
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、剛翔力丸、やまた2号、陣太鼓、hon-you、Ardan、柊 慶、トキア、ドラガディドル、ナコトとモルの神隠しの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/03/31 01:56)

宝、モル、一騎、チムバ ○

コイン、岩 ×

久しぶりの56分台

チムバログ

オーラ無双

とある人からハヤテ勧められたから漫画の1-17までとりあえず読もうと

3巻まで読んだけどヒナえもんどこだよ・・・(


4Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

233戦202勝31敗

攻略6
罠5
リボン[600]

撫子x1(撃破x1)
凶暴花魁x1(死x1)


もう何か攻略数、箱、えりりん、勝率全てにおいて悲惨

明日は出かけてまともに戦闘できないだろうから、大人しく神話に篭ろう

そういえば女装ネタとか自分ですら忘れつつあったのに、風化しつつあったのに

何で又流行らせようとしてんだ・・(

精製結果

SSないけど凄い長くなってるから折りたたみ

Flyable Heartオワリ

ユミナの後だとプレイ時間的に楽だわ・・・(

最近ユミナの布教ばかりしてるけど、折角だからもう1人にお勧めしておいた

環境的に暇そうだったし、暇潰しとして間違ってはないよね・・・


4Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

370戦313勝57敗

攻略11
罠10
兵法書[600]

撫子x1(逃x1)
くノ一x4(撃破x1、逃げx1、死x2)
舞妓x1(逃x1)
凶暴花魁x3(撃破x2、死1)
御台所x1(撃破x1)


落ちるー落ちるーどんどん勝率が落ちるー

日に日に勝率が落ちる、これじゃ5Mと並ぶ日も近いぞ(

宝箱の中身も相変わらず酷いけど、救いはえりりんが多かった

精製結果なげーので折りたたみ

VSあやえもん

途中で飽きて凄い投げやりになった

無理だよ、はむさんのようなあんなのは・・・

ネタがないんだよ・・・

VSあやえもんは気の迷いだったんだ・・・すぐ消すつもりが消えてなかった

たくあん武道会の再現を試みたけど、あんなセンスが私にはないんだよ・・・(

もう一度あれを見たい、どれだけ凝った作りだったんだっけ・・・


4Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

363戦313勝50敗

攻略10
罠10

撫子x2(撃破x2)
舞妓x2(撃破x2)
くノ一x1(撃破x1)

日に日に落ちる勝率、空気並みの勝率なんて嘘でしたごめんなさい

5Mよりはそれでも勝率は高い、アセリアさんしっかりしてください


精製結果は折りたたみ

連携売れてないように見えるけど実はじわじわ売れてるんだ・・・

ただ、持ちきれないから様々な団員に廻していて正確な在庫が良く分からん(

にしても奥義の書がホントに売れそうになってビビッタ

ノリでアイテム板に出してたら一派と無関係のチョコライの人が興味示してたのには吹いた

売っても良かったけど、奥義の書がとんでもなく凄いものと勘違いしてそうだったから・・・

必死で止めたようん(


4Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

279戦243勝36敗

攻略8
罠8

くノ一x3(撃破x2、死1)
式部x1(撃破x1)


何か色々酷くて笑えない

勝率悪いし、罠何連続か分からないし、えりりん出ないし

えりりん下さいお願いします、106万にしないといけないんです、お願いしますおnry


伝説の証が完成した!

調合に失敗した
聖光が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
聖光が完成した!
聖光が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
聖光が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した

4/13

スレイの成功率やばいくらい悪いなんだこれ・・・


奥義の書+やまた3号の魔法+やまた軍団のM団員証の魔法+灯夜一派のM団員証の魔法+とよよんの魔法+あやえもんの魔法

ミアキスさんの活躍で完成しました

で、これどうすんだ・・・(

やま@たくあん さんの発言:
手作り弁当5つ平らげたあやちーさんじゃありませんか!
ayachi さんの発言:
ねーよwwwwwwwwwwwwwww
ayachi さんの発言:
いや、さ
ayachi さんの発言:
手作り以前に
ayachi さんの発言:
くえねえ・・・(
やま@たくあん さんの発言:
食べろよ・・・(
ayachi さんの発言:
高校、私
ayachi さんの発言:
弁当だったんですけど
ayachi さんの発言:
余裕で1つ食えなかった
やま@たくあん さんの発言:
弁当1つ食べれないって
やま@たくあん さんの発言:
どこの女の子だよ
ayachi さんの発言:
いや、多分だけど
ayachi さんの発言:
女の子よりも
ayachi さんの発言:
胃が小さいかもしれない
やま@たくあん さんの発言:
一派にはメインヒロインいないから
やま@たくあん さんの発言:
少食ヒロインってことで
やま@たくあん さんの発言:
君で決まりだ!
ayachi さんの発言:
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ayachi さんの発言:
というかあやえもんって
やま@たくあん さんの発言:
今日から君女の子な!
ayachi さんの発言:
何を元にしたんだ・・・・(
ayachi さんの発言:
無茶な(
やま@たくあん さんの発言:
しらんがな(
ayachi さんの発言:
多分あやえもんって
ayachi さんの発言:
ひなえもんからだろ・・・・
やま@たくあん さんの発言:
どらえもんじゃねーのかよ・・・
ayachi さんの発言:
多分
ayachi さんの発言:
ひなえもん(
やま@たくあん さんの発言:
ん・・・
やま@たくあん さんの発言:
ひなえもん
やま@たくあん さんの発言:
ひなまつり
やま@たくあん さんの発言:
ますます女の子ヒロインだな!
ayachi さんの発言:
ひなえもん自体が
ayachi さんの発言:
女の子
ayachi さんの発言:
というかハヤテのごとくの桂ヒナギクだしな・・・・(
やま@たくあん さんの発言:
なんだ
やま@たくあん さんの発言:
じゃああやえもんも女の子か
ayachi さんの発言:
いや、うん


やま@たくあん さんの発言:
多分次は
やま@たくあん さんの発言:
おるさんだな・・・
ayachi さんの発言:
おるさんね
ayachi さんの発言:
返り討ちに
ayachi さんの発言:
あう(
やま@たくあん さんの発言:
強いな(
やま@たくあん さんの発言:
おるさんには
やま@たくあん さんの発言:
ネタ体質があると思うんだ・・・
ayachi さんの発言:
ですよねん
ayachi さんの発言:
おるえもん
ayachi さんの発言:
違和感
ayachi さんの発言:
ねえ・・・・(
やま@たくあん さんの発言:
おるえもんとあやえもんで結婚だな・・・

4Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

379戦336勝43敗

攻略14
罠14

くノ一x2(撃破x2)
撫子x1(逃x1)
舞妓x1(逃x1)
温厚花魁x1(撃破x1)
凶暴花魁x1(撃破x1)


えりりんの焼き方が足りない

にしても4M強すぎワラタ、5Mなんかより明らかに勝率がいい

下手すると空気並み、ロマチョコ花始まったな!

そんな訳で5Mロマ毒鱈子はどこかへ嫁に行かそう

適当に投げつけよう、4M借りてる間は


---依頼品---
調合に失敗した

---自分用---
調合に失敗した
聖光が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
聖光が完成した!
聖光が完成した!
調合に失敗した
聖光が完成した!
聖光が完成した!
調合に失敗した
聖光が完成した!
調合に失敗した
聖光が完成した!
調合に失敗した

7/16

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、時人、陣太鼓、hon-you、トキア、ナコトとモルの神隠し、ミアキス、まるほどうりゅういち、やまた2号、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/03/27 01:58)

コイン、宝、岩、モル、一騎、チムバ ○

終了時刻58分、少し遅いかな程度

コインもなあ、地味に時間かかっちゃった

海賊-コイン通算成績
39勝29敗

100pうまいれす

あや さんの発言:
一部マニアックな
古参限定
 
あやえもんさんからのリクエストです

「てつお」について知っている方はコメントorあやちー宛に個メッセを宜しくお願い致します

ちょっと落ち着いてログを見直してみよう


ギルド 柊 慶とArdanとkeiziとりょう@せろれんじゃー朱が黒龍の討伐に成功!180の名声を手に入れた!(2009/01/06 11:15)[-]
ギルド 柊 慶とkeiziとArdanとりょう@せろれんじゃー朱が魔王ミドルアースの討伐に成功!300の名声を手に入れた!(2009/01/10 09:26)[-]
ギルド ルックとBroadとかげむしゃとinfが白龍の討伐に成功!200の名声を手に入れた!(2009/01/26 04:26)[-]
ギルド 柊 慶とkeiziとArdanとりょう@せろれんじゃー朱がSOPHIAの討伐に成功!600の名声を手に入れた!(2009/01/30 21:01)[-]
ギルド 柊 慶とkeiziとArdanとりょう@せろれんじゃー朱が伝説の守護者オーディンの討伐に成功!350の名声を手に入れた!(2009/02/25 13:53)[-]
ギルド やまた2号とナコトとモルの神隠しと流刑人形と柴犬が巨人タイラントの討伐に成功!500の名声を手に入れた!(2009/02/28 18:41)[-]
ギルド やまた2号とナコトとモルの神隠しと流刑人形と柴犬が翠龍の討伐に成功!240の名声を手に入れた!(2009/03/02 01:52)[-]
ギルド infとルックとかげむしゃとBroadがケルベロスの討伐に成功!200の名声を手に入れた!(2009/03/06 02:49)[-]
ギルド 柊 慶とArdanとkeiziとりょう@せろれんじゃー朱が蒼龍の討伐に成功!220の名声を手に入れた!(2009/03/12 02:08)[-]
ギルド ペンギソと吉影とアイクとEspeliaがムーヴァの討伐に成功!30の名声を手に入れた!(2009/03/14 02:58)[-]
ギルド 柊 慶とArdanとkeiziとりょう@せろれんじゃー朱がさぼてん君の討伐に成功!600の名声を手に入れた!(2009/03/24 18:22)[-]
ギルド 柊 慶とkeiziとArdanとりょう@せろれんじゃー朱が巨人タイラントの討伐に成功!500の名声を手に入れた!(2009/03/26 14:03)[-]

此処までで12

去年私が討伐独占してた時は3ヶ月に1回

この12回に私の討伐成功は無い

ああ、今までの討伐成功率悪かったの私のせいかよ・・・(

4Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

283戦247勝36敗

攻略8
罠7
さぼてんの花を手に入れた!!

式部x1(撃破x1)
撫子x1(撃破x1)
舞妓x1(逃げx1)
凶暴花魁x1(死x1)


4M強いれす

戦闘回数少ないし、敵に恵まれただけともいえるけど5Mより勝率が高い

流石邪魔な鱈子先生がいないだけはある、半減踏んだら戻らないといけないけど

後はえりりん燃やし尽くせないのがだるいけど、普段邪魔な毒さんが発動しないのもいい

地味にケアルで数億回復するのもいいけど、まあランダムすぎるしこれはおいておこう

花さん頼みますから状態異常のときに1t目に発動してください


調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した

7連敗、久しぶりに大打撃

スカイプでなんか話してて古参の人が入って着て団員+1人

後はうん、ネタといえばこれくらい

ナコトとモルの神隠しと柴犬の華麗なる連携が決まる!強大なる草薙の力が朱龍に降り注ぐ!
草薙の雷!!!
朱龍 に 0 のダメージを与えた。

ナコトとモルの神隠しと柴犬の華麗なる連携が決まる!強大なる草薙の力が朱龍に降り注ぐ!
草薙の雷!!!
朱龍 に 42507102 のダメージを与えた。

流石草薙、KYOの威力くれよ・・・(

気付けば睡眠時間13時間半

やだ・・・なにこれ・・・

何か13時から出かける用事あったはずなんだが、気のせいだったことにしよう

3日前が睡眠時間が30分

2日前が睡眠時間が1時間半

昨日の睡眠時間が1時間

高校時代2時間睡眠で動けていたあの頃

あの頃に戻ったかのように睡眠時間を削って動ける

しかし当時と違い今では刺激物摂取で強引に起きているに近いけど、うん

も、もう限界です・・・

ネトゲで睡眠時間削りに削ってる訳じゃないんだ、ホントに地味に忙しい。地味にだけど

そんな訳でテンションがもう最近おかしい、今なら淀川にダイビング出来そう


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

280戦前後

攻略12
罠11
大気の淀み[600]

花魁x2
撫子x1


鱈子うぜええええええええええええええええええ

魔法 小さき剣翼・天空のユミナ取得の5M団員証 回数 246回

鱈子さん調子こいてすみまえんでした;;

2500で突入した筈なのに、吸引に出会ってないのに攻略して箱開けたら246

半減怖い、ホント怖い。2連続で踏んでも戻る気なんかないけど

100万突破記念に信仰心上げました、精製結果と合わせると長いのでやっぱり折りたたみ

5Mロマ3毒鱈子 朱雀 in 和森

325戦277勝48敗

攻略9
罠8
ミートボール[1000]

撫子x1(撃破x1)
くノ一x1(撃破x1)
温厚花魁x1(撃破x1)
式部x1(撃破x1)

此処まででレベル999075

というわけでちょっとレアイキ押し売り買って花園に

1個目
えりりん式部が現れた!
17ターン
やまた2号は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが250上がった!

2個目
花魁えりりんが現れた!
51ターン
やまた2号は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが375上がった!

3個目
花魁えりりんが現れた!
54ターン
やまた2号は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが375上がった!


おめでとう!次に進めるよ!


花魁えりりんが現れた!
22ターン
やまた2号は、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが375上がった!


おめでとう!次に進めるよ!


花魁えりりんが現れた!
2ターン
花魁えりりんの時間を止めた!
ストップが効かない!
花魁えりりんは身をかわした! 花魁えりりん に 0 のダメージを与えた。

花魁えりりんが襲いかかった!!◆毒状態(4098334104360のダメージ)
やまた2号 に 71956486372265 のダメージを与えた。

残存する炎が焼き尽くす!13331805611588ダメージ!


やまた2号は、戦闘に負けた・・・。

レベル 1000450

無駄にレアイキ使った気がするけどこれで100万突破

明日から空気詰めで和森いけるお・・・

精製はちょい長いので折りたたみ

タイトルネタが遂に尽きてしまった

又なるかなの章タイトルから持ってこようかな、うーむ


5Mロマ3毒鱈子 朱雀 in 和森

386戦319勝67敗

攻略6
罠5
リベンジャー[500]

舞妓x1(撃破1)
撫子x2(撃破2)


昨日の反動が着たかのような酷い有様

じわじわ連携が売れて道具欄が空き始めたのに又圧迫が始まるお・・・

仏の念が完成した!
仏の念が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
仏の念が完成した!
仏の念が完成した!
仏の念が完成した!
調合に失敗した
仏の念が完成した!
仏の念が完成した!
仏の念が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した

8/16

3Mで作る新魔法の為に@1個分の権利9000兆分投資しなくては

此処で毎回問題になるのがMの名前、今回はチョコ魔の名前もか

これは非常に重大な問題である、9000兆稼ぐことより問題

5Mみたいに又時間かかりそうだ・・・(

ちなみにやまた軍団やら灯夜一派の魔法は元気に詰められましたとさ

現在あやえもんともう1つ灯夜関連の魔法を作成中

私は悪くない、スカイプが悪いんだ。いやホント私はワルクナイ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、トキア、ミアキス、ドラガディドル、まるほどうりゅういち、hon-you、やまた2号、ナコトとモルの神隠し、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/03/23 02:05)


コイン、岩、モル、一騎、チムバ ○

宝 不戦敗

もうチムバはオーラx4でいいなぁこりゃ

出来る限り最上級で固めてみよう

チムバログ

一騎ログ

やばい、タイトルが尽きる(

5Mロマ3毒鱈子 朱雀 in 和森

335戦274勝61敗

攻略3
魔唱石[5000]

撫子x2(撃破x2)
舞妓x2(撃破x2)
温厚花魁x1(撃破x1)
凶暴花魁x1(撃破x1)
式部x1(撃破x1)
御台所x1(撃破x1)


えりりんの数や宝箱の中身はいいとして勝率酷いなこれ/(^o^)\

何故かえりりんは絶好調、この調子なら2-3日で100万行けそう

精製とかなんかは長くなるから折りたたみ

5Mロマ3毒鱈子 朱雀 in 和森

300~350戦前後?

攻略5
罠3
重力弾[200]
おでん[2000]

撫子x2(撃破x2)
くノ一x1(撃破x1)
舞妓x1(撃破x1)
凶暴花魁x1(撃破x1)
御台所x1(撃破x1)


相模で5連敗した時は流石に泣いて石山へと変えたのであった

えりりんの数は素晴らしかった、全部殺すあたり朱雀のお陰というか何と言うか

しかし虎じゃないと相模の勝率は落ちるのであった SMFON.


天の裁きが完成した!
タイムクラックが完成した!
調合に失敗した
タイムクラックが完成した!

3/4

これで全連携とりあえず作ったのかな

タイムクラックの在庫数がネタみたいになってきた

自分用。多分

仏の念が完成した!
仏の念が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
仏の念が完成した!
調合に失敗した
タイムクラックが完成した!
タイムクラックが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した


5/10

何か連携安売りしてる人が居るせいか売れ行きが悪い

お得意様の団体に道2個売れて他の人にクラック1、念1売れたけど在庫が多い

あの人に合わせて値段下げるかなぁ・・・値下げ競争好きじゃないけど合わせるくらいで・・・

ちなみにチョコ魔は340ギルで買取が1名、他はこないれす

安いお・・・

ユミナ3√+卒業+完結で116h

ゲームは1日3時間、多分それくらいのペースだろう、うん(

アイテム、スキル集めに疲れた。七界遺産・世界共鳴圏が何度やっても落ちないお・・・

LV10のディスインタラプト付アカシマメテオがないのが心残り

アカシマメテオLV9ディスインタラプト、オーディエンス変動値46%が宝物です

オーディエンス変動値604とかどこで使えばいいんだよ・・・

最大ダメージSS用に最大ダメージ目指してみたけど、完結編のラスボスに62万が限界

装備は封神剣セフィラ、四界遺産・天地陰陽聖魔斬、奥義書・虚無界殺し

心奏武具は天空型、これでリベリオン、WAGAMAMAの後に翼の紋章、破城槌

そしてLV10ディスエレメンタラー

洗脳とかも入れようとしたけど、もうなんか面倒で疲れた(

とりあえず1人にユミナ布教したから彼の時間は大いに奪われることだろう

終わった後になるかなも勧めれば彼の春休みが無くなるのは確定的に明らか

アセリアなんかやるからこんなことになるんだ・・・



『Nega0(ネガゼロ)』
ETERNAL/ADV/年内
原画:みこしまつり
シナリオ:七烏未奏 with 企画屋
正義の変身ヒロインが世界を守るため、悪の魔女っ娘軍団に立ち向かう愛と勇気のラブコメADV


あ、あれ。ADV・・・

アイ・オキツのミュージックシャワーで言われてたマジカルガンナーエレガント藍は・・・?

ペッタンコ魔人キラーラはどうした・・・

4vs3

4人と3人なのに3人側の方がポイントが少ない!不思議!

流石速さ、器用さ、信仰心の1位が集まっただけはある、私だけ圧倒的にステ値低いけど

---自分用---
雷光が完成した!
調合に失敗した
雷光が完成した!
調合に失敗した
連携技・道が完成した!
調合に失敗した
連携技・道が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
雷光が完成した!
調合に失敗した
連携技・道が完成した!
雷光が完成した!
調合に失敗した


雷光と道大量生産したけど・・・売れるんかなこれ・・・

7/14

チョコ魔の処理法

お金ないし売ります;;;

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ナコトとモルの神隠し、hon-you、トキア、陣太鼓、Silvia、蓬莱山輝夜、やまた2号、まるほどうりゅういち、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/03/19 01:57)

宝、モル、チムバ ○

コイン、岩、一騎 ×


VSモグナイ

イカサマの分際で一騎なんかやってすみまえんでした;;

毎回そうだけど、honさんにやって貰う方が絶対いいんだよね(

7Mにしてから負け無しだったけど今回普通に負けた

チョコ魔A

チョコ魔B

昨日逃がしてAだった奴と同じ初期ステC4D2E1

1日で作り直すのはしんどかった、気力的に

唯一の心残りはG1に1勝しか出来なかった事、3勝したかったお・・・

ところで作ったはいいけどこれどうすんだ・・・

チョコマス1


チョコマス2

初期ステC4D2E1

練習成功数が怪しかったからA臭いとは思ったけどホントにAかよ・・・

救いはG1に勝ててないこと、又同じ名前でいける

チョコボ探し始めて5分で又C4D2E1出たけどこのステでやるの怖いな(

しかしチョコボ探し面倒だからこれでリトライするお・・・


何か又A臭いんだけどこいつ(

ま、まあもうAだったらチョコ魔諦めよう、うん

神撫ジャーナルも遂に最終回かと見てたらΩ吉に吹いた

天空のアイはともかく不意打ちの天空のキララにもやられた

流石藍さんだ、最後の最後まで人気に対する執念ときたらもう尊敬に値する

でも僕はバラドル派でしたまる

ああ、ユミナは完結編が終わりません。主にダンジョン探索のせいで

---自分用---
調合に失敗した
風刃が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
連携技・道が完成した!
連携技・道が完成した!
調合に失敗した

---依頼品---
サンタの魔法の袋が完成した!
サンタの魔法の袋が完成した!
称号の台座(1)が完成した!
調合に失敗した

風刃は依頼?まあどっちでもいいか(

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::成長期短すぎだろ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな糞ステでG1とか無理だろ・・・

本国にいたし、ログイン時間短いわでネタがないのれす

少し精製したくらい

ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
ロトの紋章が完成した!
朱雀の羽が完成した!
朱雀の業火が完成した!
調合に失敗した(連携)
道が完成した!


さてネタ不足だしバトンでもやろう

【あの人知りたいジャンバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する


最後に灯夜さんのやまた軍団のM団員証に勝利しています。

なん・・・だと・・・

正直SMEND.とか出てきたあたりで次はたまにぃ!とかで来るとは思ってたけど

予想の斜め上が来た、というかG1はやめようよ(

しかし標的にされた以上反撃をするしかない、4年振り位に私もチョコボ育成を

チョコ魔買ってばかりだけど、一応私昔は自作してたんだ・・・ステSSSは作ってないけど

牧場行くとこんなのが居た

なまえ スピたん 試合数 1 勝利数 1勝
タイプ 逃げ クラス 500万下 練習数 50
性別 ♀ 父 ボコちゃん♪ 母 ココロ

4年前何考えていたんだろう

とりあえず逃がして(血統S)久しぶりに本気で作ることに

チョコボ探すの3時間かかったけど、多分大丈夫だと思うA臭いけど多分

現時点で300ちょい、明日(今日)は都合上育成無理だけどまあ3日もあれば完成する筈

問題はG1に勝てるかどうか、チョコ魔はどうでもいいけどG1に勝たないと意味がない

ちなみに名前は桜舞With灯夜にしようと思ったけど、なんか・・・ねえ・・・

そのうちG1勝って名前出るから覚悟しとけよ!11!1!!

勝てなかったらどうしよう(


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 雑記, All rights reserved.

