
くじスレが多いと聞いたけど、アイテム板覗いたらホントに多くてびびった

何か詐欺臭いスレもあるけど、よく参加するなーと

あれ系のスレはどうせスレ主が知り合い贔屓するだろうという思い込みしか沸かない

まあ参加しないけど(


ネタないから今やってるエロゲの一部テキスト書いてクイズにしようとしたんだ・・・


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::しかし書いてるうちにむなしくなった
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


VIPに糞スレ4つ立てた所で私は布団へと旅立つのであった

とりあえず女の子が麦茶を飲んでるエロゲをやってるのでしたまる

彼からメールが届いた。コミケで何か欲しいものはあるかと

私はこう返信した。ミサカ本10冊買って来いカスと

カタログも読んでねーのにサークル名なんて知らないよー、よー

ふざけんな馬鹿野郎と返ってきた、打ち止めでもいいと返しておいた

とりあえず適当に買って帰るから帰宅したら代金払えと来てこれ以降返信が途絶えた

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::ぶっちゃけ同人誌何かいらねえ 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


最終的な結果はきっとこんな感じ


ケレスガルデ:2人(1勝1敗)
イカサマディーラー:1人(1勝)
カルティケーヤ:0人(-)
フォルトゥナラディ:1人(1敗)
剣匠:1人(1勝)
ブラッディロード:0人(-)
マイティハンター:0人(-)
チョコボテイマー:0人(-)
モーグリコクン:0人(-)
大賢者:0人(-)


ブログ書いてる人に(知ってる限りで)当たったのはΩさんのみ

最上級は上の通り

というかある程度キャラ名把握してるつもりだったのに・・・だったのに

実際当たった7割以上のPCネームを知らなかった、お前ら誰だよ・・・(

もう88戦終わったし、ネタもないからMAPでも晒してみよう

4-3

55勝33敗 286p 勝率62.5%

75%や79%とかの知り合いから勝率5%くらい取りたい/(^o^)\

最終日になってこうりゅうwが盛んだった、ケータイだったから必死だったよ!(

にしても55勝

紙様と筋肉さんの間、前も後ろの穴も犯されちゃう;;


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、剛翔力丸、hon-you、トキア、まるほどうりゅういち、灰狼衆宵風、がぶ、やまた2号、瀬名丸、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/12/28 02:01)


コイン通算成績

35勝29敗


久しぶりに全勝した気がする

今年最後の〆としては申し分ないし、ポイント4000超えたし、眠いし言うことなし


6-2

6連勝の後2連敗

86戦51勝30敗

81戦終了、残り7戦を残して264p、勝率62.9%

明日次第で以下の勝率、ポイントとなる


0勝7敗 → 51勝37敗 278p 勝率57.9%

1勝6敗 → 52勝36敗 280p 勝率59.0%

2勝5敗 → 53勝35敗 282p 勝率60.2%

3勝4敗 → 54勝34敗 284p 勝率61.3% 

4勝3敗 → 55勝33敗 286p 勝率62.5%

5勝2敗 → 56勝32敗 288p 勝率63.6%

6勝1敗 → 57勝31敗 290p 勝率64.7%

7勝0敗 → 58勝30敗 292p 勝率65.9%


6勝以上で290pに行くけど、6勝1敗とか覚醒しない限り無理だと思う、うん

3勝4敗か4勝3敗位で落ち着きそう

2勝以上で6割確定、1勝以上で280ポイントオーバー

流石に全敗・・・はないよね・・・

ファミ通


――(笑)。ちなみに、ゲームはお好きですか?
加藤 ゲームは大好きです! 私が遊ぶのはおもにRPGで、『ドラゴンクエスト』シリーズは小学生のころからずっと遊んでいました。もともとお父さんがゲーム好きで、お父さんがプレイするのをずっと見ていたのですが、そのうちに自分も遊びたくなってしまって。最近は『ファイナルファンタジーXI』です! 2年ほどまえに友だちに薦められて始めたのですが、みんなといっしょに遊べるというのがすごく楽しくて。ほぼ毎日遊んでいますよ。忙しいときもネットにインだけして、「今日は仕事があるので忙しいの」って挨拶だけするとか。

――相当ハマっているみたいですね (笑)。
加藤 友だちとお約束のないお休みの日は、1日中ずっと『ファイナルファンタジーXI』で遊んでいます。レベル上げが楽しくて、いまレベル75のジョブが5つあるんです。赤魔道士、白魔道士、黒魔道士、吟遊詩人、召喚士と。あとは青魔道士が70で、学者が65です。



田中理恵といいかがみんといい声優って暇なの・・・?

himeちゃん過ぎて吹いた


><


PC


携帯


><に惚れた


とりあえず巻き戻るのか知らんけど残りの回数分クリイベ消化してみた

鯖落ち前 75戦42勝28敗

臨時鯖にて 77戦45勝28敗

見事に3連勝、合計で6-2

5割の44勝は満たせた、さあ後は6割だ・・・

00:44の記事でエロゲ引退とかいいつつ、4時の時点でもうやり始めた私はダメだと思う

香辛料9巻まで読み終えたし仕方ないよね・・・うん・・・(

鯖落ち前に出来たのが5回で3-2

6回目は1戦目取って、2戦目のMAP選択中に落ちたよー^p^

逸れは何か勝敗が着かず3-2のまま、そして鯖落ちが酷くなりIN不能に  ←今此処

42戦30敗だから2戦分不足、穴埋めできんのかなこれ/(^o^)\


ちょっと最上級テンプレ拾ってきた

ケレスガルデ:0人(-)
イカサマディーラー:1人(1勝)
カルティケーヤ:0人(-)
フォルトゥナラディ:1人(1敗)
剣匠:0人(-)
ブラッディロード:0人(-)
マイティハンター:0人(-)
チョコボテイマー:0人(-)
モーグリコクン:0人(-)
大賢者:0人(-)

私が覚えている限り最上級に当たったのは2回

最上級に当たるなんて都市伝説としか思えない、グラマスばっかなんだけど・・・・

何となく聖者が強い気がする、何となく

つーか下のコメントでも書いたけど、ホント非エロゲプレイヤーは勝率高い気がするんだけど!

もうエロゲ引退するは・・・2週間ほど起動すらしてねーけど・・・

そして僕はラノベ処理へと旅立った

狼と香辛料で経済学んでくるは・・・

~fin~



4-4

67戦39勝26敗

勝率60%ジャスト

もう後がない、明日以降1日4敗は許されなくなった/(^o^)\

5-3以上の成績じゃないと家に帰れないお・・・


1時50分~の海賊は見事に船内に8人しか居なくて発生せず

ユーフィー6M使える日は来るだろうか

てか誰かこの6M使えよもうwwwwwwwwwwwwww

強さが全く分からんよー/(^o^)\

大学でPSPやってる友達と相談しながらやった結果がこれ

5-3

58戦35勝22敗

何とも言えない普通の成績、面白みも何もない

勝率はぎりぎり6割をキープ

このまま5-3で行き続ければなんとか6割でゴールできるんだ・・・

現在3時50分

0時30分頃→風呂に入る

3時40分頃→出る

軽く2時間半以上寝てた

手が痛い、しわしわ

てか1コマ目から授業なのに中途半端に寝たせいで寝れないよー/(^o^)\


クリイベ

3-5

50戦30勝19敗

49戦終了時点で勝率61%

65%程度は欲しい気がするんだけど、もう勝率落ち始めると戻せん気がしてきた/(^o^)\

ああ、お嬢に助けてもらうか・・・

MAPがテンプレ通りのせいか見破られてきた気がするから、新調しようと思う今日この頃なのでした

5-3

42戦27勝14敗



260 名前:いく@管理人[211.130.244.194(p2194-ipbfpfx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)] 2008/12/23 00:17 ID:TePuCLwD
今回はバグが多くて申し訳ないです。。。

とりあえず、試合数に関しては目安にして頂き、勝利数+敗北数+棄権数が規定の11日分×8より多い場合は率からポイントの計算するので、対戦回数が多くなってしまった場合でも気にせずに挑戦して頂ければと思います。



27+14で@3回で折り返しだけど、3連敗してもとりあえず5割は保てる

後半もこのペースで行きたいんだけど、自力じゃ無理な気がしてきた

1コマ目から講義あったから、大学でぽちぽちとやった結果が5-3

お嬢にアドバイス貰って戦ったら12戦12勝だし、今日も貰って置けばよかった

にしても何で講義が24日まであるんだよ・・・

名鉄、学生が全然いねー/(^o^)\

ぼくもふゆやすみがほしい;;

本日も6-2

34戦22勝11敗

勝率6割オーバー

ブログ徘徊してると或る程度高い方なのかな、極端に勝率高い人も居たけど

にしてもこの6-2 自分で2連敗した後にお嬢にアドバイス貰って6連勝したんだ・・・

今日初めて相手がチャットで惑わしてきたけれど

お嬢様がそんな嘘に引っかかるなと嘘を見破りそのまま勝利

そういえばあの人に嘘通じた試しがない事を思い出し、どうしたら嘘が通じるのかを考えるのだった

にしてもお嬢のアドバイスなかったら勝率ひっどいな/(^o^)\


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、hon-you、トキア、陣太鼓、Tidus、まるほどうりゅういち、槐、パスファインド、やまた2号、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/12/22 01:58)


モル、一騎、チムバ ○

コイン、宝、岩 ×

コイン通算成績

34勝29敗


もうコインやだよー∩( ・ω・)∩


私は別に他人の趣味にとやかく言うつもりはなかった

別にロリコンだろうがBL、レズ、近視相姦、熟女好き、SM、コスプレ、デリヘル、BR、etc...

別に好きなのは勝手だと思ってた、思ってた思ってた

マヨラーだけはだめだわ、あいつらなんなの・・・

ラーメンにマヨネーズかけるとか見たことねーよ・・・

店主も近くの席の人もぽかんとしてた、ラーメンが真っ白な変なので覆われてた

少量ならまあ好みでいいのかもしれないけど、入れる量がとんでもない

そしてそれを見た私は食欲がなくなりケータイを弄る ←今ここ


26戦16勝9敗

6-2

噂の対戦者が変わるばぐwで回数が更に1つ増えたけど、これは・・・

もう良く分からんから放置でいいよね、終了直前になんかあるかもしれんし(


朝に真ん中スタートの3方向壁に囲まれたMAPに2連敗してksgと思いつつ

昼に連敗はやばいと思い、お嬢様にちょっと助言求めたら6連勝しやがったあの野郎

おんなのかんwって凄いホント凄い

ああ、ちなみにこんな糞寒いのにスカート穿けるかボケと言われてスカートではなかった><

スカート神話此処に崩れる

地元に悪魔が帰ってきた

地元にプリンセスが帰ってきた

僕は避難する為にそっとPCの電源を落としたのだった・・・

昨日→スカートを穿いてない雑魚乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日→調子こいてすみまえんでした;;

今日恐ろしいほど後攻を引いた、先行1回だけだぜ・・・

分岐ではめるMAP選択してるのに全員はまらずに一直線にゴールだし、流れが悪すぎた

ペガサス多すぎだろ・・・どこで千年眼売ってるデスか><

後何故か初めからゴールに居るバグが発生して理不尽に1敗

スタートから左へ移動し、その後に右移動でゴールとか何があったか分からなかった

1回は偽ゴール通るMAPだったのに、あんなバグ出たら勝てねーよ/(^o^)\

MAPの特性判断に私は携帯か否かと名前で判断してるんですが

厨臭い(失礼)名前で携帯の奴は大抵1t即死MAPの可能性が高い

それ以外はダミー踏まないとゴールにたどり着かない

訳の分からん理論を立てて5連敗の後に4連勝

そんな訳で現在17戦10勝7敗

9戦4勝5敗

MAP作成してたら間違えて1戦多くやったけど、どっかで調整すればいいよね

多分スカート穿きながらプレイしたら全勝なんだぜ・・・

回数バグに陥った

掲示板見てからやれば良かった、今自重タイムか(

7戦損したよー^^v


治ってたけど勝率ひでえ/(^o^)\

8戦6勝2敗 28p バグ無し

初日の出だしとしては好調だと思う、うんw次第だからこの先どうなるか知らんけど

MAPは大学ノートに書きまくり、気付いたら50個超えてた・・・ダブりもあるけど

しかし所詮どれだけ悩んでMAPを作っても2ターンキルから逃れる事が出来ないのが悲しい

一番強いのが6番目に作った(ノートに書いた)MAP

テスト時から合わせて11戦負け無し、これが主力

此処で1戦取れるけど、他のMAP勝てないよー^^(



てか500人とかどこから出てきたんだ

クリイベ復帰だけで2倍とか多いってレベルじゃねーぞ


10日間とかなげーっす、5日くらいでいいよ・・・(

1日8回で10日間で最高80回

勝ち4pで320p、負け2pで160p

何か勝ちポイントが5pから4pになってるけど、むしろ勝ち6pでもよかったんじゃないかな

MAX320とすると選択サンタは300、ランダムサンタ280、2/5が250くらい?

とりあえず仕様を理解してからは負け無しだけど運要素が強すぎる

偽ゴールに3回くらいはめるMAPばっか作ったけど、単純MAPも作らんといかんのかなぁ

読み合いとか苦手でもうだめ


戦術青龍の激怒は高威力の魔法と組み合わせる事により、追加威力の威力が上がる

追加威力は敵HPと貯め回数に依存しており、神話だと高い威力の追加を見やすい

まあ此処までは周知の事実

で、ダイスの高威力+追加でe+15、e+16等を見るに

残鉄剣>ほうちょう>鼻息=デス

威力的にはこれくらいだと思う、レモラは成功確率が低すぎて良く分からん

オーディン先生失敗時でもそこそこの威力のグングニル放ってくれるしマジパネェ・・・

ダイス最強はオーディン先生だろjk

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、ひすい、にゃ~、パスファインド、まるほどうりゅういち、hon-you、やまた2号、夢人、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/12/18 02:00)[]


宝、岩、モル、一騎、チムバ ○

コイン ×


コイン通算成績

34勝28敗

ネ実でえふえふwのBA情報見てたら10回目賭ける枚数間違ってた∩( ・ω・)∩

てか頼むから定期メンバにギャンブとかイカ様入ってくれ・・・

何回全勝ストッパーしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ・・・(


1t目 追加5兆+虎+1000技で5兆

2t目 2900技 5兆

3t目 追加6兆+虎+900技で5兆


3tで瞬殺して吹いた

それだけ(

メンドクサイというか書き忘れているというか

実はこそこそと精製依頼結構引き受けてるんです、うん

人伝に聞いた話だと昔よりスレイの精製率が悪くなってる、と

正直んなことねーべと思ってたし、スレイなんか9割成功するものだと思い込んでた

スレイの失敗率半端ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やだ・・・なにこれ・・・

40万防具並な気がする・・・私は牛丼並盛、味噌汁、玉子で

××スレイ2Mで募集とかのスレを見ていて

証とスレイ素を個別で手に入れれば3-5000兆位の利益を楽に手に入れれると思ってた

ごめん、無理。てかイカサマでよく稼いでるな皆・・・(

私なんて素材を購入してまで精製してたらきっとこうなる




       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(一),   、(一)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |   / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \


しかし、落ち着いて欲しい

これは私の偏った思い込みも多少混じっている

当然データの分母もおかしい

40万防具の精製回数が例えば4回で失敗が2回

スレイの精製回数が5回で失敗が2回

この場合40万防具よりスレイのほうが成功率は高いが、9割成功wという偏見を持っているが為に

何故か大体同じく位と勝手に解釈するのがこのブログ主、タチが悪い

そして精製率悪いよー^^と言いふらしまくればいつか騙されてスレイの値段が上がるかもしれない

という訳でこのブログでの記事は当てにしない方がいい、マジで!

多分言うほどスレイの精製率悪くないよ!知らんけど多分!

結論としては高額精製って怖いね



気の向くままかいてるから相変わらず何書いてるか分からん

今日もまたお話、懺悔が多め

0時開始、終わったの3時

疲れたホント疲れた、毎日毎日睡眠時間削られぱなし

昔と違って4時間は寝ないと持たないんだ・・・

そして今日も名鉄で僕は寝る


そういえば話は変わり

名古屋某所で駅ビルの上に鳥居を見つけて驚いた

なんだったんだあれ、風水か何かなのかな・・・

周りの風景を見ると明らかに浮いてた、流石大都市名古屋は謎が多いぜ

きっかけは解釈の違い

きっかけは思い込み

悪意或る解釈をした者が情報を流し、又聞きがで間違った情報が回りきる

これがきっかけで人間関係がめちゃくちゃ

これ修復するのに6日かかったんだぜ・・・

あっちこっちで情報聞いてそれを照らし合わせて、各自の言い分聞きあって言い宥めてと

まだ傷ついてる人が2人居るけど大体は分かり合えた筈、今週は本気で疲れた

何でゲームやってんのに疲れないといけないのか

答えはえふえふwは仕事だから・・・

ゲームなんていってるとボトラーに怒られるんだぜ・・・

ボトラーの知り合い居ないけど


えりいくでも通じる事だけど変な人をギルドに入れちゃいかんわ

ギルメンの知り合いだからって理由で安易に入れるととんでもない地雷が居る

今週身に染みて分かった

うたわれやる時間返せよ・・・

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、やまた2号、トキア、ユズ@せろれんじゃー餅、パスファインド、まるほどうりゅういち、bassaidai、ALETHEIA、陣太鼓、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/12/14 02:06)


モル、チムバ ○

コイン、岩、一騎 ×

宝 不戦敗


コイン通算成績

34勝27敗


10回目当てて負けたの初めて・・・だったか・・・な・・・

にしてもいつも通りの時間に終えていれば4000兆のチャンスに個メ出来たってのに

1名寝落ちか知らんけど、2時まで船内にいたせいでスレ消えてたというね


あやちーさん > 「こんにちは、オーク板見ました^^リヴァスレ購入希望です!!!」(2008/12/13 12:23)

僕手元にリヴァスレ無いからリヴァスレいらない人譲ってあげてー^^



にしても予想GUYだった、フォルの空気詰めが不可になるとか

WX空気詰めはくりいべw次第で作ろうと思ってたけど、やっぱタラコ無いと不安だお・・・

空気詰めにタラコなんていらねーよ、チョリースwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言われまくってたけどやっぱ和森用だったら欲しいよね、うん

となると理想形としては発動率的に5M以上のWX空気3タラコ

うわあ・・・メンドクセエ・・・

団6WXチョコ魔の作成も進められたけど

僕チョコ魔持ってないんだ・・・

チョコ魔欲しい;;


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雑記, All rights reserved.

