
暇潰しに色んなブログのリンク飛んでたら、とあるブログの一文見てお茶吹いた

お茶吹いてたら電車発射まで後15分

あ、あれ。遅刻フラグ立ってね・・・

Q1.最近連携の販売数が減っていませんか?
A1.拡散して保管してたら手持ちに各種1種ずつしかなくなりました

Q2.返してもらって売れば?
A2.保管者が和森へ行ってたり週末しかログイン出来なかったり

Q3.じゃあもう売らないの?
A3.其の内売ります、10年以内には売るのでアイテム板に張り付いて下さい


何か最近来た質問のまとめ、連携の事しかない

連携販売員とかして有名になりつつあるとかいう噂も聞いたし、何でだよ・・・(

もっとこうダイスの強さについて聞くとかFFについてとかかユミナ、姫狩りについて聞くとか

本当に聞かれても困るけど


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

304戦277勝27敗

花魁x3

攻略16
罠14
親愛なる友へ[1回]
武士の魂[600]

勝率91%

和森の勝率だけを考えると

5MWX空気3鱈子>5Mロマ3チョコ花>>5Mロマ3毒鱈子

空気は今日だけ調子良かった可能性があるけど、ロマ毒の弱さはガチ

神隠し考えると又変わってくるけど、まあそれは置いとこう


---依頼品---
布都御魂が完成した!

---雑貨物---
友情の歌が完成した!

スターダストが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
スターダストが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
スターダストが完成した!
スターダストが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した

4/13

歌が1発・・・?

明日は雨だ!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、LuckyStar、やまた2号、ドラガディドル、大将、銀将、まるほどうりゅういち、hon-you、ナコトとモルの神隠しの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/04/30 01:56)

コイン、岩、モル、チムバ ○

宝、一騎 ×

↓↓↓☆俺様の迅のダメージに注目☆↓↓↓

間違えた(

元ネタ知りたいならぐぐれば幸せになれるかもしれない、元ネタと言うほどでもないけど

イカサマの攻撃力の低さが良く分かる、30ヒットクラス出さないと弱いお・・・

5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

276戦248勝28敗

攻略10
罠10

撫子x1(撃破x1)

勝率89%、空気詰めよりry

何故か空気詰めより状態異常に勝ちやすい気がする、あくまでたいかんw

そんな感じで調子に乗ってたら

ObsnTheTimeFortune取得の5M団員証[607回]

いえーい、不可いえーい

2400程から半減故郷でこの有様、半減故郷相手に善戦したと思う、うん

ロマチョコ花強いけど半減吸引に弱すぎる

借り物の4Mを不可にして5Mに強化→そして又不可 ←今此処

この不可5Mを自分のものにして新しく4M作ってロマチョコ花は返そう

元々同じ魔法作る気だったし、6Mになって戻ってくるんだから損は無い

6Mまで上げる必要があるのか?といわれたらそこは疑問だけどまあ仕方無い

某ダイケンジャーから姫狩りのセーブデータ要求されたけど、全然進んでない現状

FFと姫狩りを同時起動すると1つ問題が

FFでコントローラ操作すると姫狩りの方にも反応するせいで同時にできない

どうしたもんか・・・(



5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

410戦360勝50敗

攻略15
罠15

撫子x1(撃破x1)
くノ一x1(逃げx1)
式部x1(逃げx1)

勝率87%

今回も空気詰めに近い勝率である、あれユミナいらなくね・・・?


---依頼品---
聖騎士の甲冑が完成した!
ブリュンヒルドが完成した!

---連携---
天の裁きが完成した!
調合に失敗した
天の裁きが完成した!
天の裁きが完成した!
天の裁きが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
天の裁きが完成した!
調合に失敗した
風刃が完成した!
天の裁きが完成した!
天の裁きが完成した!
天の裁きが完成した!
天の裁きが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した

10/18

あれとは相性が悪い、本当なら13/18位だったと思う

た、多分・・・(

にしても今日連携処理しまくったけど、何か連携全種コンプの事が意外と知られてた

連携全種出来たら14種まとめて買ってくれる人まで現れたよ!

専用倉庫に残ってた最後の1個の玉袋も売れたし、後は40万売り切るだけ

40万防具売れたら其の金額全額投資するんだ・・・

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、柊 慶、hon-you、ドラガディドル、大将、やまた2号、まるほどうりゅういち、Tidus、うらやす、ナコトとモルの神隠しの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2009/04/28 01:57)

コイン、岩、一騎 ○

宝、モル、チムバ ×

久しぶりにまーけーたー

一騎ログ

チムバログ


チムバは陣さん居ない時は4聖x4

陣さん居る時はオーラx4の方がいいのかな

朱雀連発、玄武でダメージ軽減はきちくやでぇ・・・

郵便局10件じゃなくて50件にしてください!

10件だとすぐ個メ流れるんだよ・・・(

】さん > 「おはようございます。転売用に草薙の雷買いたいんですが無理ですか?」

又お前か

>個メでお願いします、あんまり転売しなさそうな人で

転売しまくりじゃねーか・・・

ダブルファイガ100兆で適当に売って見たら

何と売れたのは4個

どうすんだよこの不良在庫・・・100兆で即売れ期待してたのに馬鹿みたいじゃねーか・・・

原価完全に割れてるのに売れない不良在庫

スターダストも苦戦するだろうなこれ・・・(

もうダブルファイガとかどうやって売ればいいんだよ!2j3えじぇじゃfじゃえ

粗大ゴミじゃねーか!

でも乱雑には扱えない、これで少しでも赤字回収するお・・・


折りたたみ

スレ建て間隔が長くなったからスレ流れてしまった

スレ見ないと連携の在庫数とかもうわかんねーよ・・・(

草薙の雷

クラック・念・ヘルファイア・雷光・カタス・聖光・大地震・七つ・道・リーフ・草薙

これで11種

残すはファイガ、ファンフレ、カタパルト、天、スター、(風刃)

やっと終わりが見えてきた

精製多すぎるので折りたたみ

自論だけど雨の日は精製率ダウンの隠し効果があると思う、うん

満月とかの日は精製率アップの隠し効果があると思う

月齢とか天候って大事だよ!た、たぶん


ひつまぶし・・・じゃなかった暇潰し案を募集したところ何か予想以上にオススメリストが

アニメ6作、ラノベ4作、漫画4作、エロゲ7作

ど、どこから処理すればいいんだよ・・・これでもう1年は過ごせるじゃねーか・・・

てかエロゲ7本中5本は積んでる奴だった(

とりあえずアニメ、ラノベ、漫画は手元にないのが多かったからエロゲに

どうせやるなら積みより新しい方がいいから姫狩りで

積んでる5本はこのまま積んだまま放置しそう、知らないけどきっとそう

一度積みに回すともう処理する気力が無くなるのは何でだろう

積みという名の墓場だと思うんだ・・・


えりいく

本国で神話篭り

やはりモル祝は面白い、アヌ撃破時点の所持金を見るのが楽しみ

祝福無しより明らかに稼いでるけど、正直マイナスでもいいわ(

最近の稼ぎは

神話>連携=和森

神話うめえ・・・

アセリアで雑魚スピ以外封印プレイとか、なるかなで青黒封印プレイとか

うたわれで女性キャラ封印とか、ユミナでオーダクル、購買封印とか

適当な縛りをつけて戦闘ゲームをやろうかと思いつつ、4本インストし直し

要するにやるゲームがなくて暇なのである、えふえふwは惰性でプレイしてるけど

タペストリーやってたんだけど、何かうん、1人で満足してアンインスト

暇すぎて今期アニメ、原作のスレに在住する始末。いつもはスレ自体見ないのに

何か暇つぶし案を下さい・・・ひつまぶしでもいいです・・・

パスワードエラー!
24時間のアクセス制限がかかります

oh...

これ此処2ヶ月程何回目だろう、4回目カナ

最近パスワード打つたびに[u]が抜ける、yみなになるみたいな

団員が和森に一杯いたから良かったけど、すみませんでした



連携精製

此処だけの話通常職とイカサマと精製率はあんまり変わらない

誤差の範囲

公式見てたら

>「だって、ひどいのよ!! スタッフまで、『ネットの書き込み見るまで誕生日忘れてた』とか言ってるのよ!! メインヒロインの扱いじゃないわよ!!」

お茶吹いた、流石バラドルの扱いは酷いでえ・・・

基本的にピンク髪は淫乱で可愛いと言うのは間違ってないと思う、うん

ユミナとかエステルさんとか和とか

>「園芸部を脅……園芸部が私の思想に共感して作ってくれた、品種改良の青い玉葱。産地ブランドとして商品化する予定」
>『美しい魔銃士・御木津 生誕1●年記念祭まであと89日おめでとう』

89日後に備えて青玉葱つくっとくは・・・


5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

350戦304勝46敗

攻略12
罠12

撫子x1(撃破x1)
舞妓x2(撃破x2)
式部x1(逃げx1)

勝率86%程

えりりんの数は少ないけど、攻略数多いからマシ・・・?


調合に失敗した
調合に失敗した
草薙の雷が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
草薙の雷が完成した!
草薙の雷が完成した!
調合に失敗した
草薙の雷が完成した!
草薙の雷が完成した!
草薙の雷が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
草薙の雷が完成した!
草薙の雷が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
草薙の雷が完成した!
調合に失敗した

9/22

近いうち連携大処理予定

雨の日の電車はカバンが濡れて困る

網棚の上は何か忘れそうで嫌いなもんで、地面に置くともうあばばば

5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

394戦340勝54敗

攻略11
罠10
さぼてんの棘[1000]

撫子x2(撃破x2)
くノ一x1(撃破x1)
舞妓x2(撃破x2)
温厚花魁x1(撃破x1)
凶暴花魁x1(撃破x1)
式部x2(撃破x2)

毎日これくらい攻略/えりりんが出ればいいのに

勝率は約86%


調合に失敗した
調合に失敗した
草薙の雷が完成した!
草薙の雷が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
草薙の雷が完成した!
草薙の雷が完成した!

4/8

たまに間違えて連携と素材を混ぜるのもご愛嬌

七つの風

七つの風が完成した!
調合に失敗した
七つの風が完成した!
草薙の雷が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
草薙の雷が完成した!

4/8

連携の在庫処分方法を真剣に考えよう

1.ソサオクに流す
2.安価販売
3.何かの景品にする
4.自分で20個使う

1,2は実行しても殆ど効果がない、供給過多感が否めない

3はいちいちイベント開くのがメンドクサイ、開催期間の問題もあるし

期間中のキープの問題もある、それなら店売りでもいい気がする

4は・・・同じ連携を使うと連携威力アップ!

相棒暦なんて物はなく、威力は連携を使用した個数によって変動する!

この仕様になれば糞連携一気に使うのに・・・

真面目に処理に困る、16種(17種)x20をやろうなんて何で考えたんだろう・・・(

1日最低5回チムバに登録しようと思う

最低3回の連登が必要になる

ここでなぜ連登できないのか考えてみよう

A.枠が空いてない
B.皆早漏
C.忘れる
D.和森に行ってる

どう考えてもDです本当にありがとうございました。

和森でも私だけチムバ登録できるようにするべきだと思うんだ・・・(

それにしても連登してる人がどうして忘れないのか気になって仕方がない(

私はタイマー使わず○○分に登録した、というのを頭の片隅に置いておいて

60分後にチムバ画面を見るだけ、てか最近競争率たけーよ(


5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

318戦273勝45敗

攻略5
罠4
白銀のロザリオ[2000]

くノ一x1(死x1)
凶暴花魁x2(撃破x2)


七つの風が完成した!
調合に失敗した
七つの風が完成した!
七つの風が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
七つの風が完成した!
七つの風が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した

5/17

やばい、マジで七つの風との相性悪すぎる

其の内連携の合計成功率が4割切りそうで怖い

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ナコトとモルの神隠し、トキア、柊 慶、†天草銀†、やまた2号、Tidus、ドラガディドル、陣太鼓、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/04/20 02:01)[]

宝、モル、一騎、チムバ ○

コイン ×

岩 不戦敗

一騎ログ


時間が時間だから寝落ちが多い事で定評のある定期

寝落ち対策は何かないものか、この時間船に乗る人も少ないから下手すると不発生に

公募する時に寝落ちするなと書いて、寝落ちした人は以後蹴る位しか対策無いのかなぁ

酷い夢を見た、左腕が折れる夢とラーメンの中で溺れる夢

あの夢は何を指していたのだろう・・・(

そんな僕は醤油煎餅食べつつ今日も元気です


5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

228戦192勝36敗

攻略7
罠6
白い魔導書[1000]

撫子x2(逃げx2)
くノ一x2(逃げx2)
温厚花魁x1(撃破x1)
御台所x1(撃破x1)

精製は長いので折りたたみ

連携作っててどんどん赤字になる

5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

277戦240戦37敗

攻略6
罠6

式部x1(逃げx1)
凶暴花魁x1(撃破x1)

故郷2455→1015

蒼龍の鱗が完成した!
クラウ・ソラスが完成した!
風刃が完成した!


おやすみなさい

18時きっちりに受付終了するとは思わなかった

18時に青玉葱で105万SS送って3分後に110万出たから送ろうとしたらもう受付終わってた罠

雲母は本スレのラセライト超えれなかったから諦めていたら10分頃に本スレの記録超えてわろす

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 何でぎりぎりに記録超えまくるんだよ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

多少ネタバレ

最大ダメージ17日の23時59分までだと思ってたら18時までとかマジかよ・・・

歩武しかやってない、もう歩武特化でいいかな(

1週間期限延びたからユミナ全く起動せずにタペストリーしてた結果がこれ

調子に乗りすぎたら駄目という見本でした

5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

204戦186勝18敗

攻略10
罠8
えりりんへの片想い[1回]
ダイヤモンド[2000]

撫子x1(逃げx1)

勝率91%、空気詰めに近い

2日連続でレア行き拾ってダイヤも拾って宝の調子はいいけど、えりりんどこだよ・・・(

---連携---

調合に失敗した
七つの風が完成した!
調合に失敗した
七つの風が完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
仏の念が完成した!

3/11

システムさん(全員宛) > 「ObsnTheTimeFortuneさんの名前が新たにやまた2号さんとなりました。」(2009/04/16 19:34)[]

やっぱ名前長すぎたので戻し

100兆無駄にしたけど、まあもう今更感が(

5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

265戦226勝39敗

攻略7
罠6
えりりんへの片想い[1回]

撫子x1(撃破x1)
くノ一x1(死x1)
温厚花魁x1(撃破x1)

勝率85%、宝もよし

えりりん・・・(

---依頼品---
蒼龍の鱗が完成した!
蒼龍の鱗が完成した!

---連携---
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
七つの風が完成した!
調合に失敗した

1/6

やはり鱗は手強かった

SS、折りたたみ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ナコトとモルの神隠し、陣太鼓、ObsnTheTimeFortune、トキア、Silvia、hon-you、フレンズ、友情、柊 慶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/04/16 01:56)

宝、モル、一騎、チムバ ○

コイン、岩 ×

13秒、コイン10秒はむ、むりです・・・


チムバログ

ブラロ無双再び

青白朱の3人相手に何で1人で押し返してるの・・・


カレーライス

食べる時にライスの方を左にするか、ルーの方を左にするか

どうでもいいことで40分程潰した昼下がり

今日も世界は平和です

どうもアニメ見てるとよそ事を始めたくなる私

普通に見れば1話20分で終わるアニメも80分とかかかることが稀に良くある始末

何であんなによそ事したくなるんだろう、20分集中して見れることがほぼ無い

とりあえずアニメ見る前に漫画から読もうと思ったのが19時

そういえばラノベ3冊ほど放置してたのを思いだす

何故か香辛料10巻を読み出す

気付くとタペストリーを起動していた

咲 -SAKI-とけいおん!計7巻、読み終えたのが5時

漫画7冊に10時間・・・?

基本的に漫画読むときはよそ事しないのに、何故こんなにかかったのか

多分休憩中にちらっと見た2chのスレのせいだと思う、つまり悪いのはJane

漫画やアニメ見る時はネット切るか・・・(

5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

290戦252勝38敗

攻略9
罠8
白銀のロザリオ[600]

撫子x1(撃破x1)
凶暴花魁x1(撃破x1)

結局のところ勝率は85%前後で安定するんだと思う、これ

85%が高いか低いかは良く分からないけど

それより問題は此処最近のえりりんの出現率、107万が遠い(

---連携---
調合に失敗した
リーフカッターが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
リーフカッターが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
リーフカッターが完成した!
リーフカッターが完成した!
調合に失敗した
リーフカッターが完成した!
リーフカッターが完成した!
リーフカッターが完成した!
調合に失敗した
リーフカッターが完成した!
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
リーフカッターが完成した!
リーフカッターが完成した!

10/21

連携16種中半分以上売れない子だと思うけど、これも売れるか怪しい

でも処分しないと倉庫的な問題が、ああメンドクサイ

5Mロマ3チョコ花 朱雀 in 和森

309戦268勝41敗

攻略8
罠7
リボン[5000]

くノ一x2(撃破x2)
温厚花魁x1(撃破x1)

リーフカッターが完成した!
リーフカッターが完成した!
リーフカッターが完成した!
リーフカッターが完成した!
リーフカッターが完成した!

5/5

春アニメを見ようとする→その前に原作をまず読もうとする→布団に包まる

→気付いたら時間ワープ

あ、あれ・・・?


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 雑記, All rights reserved.

