
この時間2人乗り遅れると海賊発生絶望的過ぎる

さて、3時に夜桜

眠い、みたい、リアルタイムじゃないと見る気がしない

さあ、どうしよう

選択肢としては寝る、寝る、寝る、寝る、寝る

もう寝るか(

2008年って何かあったなー、と思ったらこれだった

寝ぼけてて、レーヴァン装備しようとしたら店売りしてた

何してんだ(

白い魔道書を10兆で募集するつもりが100兆と書いてた

そこはいい、速攻で購入できたし些細な問題

魔法回復忘れていて1000回のまま、不思議に突っ込んだつもりが癖で神話

何か一瞬で吸われた^p^;;

知らないけど、きっと僕じゃホーリーのダメージは100億程度だと思う。知らんけど

王宮倉庫管理人さん > 「ThePaperさんからの届け物です、兵法の書を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/10/28 21:45)

--------------------------------------------------------------------------------
ThePaperさん > 「修正版」(2008/10/28 21:44)


^p^・・・

システムさん(全員宛) > 「やまた2号さんの名前が新たにArdan2号さんとなりました。」(2008/10/28 21:52)[]

名前変えてみた


依頼

と玄武の雫を調合した!玄武の甲羅が完成した!

100%おいしいです^p^

ThePaper/HosikamiSui/ぼるしちガチで無修正wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww の発言:
幼女ぉおぱんちゅでもはむはむすればいいヨロシ^p^


危ない人が居るから気をつけて^^;

ケータイだと普通戦闘しにくい、特に本国

和だとクリック数は少ないけど、本国は多くて面倒

以前言い続けてました、今でもそう思います

しかし、例外的にエロゲやってる時はケータイの方が楽な気がする、本国でも

エロゲやってる時にわざわざ切り替えてえりいくやるのめんどくせーっす^p^;

どっかのロリコン伯爵兼モグナイにはPCの方が楽だろと言われたけど

エロゲやってる時ならケータイの方が楽だよね!だよね!

最近殆どやってないけどさ

白虎の咆哮が完成した!


4聖だけは成功率100%

にしても結果飛ばせないと失敗時が怖すぎる

いつまで落ちてるんだ、あの鯖

噂の女装コンテスト

何か巫女服とかメイド服着てる奴いたんだけど、どっから調達してきたんだ^p^;;

ああ、ちなみに準グランプリでした

商品は学食の食券3000円分




                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ 何か大事なものを失った気がするお・・・ 
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄


 
写真うp

※恥ずかしいので転載完全禁止でお願いします


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、ナコトとモルの神隠し、瀬名丸、柊 慶、やまた2号、大将、ひよの@せろれんじゃー紫、トキア、まるほどうりゅういちの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/10/27 01:56)[]


コイン、宝、モル、チムバ ○

岩、一騎 ×

コイン通算成績

30勝23敗

暗黒の日曜日

女装の日

ぼくもうしにたい

練習って事で今日試しにやらされたけど、危うく全身脱毛受ける所だった

何が楽しくてセーラー服、スカートを着てキャッキャウフフとしなきゃならんのだ^p^;;

朝起きたら両足が複雑骨折してるとか、43度の熱が出てるとか

何か起きないかな、紙様助けて/(^o^)\



えりいくは順調に神話狩り中

イカサマだけど精製めんどくせーんです

神話いいよね、神話

勝率回復する上に、お金が増え、減ることはない

唯一の欠点はクリックがめんどくさい事だろうか

精製よりは楽だけど^p^


チムバ

会心

激怒より会心連打の方が強いわ(

問題は滅多に会心何て出ない事

永遠神剣クイズ難しすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

舞台版なんて知らないよー/(^o^)\

スピたん何てksg過ぎて途中で投げ出して知らないよー/(^o^)\

聖ヨト暦なんてまともに覚えて/(^o^)\

スキル名なんて覚えてねーよ

オリハルコンネームなんてry

スバルの前世の名前なんt

本編以外の内容が多すぎる、設定資料集の内容出すぎだろ・・・jk

トークォさんとか好きだけど、本編出てないのにクイズに出さないで/(^o^)\

どうやったら初見で100%とか取れるんだよ・・・

4桁さんや大賢者さんのような極めた存在じゃないと無理らしい><

ちょっと永遠神剣Wikiで勉強してくるは


どうしてこんなことになったんだ^p^;;

話は遡り、昨日の夜

えふえふwやってるリア友今全員で8人居て、INしてた7人から同時に同じテルが

学祭の女装コンテスト楽しみにしてるわ^^^^^^^^^^^^

と、テルを貰い、初めはこいつら頭おかしいんじゃねと思ってた、思ってた思い込んでた

今日大学行って、プリント見せて貰ったら女装コンテストにエントリーされてるんですけど^^;;;

学祭何て休む気満々だったのに、何この虐め^^;;;

おかしいよね、本人が知らないところで話が進んでるなんておかしいよn

化粧道具や高校時代の制服貸してやるといわれたけど

あれあれ、僕には拒否権ないの/(^o^)\

同大学の奴は3人しか居ないけど、絶対残りの5人も来るだろうし+αも怖い

これをネタに延々と晒し者にされる未来が見える

ちょっと暇な君、変わり身になってくれ(


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、やまた2号、大将、トキア、パスファインド、hon-you、ricky、柊 慶、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/10/23 02:02)[]


宝、一騎、チムバ ○

コイン、モル ×

岩不戦敗

コイン通算成績

29勝23敗

調子ぶっこいて10回目パスするんじゃなかった


何か予想以上に絵が綺麗になってて驚いた

最近サイト巡りしてなかったから戦闘体験版の存在すら知らなかったああああああ

早速落とそうとしたらエラーが出た

さあ寝よう(

ミドルスタンがラキオスorアイギア

巫女委員会が出雲

論説部が物部学院の生徒会

にしか見えないと思ってたら、落ち着いて考えたらそうでもなかった

何が言いたいか良く分からん(


休みだったので友人と大須にぶらぶら買出し

やっとipod shuffleの2Gを購入、近場だと行く度に2Gが売り切れだった罠

最近買う事自体忘れてたけど、買おうとしてから半年位経ってるのかな

5年前の128gbのおんぼろとはお別れ

ビットレート調整しないとまともには入らんプレイヤーとかもうね(

後はゲーマーズやらエロゲやら同人ショップやら回ってたけど

らいとwな僕にはさっぱり分からない世界でしたまる

女の買い物に付き合うより疲れた

ゴゾロ

ずっとゴゾロのターン

今更気付いたけど、イカサマってコインや麻雀で負けてもダメージ食らわないらしい(

ソサオクの入札者に懐かしい名前を見てなんか嬉しかった

まだあの人が居たのか、と


寝ようとしていた時間を大きく過ぎている

さて、困った。早く寝よう(

ホントにゴゾロ出て吹いた

宣言どおりゴゾロで登録したぜ・・・!

にしてもこれはいつ落ちるんだろう

LovelyNunnallyさん > 「ど、どういう記念なのかあえて聞いてみるわっ!」(2008/10/19 02:06)

何かツンデレが居た^^;;


LovelyNunnallyさん > 「ああそれ素で送り間違えました;; 廃棄処分か返品すれば大丈夫です!」(2008/10/19 23:19)
--------------------------------------------------------------------------------
LovelyNunnallyさん > 「新魔法の援助として送っておきますね!!」(2008/10/19 18:51)
--------------------------------------------------------------------------------
王宮倉庫管理人さん > 「LovelyNunnallyさんからの届け物です、武士の魂を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/10/19 18:50)
--------------------------------------------------------------------------------
王宮倉庫管理人さん > 「LovelyNunnallyさんからの届け物です、バリアントナイフを魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2008/10/19 18:50)


>廃棄処分

王宮倉庫管理人さん > 「お預かりした武士の魂を灯夜さんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2008/10/20 02:12)

ふう・・・



そういえば団7

夢紡ぐ渡り鳥の団員証レベル7[297回]
夢紡ぐ渡り鳥の団員証レベル7+ロマン輝く星+ロマン輝く星+幻獣のダイス

気付いたら死んでた(

まあ中々強かったけど、ロマ毒の方が強い気がする、うん

3Mロマ3ダイス鱈でも作りたかったけど、どうも5Mの劣化になるような気がしないでもない

道具1 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具2 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具3 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具4 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具5 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具6 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具7 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具8 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具9 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具10 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶
道具11 クリスタルの結晶 無効果 両用 - 何物よりも輝く宝石の結晶


ソサオクを眺めていたらこんな事に

ソサオクの何が楽しいって相場以下で落札しまくることだと思うんだ・・・

以前の乳を思い出した、使い道がなかったのに落としまくったあの乳

前回パルミに3個加工して、残りの乳は専用倉庫でおやすみになっています

あの乳が再び日の目を見る日が来るのだろうか・・・

それに比べたらクリ結はいい、使い道がまだある

何故かTifの精製率が1-2割の私にとってはこれでも足りないくらい

この記事を書いてる今も4個粉砕した位

ブランド成功率偏りすぎだろ・・・jk

---ここからテンプレ---

さーて、これでもまだクリ結が7個残ってます、7個も

こんな糞神素どうするんだよと思うでしょう、私も思ってます

でも落ち着いて考えてみると

>何物よりも輝く宝石の結晶

ちょっとここの部分について考えてみよう

これが宝石の結晶じゃなかったとしたら・・・?

例えば

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、エイラ、大将、まるほどうりゅういち、パスファインド、やまた2号、ヴィネガー・ドッピオ、Ardan、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/10/19 01:58)

コイン、モル、一騎、チムバ ○

岩 ×

宝 不戦敗

コイン通算成績

29勝22敗


コイン16秒で勝利

これ多分最短じゃないかな(

道じゃなくて念じゃねーかこのやろー

騙すなよ、くっそ

授業の関係上朝っぱらから名鉄に乗りガタンゴトン

朝っぱらから痴漢や性癖について男2女1の3人で熱く語り合っていたら

どうも周囲の反応がおかしい、凄い冷ややかな目で見られてた

いや、あの。ごめん、私達が悪かった

朝っぱらから、そこそこ人が居る電車内で話す話題ではなかった、うん

今日名鉄で変な3人組を見かけた貴方、男のどっちかが私でしたとさ

もう匿名にすんの面倒だし、そのまま晒していいよね(

オメガさん > 「おはようございます!WXバリナイ3とかどうでしょ^q^攻撃力100億倍おいしいです」(2008/10/17 07:42)

攻撃力100億倍ってHP1の時にしかならないんですけど><

てか、イカサマになってからナイフ使ってなかった

多分効果変わってないけど、ちょっとナイフ買い漁って来るは・・・

ダイス単品>団7ロマロマ>1Mダイ空気x4

団7ロマロマって6倍の癖になんでこんなに強いんだ^p^

ケータイだから詳細は分からないけど、1Mだとたまにアヌに負けるのに団7だと負けない

ダイスならそのまま制覇できるけど、団7や1Mじゃ少々厳しい

コストパフォーマンスはやはりダイスがトップクラスだけど、1M弱すぎだろ・・・

ちなみに団7ロマロマなんて微妙な魔法は自分で作成した訳じゃなく貰い物

1枠空いてるしダイスでもぶち込むか(

さて、個メで募集した魔法シリーズ

匿名になってないじゃないかという苦情が来たので、今回はちゃんと匿名にしました

かうぱみすいだよー^p^ > 「おはようございます!真魔法思いつきました!!1 団10バリアントナイフ+バッカスの酒+原始の小手+ギガントクラブなんてどうでしょう!!筋肉になれますよ///」(2008/10/16 06:55)

これは少し面白いと思った

けど、よく考えたらナイフと酒しか発動しない><

筋肉になるにはやはり大賢者になるしかないんですね;;


強姦桜舞さん > 「ぼくのがち…ちぃーす!^q^p^がちまほうあんゎ「かべおーらばりない石魔法」でどうでしようか」(2008/10/16 17:17)

あのすみません、日本語でおk^^;;;


もうロマロマダイスとかダイナイフダイスでいい気がしてきた(

ギルド 団体ランクが上がりました!!(2008/10/16 10:27)[-]

名声3万

1ページ目に戻れた、もう疲れた。おやすみ(

上杉謙信の手綱が完成した!
女王の香水が完成した!
天使の涙が完成した!
タイムクラックが完成した!
上杉謙信の手綱が完成した!
ヴァインドシールが完成した!


15分の精製結果がこれ

どうなってんだ・・・

軽く1500兆くらいは稼げてる、いつもこんな調子だったらいいのに^p^

後はヴィシュヌをブリュンと等価交換

ブリュンを2-3ヶ月の予約で強制売却

歌5500兆で売却、誓いは全く売れない

こんな感じで取引頑張りましたまる


そして魔法について

両者とも魔法以外の文についてはちょっと省略、名前は伏せ

LovelyNunnally○× > 「ついでですのでしん魔法は3M悲しみのかけら詰めとかどうでしょうか;;;」(2008/10/15 16:57)

ミラクル○× > 「魔法案っお花屋さんの1M団員証+ダイヤモンド+ロマン輝く星+白銀のロザリオ+毒蛇の牙+生命球 伝説の魔法2号作成とか・・・!! もしくは団7(オービック+サイコミュ+マイクロ)を(ry」(2008/10/15 18:57)

まともな魔法案がないよぉ><;;


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雑記, All rights reserved.

