
5日間という長い期間のテストが終わり、新たな戦いが始まる・・・

今回のテストは短くてよかった、強行軍だったけど

いつもは8日前後なのに5日に詰め込むあたり流石というかなんというか

まあ何にしても全教科余裕だったし、今日から又論説部でネトゲ廃人になるお・・・

もう俺翼と寒波は発売日来週だったと脳内変換しよう、ユミナの処理だけで1週間かかる


---えりいく---

投資用にちょっと資金集めようと思って初期化x2

威厳2個が即売れて+2200、80万武器3本売れれば+800

チムバポイント2万まだ余ってるし、売れ行きいいからこのまま初期化しようかなぁ

後は何かハゲ落としてた、誰がやったのか知らんけど

最近誰も時間報告なんてしないから誰が回してるのかさっぱり分からん/(^o^)\

まあ時間報告なんてメンドクサイだけだし、いらないけど

昔は真面目に時間報告してたけど9/10が私のレスとかだったし(

あれは時間報告というより私個人のメモ帳だったと思う、うん

私は成功しないけど団員の誰かロト落として!

そして私にくれ!1!

えふえふwを封印し、漫画、ラノベ、エロゲも封印し

メッセも学友達との窓+α程度で僅か5窓という徹底振り

勉強に励んでいたというのに妹と母親がインフルエンザに倒れて時既に時間切れ

なんか移った気がする、凄いだるい/(^o^)\

例え明日インフル発症しても絶対行ってやる、移しまくって帰るは・・・

インフルで出席停止扱いになったとしても追試組と一緒に受ける事になるしそれは嫌過ぎる

風邪だと思ってました、医者行く時間なくてインフルだと思いませんでした^^;

これで通じる筈、移された方からしたらたまらん言い訳になるけど

まあ39度位なら普通に行動できるから顔の赤みと発汗さえ隠せれば特に問題ない

とは言っても、思考力の低下は隠し切れないからやっぱ発症してると困る

発祥してないように祈ろう、助けてぷりんてぃん様><

ちょっと寄り道という名の遠回りをしてやっとユミナの豪華特装版をゲット

予約特典CDと特装版のCD2枚組は手に入れたけど、設定資料集が手に入れれなかった

まあ貰い物だから文句は言えない、発売日に欲しかったのにもう6日も経過してしまった

とりあえず家に帰ってインスコしたらHDDが546mb/111GBと風前の灯

1tのHDDくだしあ><

シナリオは微妙で戦闘は例の如くという情報を仕入れつつやり始めたけど

論説部という名のネトゲ廃人部に入ってもう脱出不可能

テキストも妙にツボに入ったし、これはテスト勉強しなくなる絶対しなくなる

テスト終わってからやり始めればよかったと思い、アンインストールして逃げる私であった

1週間でクリアして30日から寒波やろうと思ってたのに、こりゃ無理だな

魔唱石を手に入れた!!

96万までで確か3つ目

これでチョコ魔が2つ買える(

しかし相変わらず保管スペースが無い、此処が問題

何度も言ってるけど、何でマイハンのような魔法専用倉庫無いんだよ・・・


そう、チョコ魔

この記事書いてる時に作りますよと個メ着た><

毎回同じ人に作ってもらってるのに今回は個メ来ないからどうしたもんかと思ってた矢先に

にしても誰だよ超電磁砲でGI制覇した奴・・・(

ま、まあ1個くらい潰れてもいいや。しかし又倉庫の肥やしが2つ増えるのか

何やってんだろうホント(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、パスファインド、陣太鼓、hon-you、やまた2号、ドラガディドル、ジェクス、まるほどうりゅういち、Ardanの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/28 02:03)

コイン、モル、一騎、チムバ ○

宝、岩 ×


VS果たし状

鴎星さんやる気あんの^^;

ウォール張っておきながらこの体たらく・・・

といいつつ防具回復なかったらやばかった


Ardan:ちご[1時59分31秒]
Ardan:パパ・・・ちごってなに・・・[1時59分52秒]

ロリコンってレベルじゃねーぞ・・・

流石の俺も引くわ・・・

テスト間近になると片付けをしたくなるこの特性をどうにかしないと私の明日は無い

どうせ片付け終わったらコンチェルトノートかラノベへ旅立つ、絶対旅立つ

100%流転のセーブデータを貰ったら同根版アセリアに旅立つだろう

ああ、PCつけてるから悪いんだ・・・(


といいつつ、明日はぶっちゃけ得意科目だしかなり余裕がある

問題ないとは思うけど余裕ぶっこいてると足元すくわれそうで怖い

そして僕はそっとPCの電源を切り、布団に入るのであった・・・

先週は某コクンのテストを妨害しつつ遊べていた

今週は此方がテスト、アンタップ、アップキープ、ドロー、ターンエンドみたいなそんな感じ

ああ、だるい。凄いだるい、テストなんて無くなればいいのに

ただでさえ最近朝に買うバナナすら喉を通らないくらいだるいのに


ユミナ確保しようとして出かけて、帰宅したら何故かコンチェルトノートをインストしてた

あれ?

台座売り払って+3500

しっぽx2売り払って+400

さあ、資金は手にした。投資して端数はチョコ魔に使うんだ・・・

何かもう麻薬みたいになってる、止めたいけど止められない

魔法整理で折角2枠空けたのに又チョコ魔で塞がるのか・・・(


あやちー が 2009/01/24 18:05 に送信しました:
戻ってきたら呼んでね!インするか知らないけど


戻ってきたよ!

あれ、ツンデレさんが居ない><;

INしたらしっぽ購入希望です(^O^)と3人から個メが入ってた

共通してるのは3人ともケータイ、3人とも(^O^)を使ってること

何だこのシンクロ率・・・

(^O^) これは流行る

アンバーが予想の斜め上を行っている一方ユミナの評価が意外と高くて驚いた

いや、高いんだろうか。うーん

他のソフトが自爆してるせいで高く見えるだけかもしれない

S様と会話してる一方で政略結婚について語ってたらこんな時間

今時政略結婚が実際にあるとは思わなかったし、身近に悩んでる人が居るとも思わなかった

年上って事で困った時に頼りになり、話が合い、ノリがいいっていう感じだったけど

少し見る目が変わった、悪い意味ではなく

PC業界も怖いもんだなぁと実感した1月の夜であった



FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に

うわ^^;

こんな糞ゲにマジになっちゃってどうすんの^^;

Dupe方法知ってたけどまさかやってるのがこんなに多いとは思わんかった

まあ私みたいな準廃は細々とやってます><

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、Ardan、ドラガディドル、トキア、やまた2号、槐、まるほどうりゅういち、パスファインド、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/01/24 02:00)

岩、モル、一騎 ○

コイン、チムバ ×

宝 不戦敗


久しぶりに負けた気がする

ちょっと調べてみたら10月9日に3-6

以後今日まで24連勝してた^p^;

そりゃ久しぶりに負けたはずだわ・・・

何か3国同盟から1人取り残された気がする

SMさんは素材無いとはいえなんだかんだで成功してるし、とーやさんはあれだし

私もクリイベの景品発表前までには1匹落とすは・・・



称号の台座(1)が完成した!

何か遊んでたら1発で出来た

証にするのがメンドクサイ、というか王者の称号の入手がメンドクサイ



                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


ちょっと討伐成功しないって言う幻想をぶち壊してくれないかな

アンバークォーツ本日発売!

夕暮れ学園AVG アンバークォーツ

コットンソフト

メーカーHP見たら切なさが漂う雰囲気の学園モノだと思い込んでた

アンバー

な・・・ななっ?

どこのびんぼっちゃまだよこれ・・・

他もひっどい、これジャンル詐称じゃないんすか><

ちょっと地雷過ぎるは・・・私には荷が重い・・・

以下画像の山

アンバークォーツ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

公式HPとの内容に差がありすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

やだ・・・何これ・・・

何を思って体験版からこうなったのかが良く分からない

もうこれをシリアス展開とは想像が付かない、嘘だといってよバーニー!

とりあえずお腹が空いたので私は晩御飯の支度をするのであった

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

和森

モーグリのしっぽを手に入れた!!
はるかなる故郷を手に入れた!!
おでんを手に入れた!!
ブラックボックスを手に入れた!!
罠にかかった!!
兵法の書を手に入れた!!
武士の魂を手に入れた!!
武士の魂を手に入れた!!
罠にかかった!!
武士の魂を手に入れた!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
血塗られた天球図を手に入れた!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!

此処まで当たりを引いたのは初めてかもしれない、中身はゴミが多いけど

朱雀+5Mでのえりりん撃破は20-50T前後

激怒より今のところは平均は早い気がする、例の如くたいかんw



暇だったからラノベメモ作ってみたけど、ホント暇人だな(

ラノベメモは短かったからすぐに完成したから良かった

漫画メモ作ってたら凄まじく長くなったから眠くなった ←今此処

近所・・・ではないけど

チャリで40分程度、車で20分程度の場所に10円饅頭屋が存在する愛知県のとある市

其の名の通り饅頭が1個10円

結構な人気店で、早めに行かないと品切れになることがしばしば

ただ10個入りパック買うと、パック代とかいう訳の分からん金額が追加されて120円

やだなにこれ・・・なんかずるい・・・

9個ずつ買いまくるという荒業は禁止されている諸刃の剣

スーパーでうまい棒を1本ずつ買えば消費税かからないけど、嫌がられるあれと同じみたいな

ラノベには熱いお茶と饅頭が合うという持論を携えてる私

とりあえずジャブ代わりに50個程買ってみた

M様にユミナ発売までにエロゲクリアすると大見得切ったけど、何故かラノベ処理になってた

何でこんなことになったんだろうか・・・

ああMじゃなくてS様か^^;

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、やまた2号、トキア、槐、hon-you、ドラガディドル、パスファインド、まるほどうりゅういち、Ardanの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/20 02:02)


コイン、モル、一騎、チムバ ○

宝、岩 ×

★☆★朱雀の発動回数に注目☆★☆

言うほど発動してないじゃないかといわないで;;

ごめん、私が悪かった。石投げないで;;



やま@たくあん の発言:
7-2ってとこかな
やま@たくあん の発言:
岩と宝がまける
やま@たくあん の発言:
 
$様@Ardan の発言:
妥当だな


何か予想的中した><

私チムバに移動してから負けなしじゃね^p^

何か神話だと朱雀の発動率が和森に比べて悪い気がする、たいかんwだけど


基本的に1000回あれば分岐突っ込み、1000回切った時のみ魔法回数回復

魔法回復時の戦術がケアルガだと引き分け多いしいい戦術ないかなーと思ってたら

シェルという素晴らしい戦術があった

これなら40-60T位で倒せて、程よくターンが経過するので魔法回復も出来る

いいなこれと調子乗ってたら何か普通に攻略出来てた><

やっぱり和森は戦術何でも攻略できるらしい、攻略は落ちるけど

神話もダイス玄武で回れるし、どうやら防御戦術の時代が来たらしい

チムバはパルサー 通常戦闘は防御戦術

これが今の流行り、私は流行にのらないけど^^;


戦闘面ついでに

多くは望まないから、ダイス発動時に召喚獣を選ばせてくれ・・・

大ダメージ系の失敗率は今のままでいいから召喚獣だけ選択性にしてくれれば未来が見える

少しくらい戦闘面強化してほしい><;



9月頃からやけに日が経つのが早く感じる

別に青春に燃えてた訳でもなく、ただ平凡に過ごしていただけなのに

4-9月と9-1月の時間経過がまるで違う気がする

年取ったな(遠い目


某まなびさんのプロフィールをパクって精製結果を追加

気が向いたら消化エロゲ、ラノベ、アニメ、漫画を追加するかもしれない

けど、消化漫画とか膨大な数になりそうだなうん(


とりあえずこれを見て貰いたい

>称号の台座(1) 5/19

大体1/4で出来ている計算


ログ洗い直したら

称号の台座(1) 7/21

持論だと

通常職1/20  ギャンブ1/10  イカサマ1/5

こんなもんだと思う、ソースはおたふく。違っても知らない、試行数が絶対的に足りないし

髭暴落している今、台座を確保できるなら証にした方が利益が高い気がする

ただし精製失敗すると利益は0になるから素人にはお勧めできない諸刃の剣

私はイカサマらしく(笑)500p分これにつぎ込もう、気が向いたら

アイテム板で80万武器、討素関連買って売却とかしたことないイカサマだけど

メインの金策が神話とかイカサマらしすぎて困るぜ・・・(


ああ、歌の精製結果は見てはいけない・・・


*2:30追記

ログ洗い直したら現在の台座の成功率1/3

イカサマ1/5以上あるかもしれない、まなびさんの成功率とか凄いし

高額品精製は全部SSに撮って保存してるけど、一時変にフォルダ分けたせいでぐちゃぐちゃ

何かまだまだ抜けがある気がしてきた

完全記憶能力があればこんな苦労せずに探さなくていいんだろうけど

一昨日の精製結果すら忘れる私にはむ、無理です・・・

Tokimi the Time Fortune
Medalio the Edge of Water Moon
Mitosemarl the Forest of Pollution
N'tositra the Conflagration
Temolin the Law-Emperor
Takious the Black Blade

Euphoria the Everlasting
Evolia the Thunderbolt
Berbalzerd the Pressure

って後輩からメール着てたのに今気付いた

センター遅刻とか何考えてんだ・・・

追記

ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

って今更返信したら、何か長文が返ってきた

大事なとこだけ要約すると、心配かけてごめんね><返信おせーよ釣りだよばーkb-k

くやしい・・・ビクッビクッ

朝10時に着たメールを21時に返信、たったの11時間

今時の若者は11時間も待てないのか・・・

これだからケータイ依存症は困るぜ・・・

攻略本って面白い暇つぶしだと思う

大体読めばストーリーが頭に入るし、忘れていた部分も思い出せるし

エロゲはOP見ただけでプレイした気分になれるけど、攻略本は読めばクリアした気分になれる

そんなこんなで幻想水滸伝3の攻略本読んでたら4時間経過してた^p^;

某ネ実で幻水3スレ見てたら急にやりたくなったのがきっかけ

初めからやろうと思ったけれど、初めからやるとなると面倒。凄い面倒

そんな訳で本棚漁ってたら攻略本を2冊を見つけてそのまま読んでたら4時間

4時間かけてようやくクリアした・・・ ←してない

ユーバー強かったぜ・・・  ←闘ってない

昔幻水3やっていた時は真の紋章取り返す所で辞めたんだったかな

RPG系は最後のダンジョンまで進めると急激にやる気がなくなる

大半のRPGを最後のダンジョン手前でセーブしてそのまま放置が私のジャスティス

何であんな急速にやる気がなくなるか自分でも分からない

小説の読み方にしてもこれにしても人に話すといつも文句しか言われない、何でだろ(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、hon-you、まるほどうりゅういち、トキア、ドラガディドル、ひよの@せろれんじゃー紫、陣太鼓、やまた2号、Ardanの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/01/16 01:59)

コイン、宝、岩、モル、一騎、チムバ ○

年末最後に全勝で、これが今年初の全勝

毎度海賊のチムバの戦術がゴミな気がする、運がいいとも言えるけど

まあ信仰心1位の私がいるんだから当然か^^;(


チムバ



17tで朱雀2回

9連続ヒット攻撃
チームの息が一つになった!!

朱雀の炎!!!燃え盛る炎が青組を包み込む!
全員 に 2677460349 のダメージを与えた。

15連続ヒット攻撃

朱雀の炎!!!燃え盛る炎が青組を包み込む!
全員 に 5152841409 のダメージを与えた。


かっこよく80億位出したかった><

14t目

プレイヤーは全員の力を合わせて海賊Hに立ち向かった!!

陣太鼓は、サンタの魔法の袋で攻撃!!闇の力を極めた者は自らの血をも武器とする!!

211712790直接回復した
海賊H に 4294283280 のダメージを与えた。


Ardanは、ブリュンヒルドで攻撃!!モーグリと一心同体の力は全てを凌駕する!!

海賊H に 1822903440 のダメージを与えた。


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!


やまた2号はダイスを振った!!

33連続ヒット攻撃
海賊H に 9999999999 のダメージを与えた。


コクンさん頑張って^^;



やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

90連続ヒット攻撃

朱雀の炎!!!燃え盛る炎が風神を包み込む!
柔が光を放つ!

メガアタック!

◆サイレス状態
風神 に 2105265130030 のダメージを与えた。

60技 90回攻撃 2.1兆


やまた2号はダイスを振った!!

10連続ヒット攻撃

朱雀の炎!!!燃え盛る炎が伊弉諾尊(いざなぎのみこと)を包み込む!
柔が光を放つ!

ゴッドアタック!


■ウォール耐久力残り1857305907!
伊弉諾尊(いざなぎのみこと) に 1778091046150 のダメージを与えた。


100技 10回攻撃 1.7兆


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

12連続ヒット攻撃
柔の衝撃!!
式式仁雷 に225393041628ダメージの追加効果!

朱雀の炎!!!燃え盛る炎が式式仁雷を包み込む!
柔が眩い光を放つ!

ハイブレイク!

◆サイレス状態
式式仁雷 に 217371210640 のダメージを与えた。


200技 12回攻撃 2100億


やまた2号は、柔で攻撃!!賭け事を極めし者は自らの力で天地すら変動させる!!

やまた2号はダイスを振った!!

36連続ヒット攻撃
風神を沈黙させた!

朱雀の炎!!!燃え盛る炎が風神を包み込む!
柔が眩い光を放つ!

ハイブレイク!

風神 に 414653563770 のダメージを与えた。


200技 36回攻撃 4100億


何だこの乱数・・・

元々朱雀乱数激しかった気がするけど、イカサマの特性と合わさって余計分からん

ケータイ(笑)だと最後のターンしか表示されないから全く分からなかった

60技+朱雀でカンスト出して終わってるのが多かったからすげーと思ってたけど

海賊前にPCからINしてちょっと和森散歩したら酷い、200技が酷い何だこれ(

40+虎でカンストのSMななりーさんには勝てそうもありましぇん;;

和森

60技+朱雀でカンスト

乱数が激しいから60じゃカンスト行かない時があるけど、150技+朱雀ならほぼ確定カンスト

虎だと400技位でカンストだったかな・・・全然覚えてないけど(普段気にしてなかった)

攻略数は虎より少し劣るか互角

ガマ、沈黙の罠を踏んだ時は虎の方が勝率が高い

代わりに次男の勝率は朱雀の方が高い

神隠しは元々殆ど遭遇しないという特性を持ってるのでよくわからん

えりりんは出ない!出にくい!

青と比べてどんくらい差があるか気になってたのに、出血とバイオで大きく変わるけど

ということで現時点でイカサマが和森で使うとなると

朱雀=白虎>>>>>>>青龍

こんな感じ

毎度思うけどあの値段にしては白虎は使い勝手が良すぎると思うんだ

相場上げとかそんなの無しで

歌の方が使い勝手のいい変な職の方は無しで・・・

コストパフォーマンス良すぎだろくそ(


神話は朱雀が一番安定してたし、空気詰めで和森だと白と朱のどっちがいいのやら

自力でオメガルーラ発生させようとしてたけど、朱雀真面目に買ってもいいかもしれない

ドケチで使うのを躊躇い貸金庫に金が貯まってる行くのをニヤニヤ見てたけれど

資産として残るんだし、別に使うのもいい気がしてきた



85万チムバにてクリコメでパルサー宣伝してたのに、85万じゃ使用者を見かけることは無かった

パルサー狂の私は青か朱で連投してましたとさ

なのに何か他のチムバ見ると地味にパルサー使い増えてた、何これ・・・

素人が使うには諸刃の剣過ぎて危険だからエンハにしておくんだ!

いや、まあホントはパルサー弱いよ!(

団技の中ではたいかんwで発動率が高かっただけ、あくまでたいかんw

私が原因というより2chの書き込みのせいで使用者が一時的に増えたんだと思うけど

パルサー弱いから辞めた方がいいよ!

結局私もライトニングダスト、グローリアス、羅刹辺りに落ち着いてたし、うん

しかしパルサーに限らず団技に憧れるのが正しい男の子だと思う

昔チムバで全団技見る為にショボ戦術で連投してた><

ごめんね!

武器技

ちょっと朱雀用に

武器技と被っても、いくつの武器技か分からなくて困る

朱雀の業火 全てを焼き尽くす灼熱の業火
玄武の甲羅 何よりも硬い甲羅で数ターン身を守る
白虎の咆哮 身に宿りし白虎の咆哮で相手を萎縮させる
青龍の激怒 全てを破壊しつくす、青龍の激怒を放つ


これで遂に4聖コンプ、ちょっと台座に4聖混ぜて麒麟にしてくる・・・


敗北ログの名前にななえもんさんの名前があったからもしやとは思ったんだ・・・


職業 フォルトゥナラディ モーグリナイト ウェポンマスター モーグリナイト
Lv 857786 429688 682373 604134
戦術 朱雀の業火 モーグリアタック ショックウェーブパルサー モーグリアタック


うわ・・・パルサー・・・


は、ブリュンヒルドで攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

青魔法ショック・ウェーブ・パルサー!!!
全員 に 423972936 のダメージを与えた。

は、ブリュンヒルドで攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

青魔法ショック・ウェーブ・パルサー!!!
全員 に 942162080 のダメージを与えた。


流石パルサーさんだ、団技が出ないと相変わらず弱い

は倒れた!!は倒れた!!海賊Gは倒れた!!は倒れた!!海賊Hは倒れた!!は倒れた!!鷹の目は倒れた!!
プレイヤーと海賊団との勝負は相打ちに終わった・・・・。と、思いきや、海賊が一人立ち上がった!!海賊団の勝ちです。

このログ見た時パルサーの団技発動したと思ったのに;;

朱雀の残炎と虎で相打ちになっただけだった;;



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 雑記, All rights reserved.

