまた2号、†白猟†、紅乃暁、まるほどうりゅういち、剛翔力丸、奏月、柊 慶、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/07/27 02:06)

コイン、宝、岩、モル ○

チムバ ×

一騎 不戦敗

コイン通算成績

18勝16敗


筋肉さん;;

船内のログがこんなんになってた;;


まるほどうりゅういち:筋肉さんがいないけど任[2時0分15秒]
まるほどうりゅういち:クリコメを ぉにぃちゃんせんせぃのきんにくってとってもすごぃのぉ!(*・∀・*)なの!by紙様 に変えたのにorz[2時2分5秒]
陣太鼓:筋肉マン寝ちゃったかなw[2時1分15秒]
やまた2号:筋トレに疲れたな;;[2時1分30秒]


後けいさんも筋肉さーんと呼びかけてたか><

もうさ・・・

テストなんて忘れようか・・・

人間だもの、諦めは肝心だよね・・・

赤点取らないからいいだろ、もう!

もうだめ、エロゲやりたい、ネトゲやりたい、漫画読みたい、ラノベ読みたい

ってことで又祭り行って来ますね(

もうチョコバナナは食べないと誓ったんだ・・・

昔の私なら確実に筋肉と書いていただろう

昔の私なら確実に大淫者と書いていただろう

でも今の私には大賢者と書くのが限界だった;;

昔名前や職業名を弄りまくって遊んでいた頃が懐かしい(遠い目

ナルカナ「ふん。おばさんは時深だけで十分よ」

お前が言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、もうFDこの台詞だけでお腹いっぱいになった(

てかなんで戦闘パート無いんだよこのFDは


頭がフットーしそうだよおっっ(AA略

テストは土日明けだというのにいよいよ皆余裕がなくなって来た今日この頃

何人かにメールしても返信内容でいっぱいいっぱいなのが良く伝わってきます

かという私も余裕があると言ったら嘘になるわけで

早速エクスタシーでもやるか(死のう

この時期、図書館とか勉強スペースとしては天国ですよね

何で自宅に帰ってきたんだろう、大学の方が涼しい勉強しやすいのに

ああ、食欲すらわかない

シャワー浴びたら涼しい涼しい近くの図書館にでも行って範囲内の復習でも・・・

聖騎士の紋章が完成した!
ヴァインドシールが完成した!
友情の誓いが完成した!
友情の誓いが完成した!


イカサマ(笑)

誓いの精製確率アップしてるんじゃね(

嗚呼

眠い、大体テキスト終わったし寝よう

徹夜してもあれだよね、ある程度睡眠とったほうがいいよね

しかし睡眠時間ほど無駄な時間は無いと思う

でも眠い

欲求に負ける弱い人間なので寝ます(

永遠神剣クイズ難しすぎクソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

設定資料集持ってないから分からないとかそんなレベルじゃなかった

オリハルコンネーム(笑)なんて存在感薄かったってのに

ましてや敵のなんて覚えてねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも正史は先輩ルートか・・・

ふう・・・

試験勉強に取り掛かるか(

あすかは、えりりんの愛で攻撃!!無垢なる心を極めし者の心の力は何者の影響を受ける術を知らない!!


青龍の激怒!!
8367987397追加貫通ダメージ!
クリティカル!!「Σ(゜∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノうりゃっ」

加藤鷹 に 9999999999 のダメージを与えた。



強すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フォルトゥナナリーさんには期待するしかないですね・・・

たくあんディーラーでは60億が限界です!

転職したら激怒渡すので追加90億台頼みました^^(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ひすい、陣太鼓、やまた2号、パスファインド、†天草銀†、剛翔力丸、まるほどうりゅういち、コリン、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/07/23 02:06)


コイン、宝、岩、モル、一騎、チムバ ○


コイン通算成績

17勝16敗


最近全体で負け続いてたけど、100pとれたしまあトントン位に

にしてもけいさんの朱雀つえー(

1.明太子

2.たこ焼き

3.コーンポタージュ

4.野菜

5.とんかつソース?(蒼い奴)


ああ、うまいぼう食べたくなってきた

明日の朝買おう(

だんだん地雷臭が凄くなって来た

しかし、地雷と分かりつつ踏んじゃう

くやしい・・・ビクビク

しかしあと3日

ラノベ100冊くらい貯まってるから処理したいけど

もう試験近いから遊んでる暇が無い、FFやってる奴の台詞じゃないけど(

範囲480ページとかどうしようかな

半分以上講義で扱ってねーよ(

歌できんし、神話狩りだけじゃ流石に飽きてきた(

ちょっとトロロト募集しようかと思ったけど

トロはともかく私酢飯ダメあんま好きじゃないです

食べれるけどあんまおいしくないよね!

おっと、話が逸れた(

例えば20Mで募集しても全部朱雀に加工されていてロトなんて残ってないよね!

諦めるか(

私コインやって、宝のログ見たらすぐに出かけたんで、対してログ残ってないんですが

4-5ってことはコインとチムバだけ負けたのかな

最近チムバ連敗だな(


コイン通算成績

16勝16敗


もうコインやめれば勝率5割を保てるな^^(

カキ氷はレモンが最強

異論は認めない

罰ゲーム(笑)でチョコバナナ10本食べさせられて気持ち悪い

10本も食うもんじゃないよ、これは

祭り行く人は気を付けて!!(

暑い

暑い

かき氷食べに祭り行ってこよう(

昨日と同じく寝るつもりは無かったのに、気付いたらこんな時間だったという

もう何時頃から寝たかも覚えてません、眠い(

んーと、精製に関してなんですけどね

ドラえもんさんにしてもレイプさんにしても、米返信するの面倒で面倒で

武器届いていたので精製はしたんですが、出かける前だったので米後で送ろうとしたら

忘れていて、このように寝ていたという

ま、まあ眠り病発生してるのでいつ寝るか分からない状況なので

今時間を指定してもやばいんじゃないですかね!

本気で寝てる自信がある、死のう

さてさて

現在時刻は3時

さっきまで21時だったのにどうなってるのかな、これは(

時は遡り21時

確か漫画の積み減らそうと夜桜四重奏か仮面のメイドガイを読んでいた時

急激な眠気に襲われ、とりあえずベッドに転がったらこの時間

おかしいな、寝るつもりは無かったのに

ごろごろとするだけのつもりだったのに

もういい、寝よう

僕も早く夏休みが欲しい;;(

リミットブレイク

耐えすぎワロス

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Ardan、パスファインド、陣太鼓、やまた2号、コリン、SAMANTA、ピークン、灯夜、柊 慶の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/07/18 02:01)


宝、岩、一騎 ○

コイン、モル、チムバ ×


何かどこかの大淫者さんがほぼ全員に筋肉筋肉連呼されていて可哀想でした^^(

岩での筋肉凄かったです!(


一騎ログ




やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!


やまた2号はダイスを振った!!

12連続ヒット攻撃

青龍の激怒!!
6015097549追加貫通ダメージ!
クリティカル!!「僕もいつかマッチョになりたいです」

ΦΦΦバサラΦΦΦ に 9999999999 のダメージを与えた。


念願の60億台が出た(


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雑記, All rights reserved.

