
カレーという食べ物は万能であり、基本的に何に混ぜてもあう物である

うどん、ラーメン、パン、コロッケ、チャーハン、まん、煎餅etc...

えりいくでいうとダイヤやロマンのような存在

ダイヤやロマンは基本何を混ぜても大抵どこかしらで使える性能を秘めている

逆に単独だと強い味を秘めてるけど、他には合わない物もある

えりいくでいうと武士魂とか・・・

中華ではカレー的な魔法が欲しい、といってもぱっとは思いつかないけれど





輝光翼戦記天空のユミナ外伝 柏木るみねと二次元愛好会 なごみ文庫
定価:\672 (税抜\640)
発売日:2009/07/30

なごみ文庫 200908下旬 輝光翼戦記天空のユミナ外伝 柏木るみねと二次元愛好会 座敷猫with企画屋/著 ETERNAL/監修

あ・・・あれ・・・?

いつの間にか8月下旬に延期してるお・・・

道理で探しても無いわけだ

にしてもお勧めのエロゲでアセリア、なるかな、ユミナが挙がるのなんでだよ・・・

けよりなで麻衣可愛いとでも書いとけよ・・・(紙様)

DCでさくら可愛いとでも書いとけよ・・・(M様)

姫狩りで汁姫可愛いとでも書いとけよ・・・

てかアセリアとなるかなの間にスピたんっていうのもあるんだ・・・忘れないで・・・

残念なゲームだったけど

本スレでは名前が除外されるほど可哀想な子だけど忘れないで;;


和国へ行く→折角和に着たんだから戦闘しなければいけないという概念に囚われる

本国に居る→熟練度MAXだし神話なら別にサボってもいいか

このように気の持ちようが全く違う、最近本国だから戦闘しなくてもいいやと思える程に

何か現実的な目標を立てないとモチベーションが保てそうも無い

しかしそんなもん立てる前にとりあえず勉学に励もう

カリカリカリカリ


ピンクは淫乱、藍は玉葱、巫女はババア

あー、このフレーズいいなぁ、気に入った

えりいくのアイテム板を見るたびに思うけれど、モル祝1日3-50兆で貸してください!

この人たち何戦してんだ・・・元取れてんの・・・?

休日ならともかく平日であれはよく分からない

というか祝福なんてアイテム板で貸したら詐欺率が高いだろうに、貸す側がハイリスク過ぎる

まあ、なんというか

レンタル募集してる人っていつも同じ様な人だなぁと思った訳ですよ!


カリカリカリカリカリとペンを動かす日々

切なる願いとして夏休みが欲しい

もう文字を書く仕事は嫌だお・・・

最近学校の帰りに病院に寄ってるけど、寒い、寒すぎる

長時間居ると風邪引きそうなくらい寒い、病院用に長袖を持ち歩いてるけど寒い

成田記念病院さみーお・・・、サムイ、SAMUI、さむry


えりいく

チョコ魔が2個届いて魔法倉庫に入る魔法が@1枠

どうすんだこの魔法倉庫・・・

チョコ魔を仲介に置いたら負けな気がする、M証も置きたくない、団員証も

あれ、あれれ

魔法倉庫拡張来ないとどうしようもねーお・・・

戦闘する暇がなかったのと和森飽きたので本国に居たけど結局本国でもする事が無い

しかし和森行くにも上記の通り魔法倉庫的な問題で空気詰め無双しても魔法をもてない

チョコ魔を
1.捨てる
2.売る
3.Mに詰めまくる

近い将来どれか実行しないといけないかもしれない、ただチョコ魔に統一性がない・・・(

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、やまた2号、まるほどうりゅういち、トキア、Tidus、稲妻、瀬名丸、ひすい、ゼル、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/28 01:59)


宝、モル、一騎、チムバ ○

コイン、岩 ×

海賊-コイン通算成績
45勝36敗


海賊メンバーがやべえwwwwwwwwwwwww

色々事情がある人もいるけど、裏板見たら今回の定期メンバーが4人・・・だと・・・

半分が公募の定期ってどうなんだ・・・(

MAXで現在8人だから1人募集してるけど米来ないし条件緩和した方がええんかなぁ

とりあえず暑い、アイスを食べよう


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

176戦156勝20敗

攻略5
罠5

御台所x1

勝率88%

和森飽きたお・・・2-3日本国でちまちまと神話でも


---依頼品---
伝説の証が完成した!
玄武の雫が完成した!
玄武の甲羅が完成した!
神龍の毛が完成した!
神龍の毛が完成した!
神龍の毛が完成した!
白虎の毛が完成した!
白虎の咆哮が完成した!
布都御魂が完成した!(120万+×○)


依頼承りスレ建ててる時より依頼がきたでござる

事務所の対応は人によって違いすぎる

テンプレ通りの行動しか出来ない人に対して臨機応変に動ける人

当然後者の方が言い訳で、土日は後者タイプが多い

事務所に乗り込むのは土日だ、乗り込めー^^



5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

219戦200勝19敗

攻略10
罠10

撫子x1
花魁x1
御台所x1

勝率91%


Q.何か最近いつもに増して更新時間遅くね?

A.えふえふwブログの方で長文書いた後にこっち更新してるせいれす

Q.もっとえりいくの事を書け

A.萎えて惰性でクリックしてる奴に言う台詞では

弟が駅前の病院入院したから帰りに遊びにいったら意外と元気だった

この家今年は入院者が多いナァ


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

攻略12
罠9
重力弾[200]
騎士の盾[600]
ダイヤモンド[2000]


撫子x2
くノ一x4

勝率89%

魔法倉庫が限界に近い僕は売れる魔法を拾うと仲介で保管をする

仲介とのコンボで魔法なんていくつも持てるでえ・・・

システムさん(全員宛) > 「夢紡ぐ渡り鳥が苦戦の末、蒼龍の討伐に成功しました!しかし、新たに、伝説の翼竜バハムートが街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2009/07/24 17:19)

蒼龍の鱗を手に入れた。

自身成功での討素履歴

あり→なし→あり→なし→あり→なしry

前回が無しだったから今回はあり、未だにこのループに嵌っているぼく

ありなのは嬉しいけど鱗とかどーすんだよ・・・

しかもこれのせいで次回無しだったら笑えねえ(

5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

286戦258勝28敗

攻略15
罠11
騎士の盾[600]
リベンジャー[500]
そぼろ[1000]
バリアントナイフ[600]

撫子x1
くノ一x2
花魁x1


勝率90%

箱の中身が出始めたけどゴミばかり、これは酷い


---依頼品---
クラウ・ソラスが完成した!
白虎の咆哮が完成した!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、大将、まるほどうりゅういち、ジェクス、稲妻、JIRO、夜行、やまた2号、サトリアーニ、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/24 02:03)[]


コイン、宝、モル、一騎、チムバ ○

岩 ×

一時期死ぬほど団体勝率悪かったけど、元に戻ったなぁ

あの頃はなんだったんだろう

チムバログ

凄まじい殴り合いの速度

システムさん(全員宛) > 「やまた2号さんの名前が新たにEstelFreesiaさんとなりました。」(2009/07/22 19:03)[]

EstelFreesia取得の7M団員証に強化した!

システムさん(全員宛) > 「EstelFreesiaさんの名前が新たにやまた2号さんとなりました。」(2009/07/22 19:08)[]

名前変更回数+2で30回になってしまった・・・

とりあえずあれだよ、ピンクは淫乱だよ、うん

エステルさんはピンクだからこの方程式に当てはまってしまうのも仕方が無い


そういえば、えりいく関連で1つ

高額精製及び高額魔法取得についてまとめてみた

あくまで確率だけど、ある程度成功、入手しやすくなる



詳しくは此方

訪問者リストの訪問日の後ろにあった時間表示がされなくなってる

昔は表示されてて気付いたら表示されるようになって又表示されない

fc2はどうしたいんだよこれ・・・(


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

235戦209勝26敗

攻略9
罠8
えりりんへの片想い[1]

舞妓x1

勝率88%

やっと罠地獄から抜け出せたお・・・

ゴミ魔法すら出なかった罠地獄からやっと開放される、ゴミ魔法はいらないけど


ネ実で忙しい

↓30分後↓

BAの内容が酷すぎる

現在の心境は

   ∧∧
  (  ・ω・)  もう寝るから、あとの解析よろしくね
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


>・カレーパンでググると1ページ目に公式ページが出る

これが一番笑えた


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森


273戦240勝33敗

攻略12
罠12

撫子x1
くノ一x2
花魁x2
舞妓x1

勝率87%

ゴミ魔法すら拾えない。そして無駄にえりりんが多い

これは世界を統べる桜舞さんの気まぐれによるもの

彼を怒らせてはいけない、怒らせると天罰が下るだろう・・・



そういえばピンク関連のレス全部私みたいだけど、あんなレス一度もしたことねーお・・・

実は他にもピンク好きな人は居るお・・・

FFのBAが7月21日の1時~7時半

BAといえばネ実の煽り、煽られ、ガッカリ砲を受けなければならない

やふーwが規制されてたから真面目に●買おうとしてた矢先に規制解除きたお・・・

これでBAも乗り切れる、ネ実に書き込めないBAとかご飯が無い卵かけご飯のようなもの

我々のBaajonAppuがくるお・・


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

228戦206勝22敗

攻略8
罠8

撫子x2
くノ一x2
花魁x2

勝率90%

この罠地獄はいつまで続くのだろう

とりあえずえりりんが邪魔ってレベルじゃ

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、まるほどうりゅういち、トキア、瀬名丸、稲妻、大将、フィシュ、やまた2号、キラ▽`)/、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/20 01:57)

宝、岩、モル、チムバ、一騎 ○

コイン ×

海賊-コイン通算成績
45勝35敗


欝だ死のう


ちょっとやる事が溜まってきて忙しい


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

362戦327勝35敗

攻略18
罠18

撫子x4
花魁x1

勝率90%

相変わらず罠しか引けない、

UMAとカフェラテ飲みながらいいんちょのあたふたを見ておきたい

553 Regista/Will GROUP
  「天空のユミナ」ボーカルコレクション、他


うわあああああああああきたああああああああああああああああ

と、初回特典と名前が同じだからこれFullVerじゃないオチないよ・・・ね・・・

同じEternal系列でNega0の体験版の公開されたわけで

全ての積みを投げ出して其方へ取り掛かるのであった・・・

精霊天翔に関して徐々に情報が出てきたけど、期待していいものか

とりあえずんへwは出なくていいや・・・

725 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/07/17(金) 13:37:20 ID:h2UyTHk1
主人公って大事だよな。
聖なるかなの主人公が合わなさすぎて、全然進められねぇ…

望ちゃん・・・


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

293戦272勝21敗

攻略18
罠18

撫子x2
花魁x1

勝率92%

後409兆でM権利

レアイキは拾ってもキープするだろうから、ダイヤ2個か魔唱石入った箱まーだー

『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』
XUSE
・『聖なるかな』スピンアウトSTG


・・・?


『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』
XUSE/シンクロ型アドベンチャーSTG/秋
原画:人丸
シナリオ:海法紀光
・『聖なるかな』とリンクする物語
・ADVパートで綴られる物語と、横スクロールSTGを融合

あ、あき・・・?

何かスピたんの再来な気がするお・・・

Tシャツ販売で恐らくアイテム板に流れるであろう鱈子確保するとして

ロマ4鱈子、ロマ3花鱈子、ロマ3ダイス鱈子、ロマ5、鱈子5

中華次第で変わりそうだけど、とりあえず候補としてはこの辺りだろうか

魔法を吸われるのは信仰心が足りない

恐らく空飛ぶスパゲッティ・モンスター教に入れば吸引される事はなくなるだろう

神隠しに困ってる人は空飛ぶスパゲッティ・モンスター教に入ろう

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教



5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

283戦253勝30敗

攻略15
罠14
ミートボール[1000]

撫子x1
くノ一x3
式部x1

勝率89%

ユミナ>エステルさん>アセリア

らき☆すたの色紙が131万円!!!

いまのぼくにはりかいできない

七尾絵のせいかかがみんというより何か違うキャラに見えるのは僕だけなのかな

何かで居た気がするけど思い出せない



6Mロマ3チョコ花 + 5Mロマ3毒鱈子 朱雀 in 和森

293戦256勝37敗

攻略10
罠9
さぼてんの棘[1000]

くノ一x2(逃げx1、死x1)
温厚花魁x1(逃げx1)
凶暴花魁x1(撃破x1)

勝率87%

本当は5Mに切り替えず6Mで戦闘するつもりが

EstelFreesia取得の6M団員証[751回]

 / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  / / //   /   | /       | |  |  l !  i  |  |
`/ー- 、 / /    | /       | l   |  l l  !  !  i
/ ,,,,- ニ=x- 、_   !/       |i  _, +十'イ  i  !  !
''" / :;;r jヽ ` ̄  リ      ,, -=、 レ | / /  :|
 /:::::;;;;;;;:`::::::l          / :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!
  '、:_ ''''  ノ          l  '''' ノ |  /    :|
::::::::..  ̄               ` ー '   ,'      :|
::::::::::::            ,    ..::::::::::::..l  .:|   :|
::::::::::                :::::::::::::::::::|  :|   :|
                    ::::::::::::::: l .:|  l  :|
                         /  :| :l  :|
                      , '   :::| :|  :|
` 、     ⊂ニ==ー‐-     , イ    ::::| :|  :|


2470→半減花坂→751

この6M強いんだけど半減吸引系に弱すぎる、もう3回目の不可だお・・・

強化しないと始まらないので、とりあえずいらない小切手とか魔法を売って+3k

@1kでM権利取れるので多分数日中には7Mになる筈

6Mのまま維持して、次以降のM権利で新魔法作る筈が無駄な出費に

ただ、復活させた所で再度不可になりそうで怖い

これほっといてロマ4鱈子でもう1個ロマを作り直すべきなのかなぁ、うーん


           /        |ヽ l   ヽ
          /-‐ ン     ハ | ヾ!、  | ヽ
        / /      / リ  l ヽ  l  ゙,
         ! /     ノl _ムィ   ゝ、ヽ.|   l
          |      |7´レ  ノ      `|ー  !
        |    |  | , rzテ、    -c、 |/! |
        |   |  |/ {:.:;;.:j    {r:.:ト, |  |   うーん
        ',   f|  |  `ー´      ヾ'  |  |
         ',   、|  | ///     `  //|  |
         ',  |  |             !  |
          ', l |  ト、      _、  ,.イ   |
          '、l l   |:.:|` ‐- / ム<:.:.  |
           | ヽ  |ソ     {  _ニ}:.:l:|  |
          / /|ヽl | ̄`ヽ  |   ヘ}:.l l |
      ヽ、__ノ / /: ヾトヽ: : : \|   }: ト| /|/
        7   |/: : : :`: :ヽ: : : :ハ   |: :.ハノ
        /   |: : : ('⌒ト、: : \/  /: :_: ハ
    ___| l  |: : : :ゝ、  ): : :./  /:/  ): :i
     |    Y|  |/:`丶、: ヘ´: :/   ,':/(  |: :.|
    |    ヽ l|: : : : : : \!:/     !: : ヽ_.|: : |


---依頼品---
朱雀の業火が完成した!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、まるほどうりゅういち、トキア、大将、ひすい、蛮ちゃん、稲妻、やまた2号、陣太鼓、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/16 01:58)

宝、モル、一騎、チムバ ○

岩 ×

コイン不戦敗

彩文館出版

輝光翼戦記 天空のユミナ ビジュアルファンブック

クリエイティブシリーズ25
A4判 128P
定価:2,520円(本体2,400円)
ISBN:978-4-7756-0429-8 C0076
2009年8月25日発売

人気原画師
松竜、双月明、こもわた遙華による美麗イラストが盛りだくさん!

販促イラストギャラリー
雑誌描き下ろしから特典テレカまで、秘蔵のイラストギャラリーを一挙掲載!!

これでばっちり!攻略コーナー
メーカー蔵出しの攻略資料をまとめて掲載。

アイ・オキツによる人気コーナーが復活!!
超人気DJアイ・オキツによるファンブックオリジナルコンテンツを収録。


アイ・オキツのコーナーとか青玉葱優遇されすぎだろ・・・

8月25日というとNega0の発売3日前

信者じゃないけど、るみね外伝とこれ買わないと、決して信者じゃないよ僕

信者じゃないけど目の前に有るから買うだけ、いたって普通の行為信者じゃry

にしてもるみねはゲーム内では声しか出なかったのが惜しい

あの絵ならさぞ人気が出ただろうに


5Mロマ3毒鱈子 朱雀 in 和森

248戦208勝40敗

攻略7
罠7

くノ一x1(撃破x1)
温厚花魁x2(撃破x2)
舞妓x1(撃破x1)
式部x1(撃破x1)

勝率83%

久しぶりにロマ毒使ったけど勝率が悲惨すぎる



そういえば、この後に花園でレアイキ2個捧げたら

1個目→1戦で終了

2個目→7連戦

2個でえりりん8匹、全部殺したので9x8で72兆の稼ぎ

チョコ魔保管の為にはレアイキが本気で邪魔だったんだ・・・これは無駄遣いじゃないんだ・・・

このブログのアドレスはobsnとなっている

しかし時深おbsnから取ってつけたけどあんま・・・

団7に時詠、時果、時逆の魔法ぶち込んだけど、そんなにおbsnが好きなわけでは

スーパーアマテラス光線とかするおbsnとか・・・

という訳で熟女好きというのは完全論破したわけで

さくらという名のロリババア好きなあの子が真の熟女マスター


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

177戦163勝14敗

攻略8
罠6
リボン[5000]
ダイヤモンド[600]

くノ一x1
式部x1
花魁x1

勝率92%

明日は魔法を変えよう

マウスぶっ壊れたから新しいマウス買ってみたら凄い使いにくい

どうしようこれ・・・

何かまともにアイコンがクリックできない、やだなにこれ・・・

かぜ は なおり ました

流石ルルエースはよく効くでえ・・



5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

311戦276勝35敗

攻略15
罠12
騎士の盾[600]
大気の淀み[600]
リボン[5000]

撫子x2
くノ一x1
花魁x2

勝率88%


---依頼品---
調合に失敗した
調合に失敗した
調合に失敗した
マーメイドハープが完成した!

---自分用---
布都御魂が完成した!


自分の趣味について見直してみよう

多分一派の人以外見ないほうがいいと思う

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、陣太鼓、大将、やまた2号、まるほどうりゅういち、トキア、瀬名丸、hon-you、柊 慶、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/07/12 01:57)

宝、モル、チムバ ○

コイン、岩 ×

一騎 不戦敗

海賊-コイン通算成績
45勝34敗

朝から風邪引いた臭いと思ったら現在39.4

だるい、熱い、しかし眠気が無い

このまま眠らずに普通通りおきてても何とかなる気がしてきた

本気でやばければ体が勝手に寝るよ・・・ね・・・

夕方に行った焼肉、カラオケのコンボが効いた、吐き気が凄い

にしても乾杯以外酒飲んでないのに7人で52000円

お年頃の男女7人で食べたとはいえ、いつも行く所より断然高い

あの店たけーお・・・


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

93戦84勝9敗

攻略4
罠3
重力弾[200]

勝率90%

---依頼品---
支配水のしずくが完成した!
支配水のしずくが完成した!
マーメイドハープが完成した!
マーメイドハープが完成した!
オルフェウスの竪琴が完成した!

伝説の斬鉄剣のかけらが完成した!
伝説の斬鉄剣のかけらが完成した!
伝説の斬鉄剣のかけらが完成した!
青龍の髭が完成した!
青龍の激怒が完成した!



そういえばスレイ素の販売が4件も着てた

昨日買ったばかりなのにこの数

必死に売りぬこうとしてるのか、単に需要が無いのか

とりあえずだるい

中間発表準備で燃え尽きた

何か自宅だと何もやる気がおきない

ぼーっとしてるだけで時間が過ぎていく

20時ごろからひたすらぼーっとしてた気がする、無気力状態


5MWX空気3鱈子 朱雀 in 和森

305戦270勝35敗

攻略13
罠13

くノ一x1
舞妓x1

勝率88%


---依頼品---
友情の誓いが完成した
友情の誓いが完成した
友情の歌が完成した!

---自分用---
調合に失敗した(台座)
クラウ・ソラスが完成した!
ブリュンヒルドが完成した!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 雑記, All rights reserved.

