
昨日25素3個完成

本日2個完成

そして5個完売

今月投資額が一気に上がってるけど25素の存在が実に大きい

アヌ狩りの収入を全部投資に回してるけど、それでも1日100兆程

25素なら1日1個でも200兆、1ヶ月続けば6000兆

このペースで25素作り続ければ12月下旬には10.5M程

問題はそこまで見るアニメがないんだなこれが・・・

うたわれやってると精製なんて出来ないし、やっぱ無理な気がしてきた!(

積ゲが減らない要因の1つとして、クリアしたゲームをふと再度やりたくなる

この頻度が余りにも高いせいだと思う

ゲーム1本やるにしても気に入ったところからすぐやり戻せるようにと

1ルートにセーブデータ15個前後作るのが普通

そんなこんなで今回やり直しをはじめたのがうたわれ

やり始めたのはいいけど、難度3の乱~ケナシコウルペ~で詰み掛けた/(^o^)\

何でこんな序盤で詰み掛けてるんだ・・・

うわあああああああああヌワンギうえええええええええええ

昔やってた時はアヴ・カムゥが出てくるまでは順調だったと思うんだけどなぁ

或る意味デリホウライが出るMAPで詰み掛けたけど、そこは問題じゃない

ヌワンギとササンテの攻撃受け切れなくてもうダメ/(^o^)\

これで難度5とか昔どうやってたんだ・・・

90ヒットで追加514億について考えていたら湯船で1時間寝てたという

剣匠相手に514億、HP130億相手に4倍近くの追加

考えた末の結論は湯船で寝るのは最高だという事・・・

布団で寝るより心地よい、あの至福の時は何人たりとも邪魔をすることは出来ない




---追記---

本気で追加について書き忘れるところだった

以前から薄々思ってたけど、追加のダメージもヒット数に依存してる筈

ソースは私、文句があるなら個メ5000通位送ってくれれば誠実に対応します

しかしケレス相手にも500億オーバーのダメージは見た記憶がない

(というか対人が面倒で検証してない)

よって剣匠に対して500億の追加が出たのは以下の2つのどちらかだと思う

1.迎撃時は追加の威力が上がる(全体的に攻撃力アップ?)

2.ぷりんてぃん様を日々崇めていた信仰心のお陰

個人的にはケース2を推したいけど・・・難しいところ・・・

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、ナコトとモルの神隠し、トキア、やまた2号、hon-you、まるほどうりゅういち、パスファインド、にゃ~、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/28 01:59)


宝、チムバ ○

コイン、岩、モル、一騎 ×


コイン通算成績

32勝25敗

海賊ポイント

現時点でも道がダブついていて、彼らが髭に変えて販売すれば髭の数が一気に増える

250万武器が売れない現状をみると討素とともに髭も値下がりすると考えるのが妥当

てなわけで800pほど余ってた海賊ポイント、とりあえず500p分売ることに

海賊の髭の相場がよくわからず、紙様と同じ値段で売り出したら30分で売れて吹いた

これで投資額+5.1k

後はチムバポイントを切り崩せばすぐに10M到達予定、売れれば

誓いやら威厳やら120万の買い手が少なくて困る

最近の25素の作成ペースを考えると、自分で歌を作成する手もあるけど

ここで歌に手を出すと絶対損する気がする・・・

とらドラ見てる間にまた25素2個+台座出来たけど手堅く売ろう

精製から逃げるイカサマとか私くらいな気がする、赤字怖い(




> 「初めまして。突然の個メ失礼します。イカサマ&ギャンブの方に送らせて頂いているのですが、以前にも送っているようでしたら申し訳ないです。今、海賊定期でのコイン担当を探しています。時間は固定で朝5:50~、勝敗により開催日が変わり、独占が続いています。朝と言う時間帯はハードでは有りますが、もし良ければウチの定期に入ってみませんか?検討の程、よろしくお願いします。」(2008/11/26 21:14)

噂の個メが来てた

この人ケータイで個メ送ってるみたいけど、頑張ってるなぁ

PCでイカサマ・ギャンブの名前調べて個メ送ってんのかなこれ・・・


ルール
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


書くネタがないからこれにしよう(

インデックス1-2話、約40分

ちまちま精製してたら25素が3個

何でアニメ見てるとこんなに調子いいんだ・・・25素全然売れないけどね!

投資額が現時点で9.18M

M権利の残りが2個

年末までに10Mまでいけるか微妙、凄い怪しい

くりいべwがあれば3M位で新魔法(あるか知らんけど)入りの魔法か

ロマx3ダイスたらこ(景品にあるか知らんけど)魔法でも作りたいんだけど

くりいべwが無い事にはどうしようもない、特に後者

ちなみにウォール吸引入り魔法の選択肢はなし

3Mロマx3恋吸引とかいいけどね、いいけどね・・・

せっかく5MにパワーアップしたユーフィーMを二度と使わなくなりそう、これは回避しないといけない

もう吸引なんて存在しなかった事にしよう・・・(遠い目





そういえば海賊、何か9人乗ってたのに1人名前が消えて発生せず

あれ何なんだろ、乗り過ごしでもないし

海賊無かったら25時からFFで90分コンテンツ行きたかったんだけど(

和森でも使え、神話でも使え、神々でも使える

唯一の弱点は対人、対人では微妙になってしまう

魔法作成費は高くもなく安くもない


その新魔法はこれだ!11!!!1!!

白虎2個買って転売すれば儲かる気がしてきた

転売禁止とかいう変な軍団が野次飛ばして来るのが目に見えてる

ああ、アホ臭い

そして僕はFFへと旅立つのであった・・・

~fin~

ぜんぜんうれなかったひゃくにじゅうまんぶきがいっぽんうれました

にじゅうごそがぜんぶうれました

とうしがくがふえました

きゅうえむとっぱしました

わーい

同時進行でランダム精製した方が完成率が高くなる

訳分からん持論を引き下げて再度登場しましたCDです

Compact Discじゃありません、Cheat Dealerです

そんな訳で今回はアニメじゃなくてラノベ読みながらランダム精製してみた

狼耳について経済について学ぼうと狼と香辛料を出してさあやろうとしたら

もうやる前から気付くべきだった


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


読むと精製の手が止まる、精製すると読む速度が一気に落ちる

これ両立無理だろ・・・jk

誰だよ・・・同人進行で効率よくなるって言った奴・・・ ←筆者

アニメは○ ラノベは× この分だと多分漫画も×

明日エロゲと同時進行でやるは・・・

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、陣太鼓、hon-you、大将、瀬名丸、まるほどうりゅういち、トキア、どら焼き、やまた2号の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/22 01:57)[]


コイン、宝、岩、一騎、チムバ ○

モル ×


コイン通算成績

32勝24敗


モルボルひでえwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと見直す意味でとらドラ1-6話まで見ながらランダム精製してたら

25素7個出来てた^p^;

1話20分程度だからx6で120分、2時間で7個


     -‐ '´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
   / /" 川川川´ヽ \    
   //, '/川川川川川 \ ヽ
  〃 {_{    \  / │ i|
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:|   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|   | (⌒)/ / / //  マジパネェwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  | /  ゝ  :::::::::::/   チョリッスwwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


きっとみのりんのお陰、知らんけどきっとそう

後は海賊証の精製引き受けたら1/4

これでトータル2/6の性交

成功率高いのか低いのか良く分からん^p^;


SFC版クロノトリガーが発売して13年、もう13年も経ったのか

HDDひっくり返す勢いで探して、やっとの思いでサントラを見つけられた・・・ ←所要時間1分

13年も経ってるのに殆どの曲を覚えてるんだもんなぁ・・・

こりゃDS版買うしかない、SFC版だけでいい気もするけど



えりいく


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!


やまた2号はダイスを振った!!

180連続ヒット攻撃
チームの息が一つになった!!
クリティカル!!「冥府の魂殿に囲われし無敗の戦乙女らよ、いざ突撃の鬨を上げよ!」

SOPHIA に 252197112300 のダメージを与えた。


やだ・・・何これ・・・

何か変な連携より強いんだけど・・・


蒼溟@せろれんじゃー透は、草薙の剣で攻撃!!全ては行き当たりばったり!どんな攻撃も運に全てが任される!!


蒼溟@せろれんじゃー透はダイスを振った!!

14連続ヒット攻撃
チームの息が一つになった!!
狂乱の宴!!
いざ、尋常に勝負!!
コイントス勝負!!表が出れば、俺の勝ちだ!









表!!
天は俺の味方だ!!
クリティカル!!「Reloaded?」

SOPHIA に 251925619680 のダメージを与えた。


コインのクリより強かった ※イカサマのコインクリなら1兆前後



やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!


やまた2号はダイスを振った!!

15連続ヒット攻撃
やまた2号と流刑人形の華麗なる連携が決まる!全てを破壊せし力がSOPHIAを襲う!
カタストロフ!!!
クリティカル!!「冥府の魂殿に囲われし無敗の戦乙女らよ、いざ突撃の鬨を上げよ!」

SOPHIA に 2527624885760 のダメージを与えた。


うん、どうせこっちで息が出て欲しかった

今日だけで35兆ほど削ったけど全く落ちる気配がない/(^o^)\

1:28 とらドラ

3:00 インデックス

とらドラを見終えてからのこの1時間が長い

一応間に

2:00 かんなぎ

2:30 クラナド

あるけど、かんなぎは漫画あるけど放置

クラナド・・・?僕は人生を学ぶにはまだ早い・・・

という訳でこの1時間をどう潰すか

ぶっちゃけインデックスはビリビリのほうが好きだからどうでもいいんだけど

後日見るという選択肢はない、リアルタイムで見ておかないと絶対後日見ない

しかしこのまま適当に時間潰してたら確実に寝る

大量に積んであるラノベでも消化しておくか(

攻略11
罠9
リベ2000
ロマン1000
ダイヤモンド600
重力600


撫子 逃げx1
撫子 撃破x2
くノ一 撃破x1
舞妓 撃破x2

+1500程

暫く篭ろうと思ったけど、勝率が落ちてたから結局早期帰国

3-4日に1回行くくらいで丁度よさそう、うん

にしても1日で+1500とかもうダルすぎる

100万とか何日かかるんだよこれ(

9M投資まで残り2300

威厳、120万、80万と1000、400、250で1650

残り650不足してるので2-3ヶ月ぶりに和森へ

何かチムバ16連登出来るくらい過疎ってたけど、神話に秋田

最近じゃ1日100兆稼ぐのがやっとだから約7日かかるし、和森の方がきっと早いきっと

精製して稼ぐというのは私の考えにはない、だるいし

しかし神話カンストに慣れたせいか、和森は敵のHPが凄まじく少なく思えるから不思議

敵のHPが少なくても状態異常モンスとの勝率が相変わらず悪いから意味無いけどNe!!

和森にきて1時間程で勝率落ちそうだから帰りたくなってきた ←末期






ブランドを作ろうとしている時、片割れを素材袋から漁ると激しく出にくいこの仕様

しかし作ろうとしていない時はぽんぽん出る

マーフィーの法則か^p^;

SonicSpearにブランド6個食われて涙目

片方は売りに出されにくいし、もう片方は素材袋から出ないし

もうゴールしてもいいよね・・・

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、パスファインド、ユズ@せろれんじゃー餅、☆ауц☆、大将、まるほどうりゅういち、梨李愛姫、やまた2号、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/18 02:05)

○ 一騎、チムバ

× 宝、岩、モル

コイン不戦敗



120万、200万、250万、歌などが供給過多気味な今日この頃

精製職の皆さんはどうお過ごしでしょうか

神話でのんびり稼ぐのはいいけど、イカサマらしく寝てるだけでも金を稼げる方法を考えてみた

それはM証レンタル^^v(

しかし、貸し出し金で儲けようと思ったけど、名前を聞いたこと無い連中に貸すのは抵抗がある

ただでさえ、詐欺報告がちらほら出てるというのに

となるほど、レンタルで稼ぐのはリスクが高すぎる

ならどうするか

神話に乗り込めー^^(

無断申請は気が向いたら取り消して、基本放置してるけど最近酷いくらい多い

何考えてんだあいつら^p^;

別に流れて困るログはないけど、ログが流れて非常にうざったい

小中高を卒業後、会いたいと思えた教師は2人(以後A氏・B氏

其の人達は2人共高校で、小中の教師でもう一度会いたいと思える人は無し

という事で夢の件もあったので、高校に行く事に

いざ着いて職員室に行ったらA氏しか居なかった、もうB氏は部活の遠征だとか何とか

何か3年時の担任とか居たような気もしたけど会釈しただけで華麗に回避

3年時の担任とは根本的に合わなくて好かない

そんなこんなでA氏に挨拶に行ったら向こうも歓迎してくれて、そのまま昼食へ行く事に

会話が弾みそのまま世間話を1時間程して別れたけど、何をしに行ったか良く分からなかった

何度も起きては寝、起きては寝を繰り返して毎回高校時代の場面が違う夢を見ていたけど

A氏は一度も出てなかった、というかクラスメイトとの馴れ合いばっか

数人とは良く会ってるのにあの夢はなんだったのか

高校時代に戻りたいと思ってるのか誰かに会いたいのか意味は無いのか

とりあえずお腹が痛くて困ってる今現在

風邪引いていて、寝て起きて寝て起きてを繰り返していたら10時

何か知らんけど寝るたびに高校時代の夢を見てた

未練があるのか久しぶりに行きたいのか良く分からないけど

文化祭でも見に行くかと思ったらとうに終わってたので

先生に会いに行くという名目でちょっと高校にでも旅立ってきます

何か個メでクレクレする話で盛り上がってるみたいだけど

昔から私にはそれ系の個メが一度も着た事がない

天空制覇しまくっても来なかった

1Fに留まっても来なかった

昔から1度でいいから着て欲しかったんだけど未だに来ない

ミラクルさんとかよくクレクレ個メが着ていて羨ましかった

実際着た人には迷惑この上ない事かもしれないけど、私は着て欲しい

だってからかえばいい暇つぶしになるじゃん?

ああいうのっていい反応するから中々面白そう

性格悪いね、うん

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Ardan、ナコトとモルの神隠し、LuckyStar、まるほどうりゅういち、陣太鼓、大将、hon-you、やまた2号、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/11/14 02:04)[]


岩、一騎、チムバ ○

コイン、モル ×

宝 不戦敗


公募だりぃ

私以外の数人も同意見な訳で

全くやってない人たちもやってくんねーかな本気で



インデックス可愛すぎわらた

さて寝よう、おやすみ(

気付けば海賊定期メンバーの9人のうち7人が最上級職

勝率はそれなりに高いと思うけど、平均ポイントが怪しい

ぶっちゃけ海賊に最上級も上級も糞もないよね

運ください、全勝できるくらいの運を(

気付けば勝率88.47% 戦闘回数が272200




12月の復帰時の勝率が88.46% 

ガーディアン LV423565 戦闘回数118769



1月のギャンブ転職時の勝率が88.02%

ギャンブ LV502017 戦闘回数128955



4月のイカサマ転職時の勝率が87.12%

イカサマ LV704707 戦闘回数188955



一番勝率が悪かった時で2月下旬で85.12%

ギャンブ LV693606 戦闘回数159414



復帰時はトレハン時代のモル狩りのせいで比較的勝率が高くて

42万-50万の和森に篭ってる最中に減少

ギャンブに転職してからガディ時代とは比べ物にならない速さで下落するようになって

2月下旬の85.12%が記録として残ってる最低勝率だけど、記憶では確か85.04%程まで落ちた筈

で、そこから本国でモル狩ってイカサマ転職時には2%程上昇

イカサマに転職してからは和森と神話を行き来して現在に至る、と

深い意味はないけど比較的高い勝率を好む私としては、ギャンブ時代は辛かった

84%まで割り込まないかと60万台後半の時はビクビクしてたくらい

やっとここまで勝率を戻せた、もう感動(

和森行って勝率落ちることはあるだろうけど、もう88%は切らないはず、多分



にしても記録遡ってみてて思った

ギャンブ転職からイカサマまで84日で6万戦とかこいつ馬鹿じゃね^^;

何こいつ近寄りたくないんだけど^^;;

ジンバブエが以前に増して酷い状況になってて吹いた

皆ジンバブエに乗り込め~^^

行きの時は電車内で寝ていても、目的駅到着数秒前に自然に目が覚めるからいい

しかし、最近の帰り時は寝ていると目的駅到着しても起きてない事が多々有り

幸い友人に起こして貰ってるけど、1人の時は真面目にやばい

何故帰りは起きれないのか

近頃じゃ電車内でエロゲやってるような変な人も居なくて、乗客に面白みが無い

そして何より新車両のせい、帰りに乗る電車は新車両ばっかりだし

うん、知らないけどきっとあの新車両のせい、そうに決まってる




誰か私が目的駅に着いたらメール送って起こしてよ(


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雑記, All rights reserved.

