
確か白龍を落とした後の夢鳥の名声値は28150前後

現時点の名声値は28295

@1705で名声3万

確か3万でランクアップなので史上最強+になる筈

最近は1日に名声30-40稼いでるので、このペースだと60日程

しかし和に浮気したり、やる気なくなったりする可能性が高いので多分90日程かかるはず

討伐成功すれば短縮できるけど、まあ無理だろ(

こういう時は討伐独占できるっていい、ホントいい

自分の好きなタイミングで延々と回せるし(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Ardan、陣太鼓、柊 慶、hon-you、トキア、大将、まるほどうりゅういち、パスファインド、やまた2号の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/09/29 01:58)

コイン、宝、モル、一騎、チムバ ○

岩 ×

コイン通算成績

27勝20敗

7-2の呪縛から脱出、きっとそう

にしても最近は海賊掲示板の方に9人レス来るから公募へ行かなくていいから凄い楽

公募面倒だよね!


書かないと言っていたけど、前回の記事の第2段

今回の画像は無修正です

耐性がある方のみ閲覧してください

鼻血が出ようが性的発作が出ようが私は知りません


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、hon-you、柊 慶、パスファインド、まるほどうりゅういち、トキア、無礼講、やまた2号、Ardanの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/09/27 01:59)


コイン、宝、岩、モル ○

一騎、チムバ ×

コイン通算成績

26勝20敗

久しぶりに7-2回避だと思ったのにこれだよ!

何か嫌な予感はしてたんだ、うん

クリティカル!!「世界中の人々が彼をおにぎりと言ったとしても、僕は筋肉と言い続ける。」

何かコイン10回目の時点で嫌な予感してたんだよ、ホントに

クリコメ張ったのは意味があるんですホント、無意味に張った訳じゃないです多分

何か昨日の記事がテンプレ化して出回ってて恥ずかしい///

普段私が一般的な記事を書く時に要する時間は1-5分

しかし、昨日の記事は40分ほど

Q.なぜそんなに時間がかかったのか?

A.画像整理、サイズ調整に手間取っていた

7枚しか使ってねーじゃん、馬鹿と思われるでしょう

ばっか、3000枚以上のフォルダから探し出していたんだぞ!

2-3分で目当ての画像が見つかるわけねええええええええええええええええええ

という訳で意味不明で内容が薄い割に時間だけは異常にかかる糞記事だったのです

そんなこんなで今後あのような意味不明な画像満載の記事は書かないでしょう

書かないからな!書けと言うなよ!書かないからな!絶対書けというなよ!

ホントにかかねえよおおおおおおおおおおおおお

昨日の精製の続きがてら、ソサオクでコツコツ素材落としてたんですよ

もうめんどくさい、張り付きやーだー><

張り付くのは安部前総理だけでいいです、私に張り付きなんて合いません

安部

そんなこんなで精製したらこんな結果になりました、はい、どーん!


どかん

CHANELの財布が完成した!
ZIPPOのライターが完成した!
Tiffanyの宝石が完成した!
Tiffanyの宝石が完成した!
えりりんの情熱が完成した!
名刀・物干し竿が完成した!
名刀・物干し竿が完成した!

        ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \  草薙出来ないお・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


ソサオクって張り付いてると、つい無駄なものも買いますよね

無駄遣いするような人は将来困るよ、財布の紐は固くしよう!


アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳
アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳
アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳
アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳
アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳
アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳
アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳
アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳
アウドゥムラの乳 無効果 両用 - 世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳


    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


調子のって9個落としてた、こんなにいらん。むしろ1つもいらない

とりあえず適当に3個精製したら


パルミジャーノ・レッジャーノが完成した!
パルミジャーノ・レッジャーノが完成した!
パルミジャーノ・レッジャーノが完成した!


3連続チーズが出来た、チーズちーーず

うわああああああああああ、いらねえええええええええええええええええええええ

ふざけんなばーかばーか、宝石とか3連続で完成しろよksg!

誰だ精製率考えたやつ


ドナルド


さーて、これでもまだおっぱいが6個残ってます、6個も

こんな糞神素どうするんだよと思うでしょう、私も思ってます

でも落ち着いて考えてみると

>世界のはじまりとなった母なる牝牛の乳

ちょっとここの部分について考えてみよう

これが牝牛じゃなかったとしたら・・・?

例えば

やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!


やまた2号はダイスを振った!!

36連続ヒット攻撃

青龍の激怒!!
7739806950追加貫通ダメージ!
ティグレ・エンマスカラド に 9999999999 のダメージを与えた。


なんかじわじわ上がってる


そうそう、ついでに

転職するには最低27000ポイント分必要となります。あなたの現在のレベルは932147、817075ポイント使用済みで、45072ポイント使用可能です。


信仰が150000上昇しました!
信仰が150000上昇しました!
信仰が150000上昇しました!
信仰が150000上昇しました!
信仰が75000上昇しました!
信仰が750上昇しました!
信仰が300上昇しました!


信仰心 8062949 + 499999

信仰心
なまえ 信仰心 ホームページ
1 秋名涼月 7794699 愚痴日記
2 やまた2号 7386899 blogに移転しました
3 ちょびっツ 5399999 うにゃ?(。・_・。)


信仰心上げました、これで1位

データとしては凄まじく回数不足ですが信仰心が7386899の時の通常威力はこちら

以前の信仰心上昇前の記事はこちら

試行数少ない上にランダム過ぎて全く変化がわからん

討伐ログ

ルックさんの戦術が変なのは、あれです

地下行く前だったので急いで登録してたので、チョコチャに変える暇が無かった(

そして鱗は何処へ

翼を武器に加工するためには下地が必要な訳で

どこかのモグナイも威厳欲しがってたので、ギルドイベント初期化することに

250万にするなら草薙かレバ剣系列ですよね、やっぱり

その他はあんまり売れない気がする

個人的には包丁や鞭、拳、杖系はあんまり好きじゃない

といいつつ、前武器が包丁系で、現時点の武器が拳系ですけどね


やまた2号様ですね。現在あなたは3104勝3593敗157引き分けで、今まで435473ポイントを獲得され、64473ポイントをお持ちですね。


友情の誓い 無効果 信頼された証である鎧につけることができる素材と合わせることが出来る

ホントは全部歌にするつもりだったけど、この誓いが延々と残り続ける為もうダメ

歌x4にしたら所持金10M超えていたのに残念


ギルドデータを初期化しました。
ギルドデータを初期化しました。
ギルドデータを初期化しました。

レーヴァンティンが完成した!
名刀・物干し竿が完成した!
レーヴァンティンが完成した!

120万は2勝1敗

久しぶりにソサオクで素材に入札してたけど、毎度の如く落ちる寸前の攻防が激しく

レバ剣素材2、竿素材1の計3回分しか確保できなかったの罠

とはいえ、一応威厳3つ回収したし、250万への下地も2つ出来たわけで

素材貰えそうな金曜までに竿を120万にするなり、破壊するなりさっさと混ぜます

にしてもレバ剣素材はゴミみたいな値段で買えていいネ

80万武器買って、レバ剣にして売れば確かに儲かるわ、こりゃ


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!


やまた2号はダイスを振った!!

13連続ヒット攻撃

青龍の激怒!!
7635544594追加貫通ダメージ!
時人 に 9999999999 のダメージを与えた。


ナナリーえもんさんやフォル連中には勝てんけど、多分上位クラスの追加威力だと思う、きっと

ちむば


まことは、関の孫六兼元で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!

チームの息が一つになった!!

青龍の激怒!!
2699945008追加貫通ダメージ!
クリティカル!!「頭がフットーしそうだよおっっ」

かいりは身をかわした!

かいり に 0 のダメージを与えた。


桜ひらひら剣後じゃなくても蒼の子って避けれたんですね

初めて見たかもしれない

ギルド やまた2号とナコトとモルの神隠しと流刑人形と柴犬がバルキュリアの討伐に成功!300の名声を手に入れた!(2008/09/24 01:03)[-]

ギルド 柊 慶とArdanとkeiziとりょう@せろれんじゃー朱が翠龍の討伐に成功!240の名声を手に入れた!(2008/07/14 02:25)[-]

2ヶ月ぶり、ケータイから登録して落としたのは初めて

ABでしか落とせてない気がする

討伐ログ

玄武作って初めて良かったと思えた

ケータイで落とした場合、どんな感じに表示されるか気になってたけど見れて満足

@3分で出せる時に、FFで必死な戦闘をしてて

気付いたら35分立ってたから急いで出してみたら撃破出来たという

素材もついてたし、武器に加工しよう

調子に乗って白龍落とそうとして登録続けたけど9兆じゃびくともしませんしおすし

相変わらずたいみんぐwが良く分からん



ダメだよお兄ちゃん・・・そんな大きいの・・・

大きすぎてお口に入らないよ・・・



システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、やまた2号、陣太鼓、まるほどうりゅういち、トキア、大将、パスファインド、柊 慶、林石隆、Ardanの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/09/23 01:59)


コイン、宝、モル、チムバ ○

岩、一騎 ×

コイン通算成績

25勝20敗


7勝2敗が多すぎる、ある意味安定してる

9月に入ってから7勝が5回、6勝が1回、3勝が1回

7勝多すぎだろ・・・jk




攻略11
罠5
兵法書5000、ダイヤモンド2000


撫子x1 撃
くノ一x1 撃
くノ一x1 死
舞妓x1 撃
温厚花魁x1 撃
凶暴花魁x1 撃
御台所x1 死


+1700前後

よっぽどの事がない限り福音やケアルガを使わない私

しかし中ボス半減→ボス半減→宝半減のコンボで魔法回数が220回まで落ちたので

流石にやばいので久しぶりにケアルガで和森へ

くノ一を39tで葬れた^p^

あれ、激怒並かそれ以上に早くね?(



今日の討伐

リッチーに11兆与える→負ける→2-30秒後に落とされる

タイラントに17兆与える→負ける→数分後に落とされる

ソフィーザに17兆与える→負ける→なんだソフィーザか ←いまここ


昔からそうだけど、私が出すと絶対落ちない

もうね、なんなんだろう討伐って(

何か魔法倉庫2枠空いてるはずなのに、変だと思ったら

王宮倉庫管理人さん > 「桜舞さんからの届け物です、ミニ弁当箱を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/09/20 07:11)

ミニ弁当箱[1回]
ミニ弁当箱+ダイヤモンド+ワンダーワンド


1回、1回、1回

何か生命球1-7回でドラゴンボールを作る企画を思い出した

しかし、1回というこの魔法をどうするか

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

王宮倉庫管理人さん > 「お預かりしたミニ弁当箱をLovelyNunnallyさんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2008/09/21 18:24)

ふう、処分できた(

攻略11
罠9
さぼてんの棘1000、リベンジャー500


撫子x1 逃


+700前後

昔は和森攻略すれば1回に130くらい上がってた

昔は撫子が出れば2000くらい上がってた

今じゃ攻略で20、撫子で160

やってられん(

ホワイトロリータ

と、いう名前のお菓子があります

昔好きで、ちょくちょく買って食べていたのですが

一時期どこかにしまいこんで、1パックどこかに消えたような記憶がありました

そして3年後位の今日

部屋の装備をしてたらなんか出てきた、3年前のが

凄く溶けてる、というか不気味すぎる

お菓子は3年も放置してはいけませんまる

やまた2号はダイスを振った!!

12連続ヒット攻撃

青龍の激怒!!
7273255193追加貫通ダメージ!
クリティカル!!「箱庭の理 錆付いた檻 」

にゃ~ に 9999999999 のダメージを与えた。

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、大将、hon-you、陣太鼓、まるほどうりゅういち、十六夜 朔夜、やまた2号、トキア、Ardanの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/09/19 01:57)

宝、モル、一騎、チムバ ○

コイン、岩 ×

最近7-2が多い気がする、8勝の壁が厚い

私にとって大事なのは2日後か4日後か、なので、5勝でも6勝でも勝てればいいんですが


一騎ログ

ラストの追加威力次第で負けてた、チョコライやばい、マジやb

考える事をやめた

長々としたレス用意してたけどやっぱり性に合わない

静観します

大出血やら出血やら時を止めるやら光の壁やら

これらの追加効果は全部青字で表示されます

神々で魔法を拾う時の文字も青字です

寝ぼけてると魔法を拾った!→実は追加効果だった!

このコンボが良くある訳で、非常に紛らわしい

これらの効果の色を赤とかに変えてよ!

友人が手術をしたので経過を見に、学校帰りに病院へ

病名は忘れたけど、確かケツを切ったのかな

先天性の何かと言ってたけど、殆ど覚えてない

3ヶ月くらい前から発症してたみたいけど、病院の都合で待たされていたとか何とかかんとか

普通に座るだけでもケツが痛いらしく、座席用のクッションを持ち歩いていた記憶はあるけど

実際どんな病気かは知らなかった、というか今も知らん

見舞いに行って驚いたのは、病院内で堂々とエロゲをしてること

以前電車内でエロゲしてる人見たけど、他人の目を全く気にせずに堂々とするのは凄いと思う

あの領域には決して踏み込みたくないけど

ちなみに手術した時についでにケツの穴を大きくする手術もされたとかなんとか

便で穴を広がるのが理想だけど、もし広がらなかったら異物挿入をして無理矢理広げます、と

穴が小さかったからされたらしいけど、大きくする手術って必要なのかな

どうしても違う方向にしか捉えられなかったんだけど、うん

魔法倉庫MAXで身動き取れなかったので、レアイキ2個花園に献上

魔法売るって言う選択肢は面倒だったから却下した(

5M、激怒

※レベル500000以上で選択可能。40%の確率で次に進める。1万分の1の確率で…。


レアイキ1個目

えりりん式部が現れた!

42t

やまた2号は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが269上がった!


戻る

レアイキ2個目

えりりん式部が現れた!

53t

やまた2号は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが270上がった!


戻る


2戦目見たこと無いんだけど^^;;;;

40%(笑)

なつやすみwも今日(月)で終わり明日(火)から又電車通学が始まるお;;

初日から天気崩れそうで非常に憂鬱な今日この頃、まだ夏休みが続いてる大学生は死ぬといいです

ごめん、言い過ぎた(

夏休み入る前は5本は消化できると思ってた、思ってた

1週間1本ペース何て余裕だし、2桁単位で終わるかもしれないと思ってた、思ってた

気付けば1本も起動せずに夏休みは終わった^^

予定(笑)

積みが増えただけの夏だった

減ったのは漫画くらい、ラノベもパワーアップ中

厚い夏だったぜ・・・!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、大将、Tidus、トキア、陣太鼓、やまた2号、まるほどうりゅういち、Elmira+ドール+、Ardanの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/09/15 01:57)


岩、モル、一騎、チムバ ○

コイン、宝 ×

コイン通算成績

24勝20敗

コインの10回目、これが毎回悩む

賭けずにスルーするべきか、勝負するべきか

そして勝負を選んで負ける、と(


クリティカル!!「わからない・・・。彼は人なのか。それとも筋肉なのか・・・まあ、筋肉でいいか(」

もう人としての存在意義まで問われるとこまで来たんですね^^;


私メッセに入ると5割くらいの確率で完全放置するんですけどね

放置時に退席中にするか取り込み中にするか通話中にするか昼休みにするか

実に悩む、退席中でも実際反応できないだけで退席中だとぴこぴこうるさい

取り込み中だと居ると思って話しかけられ、結局話せない

気付いたら11窓開いてたんですよね、今日

さて、どうしよう

そうか、メッセにログインするのをやめよう!

攻略9
罠6
リボン5000、ロマン輝く星を発見したがもう持ちきれなかった・・・・・・・・・(泣)


温厚花魁x1 逃
御台所x1 死


+700前後


魔法倉庫はちゃんと整理しましょう まる

販売めんどくせー

いつの間にか海賊の新ルール追加されてたんですネ

何かめんどくさいなぁ

海賊に景品なんて追加するからこんな事になるんだ

ポイントだけにしておけばこんな人気コンテンツにならなかったのに

昔のように変な物好きしかやってないだろう、きっと

もう景品撤廃しようぜ(


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雑記, All rights reserved.

