
たwwwむwwらwwwwww

田村ディーレさんに出会えるのはユミナFDだけ!

青玉葱といい姉玉葱といいアルコダはどうなってんだ・・・

そんな訳でユミナFDは1月29日発売です


使用魔法
EstelFreesia取得の8M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 367939戦328493勝
戦歴 368537戦329011勝

598戦518勝80敗
勝率86.6%

レベル 1182065
レベル 1185397
+3332

攻略16
罠12
おにぎり[1000]
バリアントナイフ[5000]
古びた魔導書[600]
騎士の盾[5000]


撫子x3(撃破x3)
くノ一x3(撃破x1、逃x2)
温厚花魁x1(撃破x1)
凶暴花魁x1(撃破x1)
御台所x2(撃破x2)


---使用者の声---
8Mにしたらえりりんに殺されなくなりました!(20代女性)
8Mにしたらえりりん数が増えました!(30代男性)
8Mにしたお陰で電車1本早く乗れました!(10代女性)
8Mにしたら肩凝りが治りました!(30代女性)
8Mにしたら宝くじに当たりました!(60代男性)
8Mにしたらry



2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される

1 名前: モズク[sage] 投稿日:2009/10/31(土) 00:33:47.92 ID:um5aJ5PN ?PLT(13075) ポイント特典

10/30日分の携帯レス比率集計

全板合計 50.91%

ちなみに
ニュー速 38.57%
+  51.21%
VIP 68.41%

携帯電話ゲーム 95.32%
アウトロー 94.15%
ニー速 92.49%

Download 6.70%
じっぷら 3.65%


酷すぎる

もうメンドクサイからモリタポ買ってP2経由で書き込めるようにしたお・・・

にしてもP2だとラグが酷い、P2のログイン者が増えたせいかもしれないけど

●に比べたらタダみたいなもんだし、規制者の多数はP2に流れてるのかな・

下記事に書いてる通り、気まぐれで1M強化

システムさん(全員宛) > 「やまた2号さんの名前が新たにEstelFreesiaさんとなりました。」(2009/10/29 18:22)[]
EstelFreesia取得の8M団員証に強化した!


使用魔法
EstelFreesia取得の8M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 367430戦328039勝
戦歴 367939戦328493勝

509戦454勝55敗
勝率89.1%

レベル 1180180
レベル 1182065
+1865

攻略24
罠21
ミートボール[1000]
重力弾[600]
リベンジャー[500]

撫子x3(撃破x3)
くノ一x2(死x1、撃破x1)
式部x1(逃x1)


流石に1日じゃ何ともいえない、7Mでの戦闘も入ってるしコレ


にしても岡田の件でジェンヌのとんでも寄生に巻き込まれて笑えない

BA近いってのにネ実に書き込めなくて手が震えてきた

モリタポオークションでモリタポ買うかなぁ・・・この時期の規制は実にうざったい

えりりんが出ない、別れたい・・・

えりりんが出ないロマ詰めなんて・・・

その条件なら勝率的に空気詰めのほうがいい訳でユミナ>エステルさん

しかし出たらレベル上昇効率はエステルさん>ユミナ

ならもうロマ詰めの勝率を更に高めればいい

そうだ、ロマ詰め強化だ!

4M→5M→6M→7Mと強化したら地味に勝率上がってたしもう1度強化したら勝率上がるよね!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、大将、豆っち@せろれんじゃー茶、トキア、槐、DELETE、コーハン、やまた2号、稲妻、陣太鼓の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/10/29 01:57)

コイン、宝、モル、一騎、チムバ ○

岩 ×

チムバログ

ALLサンタ、最上級

VSオーラ合戦

大学の学食の常識

1.冷水機は右の方が水が美味い、左はぬるい
2.裏メニューを知るには周囲の注文風景を見ているのが一番てっとり早い
3.とりあえずおばちゃんに直に頼めばなんとでもなる
4.眠すぎて書く事が思い出せない ←いまここ

海賊までおきてるのが辛いくらいに


使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 366884戦327558勝
戦歴 367430戦328039勝

546戦481勝65敗
勝率88%

レベル 1177565
レベル 1180180
+2615

攻略19
罠15
さぼてんの花[1000]
そぼろ[1000]
おでん[2000]
さぼてんの棘[1000]

撫子x2(撃破x1、逃x1)
温厚花魁x3(撃破x3)
凶暴花魁x2(撃破x2)
式部x1(逃x1)


118万突破、残り2万

にしても最近の箱のゴミっぷりが酷い

しかし箱の中身が充実するよりもえりりん数が多いほうが嬉しい

早く120万にさせてくれ!休憩したい

使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 366222戦326979勝
戦歴 366884戦327558勝

662戦579勝83敗
勝率87.4%

レベル 1175346
レベル 1177565
+2219

攻略17
罠13
恋のお守り[1000]
兵法書[5000]
リベンジャー[500]
鯰の髭[5000]

撫子x1(逃x1)
くノ一x3(撃破x2、逃x1)

暴走-900
暴走-1000


暴走さんマジぱねえ、半減暴走着たら確実に死ぬ

600戦にして上昇が2kとかだと何か毎日言ってるけどしんどい

120万で中華という餌があるから上げる気になるけど、中華発表前から到達してた人達すげえ・・・

100万~110万はまだ楽だったけど110万~120万のラインが世界が変わったようにしんどい

多分短期間で上げきろうとしてるせいもあるけど

120万~130万とか和森で上げたくねーお・・・

30日のリスト見てて、そういえば昔はNevel厨だったなぁ・・・としみじみ

いつから興味をなくしたんだろう、SoulLinkの後位だったかな

原点に戻って新キャラ増えるしSHUFFLEやるかなぁ

大統領も気になるけど、ネタ的に


↓30日リスト

セブンイレブンとファミリーマートって似てるよね

そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況

原作よりひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい意味で

ハーピーとかシリアスの時は主人公かっこいいのにギャグパートだとアホ過ぎる


塾講師やってて「お前、それはねーよ・・・」って思ったこと

色々突っ込みたいけどやっぱ>>300に突っ込みたい


使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 365819戦326639勝
戦歴 366222戦326979勝

403戦340勝63敗
勝率84.3%

レベル 1173715
レベル 1175346
+1631

攻略13
罠12
仏の拳[600]

撫子x1(撃破x1)
くノ一x2(撃破x1、逃x1)
舞妓x1(撃破x1)
式部x1(撃破x1)


やっぱ1day600維持辛いお・・・

後25000もあんのか・・・

事実は小説より奇なりという言葉がある、これを少し変えると

ピンクは想像より淫乱なり


使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 365167戦326060勝
戦歴 365819戦326639勝

652戦579勝73敗
勝率88.8%

レベル 1171539
レベル 1173715
+2176

攻略24
罠23
重力弾[600]
リベンジャー[500]
血塗られた天球図[600]

撫子x3(撃破x2、逃x1)
くノ一x1(死x1)
凶暴花魁x2(撃破x1、死x1)
式部x1(逃x1)

故郷-800
暴走-900
故郷-750


神隠しが妙に出たお・・・120万までこの魔法は生きているのか死ぬのか

最近戦闘回数600を保ってるけど、結構辛い

レベルが上がりにくいのが更にモチベ落とす結果に

イカサマ転職前、毎日毎日よくあんなに戦闘できてたなぁ(遠い目

使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火

戦歴 364559戦325522勝
戦歴 365162戦326055勝

603戦533勝70敗
勝率88.3%

レベル 1170086
レベル 1171538
+1452

攻略23
罠18
竜騎士の誇り[500]
さぼてんの棘[1000]
ダイヤモンド[2000]
煤けた魔導書[700]
鯰の髭[5000]

撫子x1(撃破x1)
くノ一x1(死x1)
温厚花魁x1(撃破x1)
凶暴花魁x2(死x2)


戦闘回数が昨日とほぼ同じなのにレベルの上がり方は1/2

攻略数はほぼ同じ、勝率は昨日より高いのにこのざま

えりりんに殺されると痛すぎるお・・・

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、トキア、加藤鷹、やまた2号、灰狼衆宵風、稲妻、hon-you、Tuno、陣太鼓、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/10/25 02:04)[]

コイン、一騎、チムバ ○

宝、モル ×

岩 不戦敗

チムバログ

久しぶりのチムバ

メーカーズコラム「Willコラム」第37回 『輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -』~わたくしのモノになりなさい!~

>本編で暴走した某青とは違い、正統派のミステリアスキャラ。

酷い言われようだ

>本編をプレイした人から多く寄せられていたのが、『選挙で戦ったライバル達もパーティに入れたい!』という要望です。

オーディエンスが足りなくてもスキルを選択が可能になり、自ターン前にオーディエンス値を満たしていればスキル発動出来る様にしてくれと投稿しまくったのにどうなった・・・(

>探索中、暇を持て余したキャラクター達の会話も、さらに賑やかにとてもカオスになっています。

どんだけボケたおすんだよ・・・

>(2010年冬発売と発表されましたが、2010年12月ではないのでご安心を……)

延期は!延期は!


使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火

戦歴 363959戦324995勝
戦歴 364559戦325522勝

600戦527勝73敗
勝率87.8%

レベル 1167176
レベル 1170086
+2910

攻略22
罠22

撫子x1(撃破x1)
くノ一x3(死x1、撃破x2)
温厚花魁x1(撃破x1)
式部x1(撃破x1)
御台所x2(逃x1、撃破x1)

これだけえりりんが出ても3kもあがんねーよ!

勝率、攻略数、えりりん数どれをとってもそれなりの筈なのに3k以下

もう中華115万にしようぜ・・・最上級の条件の最後も115万だし・・・さ・・・



そういえば学園祭が近いけど、今年は何か去年男装大会もあるらしいお・・・

女装大会が好評だったから男装大会もしますとか実行委員頭沸いてんじゃねーか・・・

去年の仕返しに今年は先手を打って5人エントリーしといたらカウンターされたけど

昔は永遠神剣という名のオリ武器が欲しかった

しかし玉袋とサンタ服の熟練度的にオリ武器、防具を入手しても使い道がない

武器の場合防具の熟練度が落ちるから更に使いどころがない

となると、欲しいのはオリ魔、何かユミナ関連で1つ

能力的には全職使用可能の猛毒が欲しい

しかし絵心がない、参加賞はどうでもいい

僕はそっと掲示板を閉じた・・・


使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 363427戦324510勝
戦歴 363849戦324885勝

422戦375勝47敗
勝率88.8%

レベル 1165558
レベル 1167129
+1571

攻略11
罠9
騎士の盾[5000]
バリアントナイフ[5000]

撫子x1(撃破x1)
くノ一x3(死x2、撃破x1)
舞妓x1(逃x1)
凶暴花魁x1(逃x1)

ひたすら相模へ向かってたけどボスで5回くらい負けたー!

変わりに沈黙状態では相模3連勝

流石運の相模、ルートは楽だけど全然安定しない

23時20分の船で和へ行って13時50分の船で本国に帰るというローテで和へ行ってたけど

少し和の滞在時間伸ばすかなぁ

イベントの締め切り的に中華開放が11月中旬~下旬辺りと予想すると

このペースだとぎりぎりセーフかアウトかの際どいラインな気がする

でもあまり和に篭り過ぎると勝率がガンガン落ちるからやだお・・


---依頼品---
ヴィシュヌの光の弓が完成した!
クラウ・ソラスが完成した!

ユミナFD、FD書きまくってるけど未だにwktkが止まらない

例えるなら遠足へ行く前日の小学生のように

発売までに何か積みを崩しておこうかと思ったけどwktkしすぎていて崩せない(言い訳

積みはあるけど、これだ!っていうのがないみたいな

使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 362927戦324046勝
戦歴 363268戦324351勝

341戦305勝36敗
勝率89.4%

レベル 1163948
レベル 1165489
+1541

攻略14
罠12
リボン[5000]
えりりんへの片想いを発見したがもう持ちきれなかった・・・・・・・・・(泣)

撫子x2(逃x1、撃破x1)
くノ一x1(死x1)
舞妓x1(撃破x1)
御台所x1(撃破x1)


何かレアイキ拾う時に倉庫満タンな事が多いなぁ

チョコ魔的にどうしようもないから仕方ないけど

120万まで@34500

中華前に団6ダイダイスの試運転もしておきたい所

何だかんだで壁入りでダイスをあんまり使ってない気がする

神話や和森程度なら単品でも動けたし、本気で勝率欲しいなら空気、LVならロマだったし

問題は中華前までに120万に到達する見込みがない

『輝光翼戦記 天空のユミナ FD』オフィシャルサイト公開開始!

みwなwぎwっwてwきwたw

タイトル : 輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -
(きこうよくせんき てんくうのゆみな フォーエバードリームス)
ジャンル : 超銀河級・再選挙RPG
年齢制限 : 18歳未満購入禁止
メディア : DVD-ROM
価格 : 6,800円(税別)
発売予定時期 : 2010年冬予定

10年冬・・・?

1-2月なのか11月-12月なのか、それが問題だ

テックジャイアンには12月下旬と書いてあったし多分10年の1-2月予定だよ・・・ね・・・

延期するだろうけど

藍様教に入りたい、キャラクター説明的に

ええい、公式更新はまだか



和森行かなかったけど、何か200戦位なら出来てた気がする

ま、まあ地下鉄乗りまくってたから電波の関係で戦闘できなかった事にしよう、うん

ぶらりぶらり散策するのが好きだから、数人で適当な駅で降りて色々と散策してたけど

王将が全く見つからなかった、どこから降りても無かったお・・・

朝の時点で昼飯王将がいいとか言い出して、3-4時間色んなとこで探してたけど全く見つからず

そういえば名古屋近辺で王将見たことないなぁ、地元なら普通にあるけど

実は名古屋に王将なんて無かったんじゃないだろうかと、今ぐぐったら普通に見つかったの巻

情報0での散策は実に恐ろしい、それが面白い点でもあるけど

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、やまた2号、大将、トキア、陣太鼓、秋山澪、セッキー、灰狼衆宵風、稲妻、豆っち@せろれんじゃー茶の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/10/21 01:57)

コイン、宝、モル、一騎、チムバ ○

岩 ×

海賊-コイン通算成績
50勝43敗

コイン連敗止まったけど、ラスト外してるし全賭けなら負けてるんだよなぁ

9回目の時点で海賊の枚数が少なかったお陰で勝てたけど、最近の外しっぷりが酷い

システムさん(全員宛) > 「やまた2号さんの名前が新たにやまた1号さんとなりました。」(2009/10/19 14:50)[]

システムさん(全員宛) > 「やまた1号さんの名前が新たにやまた2号さんとなりました。」(2009/10/19 15:30)[]
システムさん(全員宛) > 「やまた2号さんの名前が新たにやまた3号さんとなりました。」(2009/10/19 16:21)[]
システムさん(全員宛) > 「やまた3号さんの名前が新たにやまた4号さんとなりました。」(2009/10/19 17:29)[]
システムさん(全員宛) > 「やまた4号さんの名前が新たにやまた5号さんとなりました。」(2009/10/19 18:42)[]
システムさん(全員宛) > 「やまた5号さんの名前が新たにやまた6号さんとなりました。」(2009/10/19 19:48)[]
システムさん(全員宛) > 「やまた6号さんの名前が新たにやまた7号さんとなりました。」(2009/10/19 20:54)[]
システムさん(全員宛) > 「やまた7号さんの名前が新たにやまた8号さんとなりました。」(2009/10/19 21:58)[]
システムさん(全員宛) > 「やまた8号さんの名前が新たにやまた9号さんとなりました。」(2009/10/19 23:00)[]
システムさん(全員宛) > 「やまた9号さんの名前が新たにやまた10号さんとなりました。」(2009/10/20 00:07)[]

システムさん(全員宛) > 「やまた10号さんの名前が新たにやまた2号さんとなりました。」(2009/10/20 01:40)[]

11回改名、1100兆也

1号~10号 チムバ

1号~10号での10連投

1号~10号 名前変更所

名前変更所のログ


・感想

時間がかかって凄くめんどくさい、飽きが来る

何か途中から何やってんだろ・・・という自答を繰り返したくなる


てか何でこんな事やろうとしたんだろ・・・

ユミナFDへの期待度がマッハ過ぎるけど多分延期するきっとそう

Xuse時代から延期ばかりやでえ・・・

むしろ予定通りに出る方が恐ろしい、天変地異の前触れ

使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 362469戦323634勝
戦歴 362811戦323930勝

342戦296勝46敗
勝率86.5%

レベル 1162562
レベル 1163897
+1335

攻略8
罠8

くノ一x3(逃x1、死x1、撃破x1)
凶暴花魁x1(逃x1)


@36200

36日もあればまあ何とか行けるだろうけど、明日はちょっと用事あって和森行けそうもないし

多分50日もあればいけるんじゃないかな!えりりんゲー過ぎて何ともいえないのが辛い

---依頼品---
クラウ・ソラスが完成した!

『輝光翼戦記 天空のユミナFD(仮)』
ETERNAL/RPG/12月下旬/7140円 
原画:松竜、双月明、こもわた遙華
シナリオ:高瀬奈緒文、折畑啓助、座敷猫with企画屋
・RPGパートをメインとしたファンディスク 
・「神楽那由他」をメインとしたifストーリー 
・新ヒロイン登場 
・前作ヒロイン達とのイベントも充実
・外伝小説からゲストキャラ参戦(「柏木るみね」参戦)
・かつてのライバル達を仲間にする事が可能となり、自由なパーティー編成が可能に
 歩武、弓那、藍、雲母、麻衣乃、黎、月夜、陽子、那由他の9人の中から編成可能


ちょっと12月下旬まで冬眠するは・・・

那由多様が最近公式で推されていたのはifルートのせいと

ゲストでるみねも出るっぽいし、精霊天翔よりこっちの方が楽しみだわ・・・

本日は何か色々会ったので和森へは行かずのんびり神話のつもりが

妙に戦闘した気がする、これが神話マジック

祭りの出店は高くてそんなに味が良い訳ではないのについつい買ってしまう

これが祭りマジック、毎年恒例チョコバナナ10本購入の罰ゲーム付

ちょこ ばなな を 10ほん たべる と いろんないみ で しねます まる

バナナはチョコバナナになった途端豹変する

甘さ的に

あの甘ったるさが何ともいえない、1本ならともかく複数本になるともう気持ち悪い域に

購入したチョコバナナはスタッフが美味しく頂きました


帰宅後アイテム整理してたら、ちょっと前に落とした鱗がまだ残ってた

200万に加工するつもりだったけど、120万手元に無いし邪魔だったから精製したら

剣神の袴が完成した!

何かちらほら40万防具の精製率が上がってきた

なんとなーく法則性が分かってきたような、そうでもないような

朝~昼にかけて雨が酷かったから祭り行くの止めたら14時過ぎから凄い晴れたの巻

ありゃ酷い、明日いくお・・・


使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 361722戦322913勝
戦歴 361984戦323151勝

262戦238勝24敗
勝率90.8%

レベル 1161562
レベル 1162341
+779

攻略11
罠11

くノ一x1(撃破x1)

恐怖16t
恐怖20t

レベルの上がりは微妙、勝率と攻略数は上々

イカサマでこの魔法だと勝率90-91%が限界ラインだろうなぁ

明日はなんか色々アレだし和森辞めておくお・・


---依頼品---
伝説の斬鉄剣のかけらが完成した!x12くらい
青龍の髭が完成した!
青龍の激怒が完成した!

最近1-2個で完成してたのに凄く手強かった


個人用メモ

11/10(火)
とある魔術の禁書目録(19)
狼と香辛料XIII Side ColorsIII

レベル 1162308
HP 12476729999/12476729999
力 1999999 + 499999 魔力 1999999 + 499999
信仰心 10616849 + 499999 生命力 1999999 + 499999
器用さ 2677299 + 499999 速さ 1999999 + 499999
魅力 2000099 + 499999 カルマ 1999999 + 499999


通常限界ダメージは8038268100

約80億、中華へ行って計算したわけじゃないから多少計算間違ってるかもしれんけど

>追加ダメージ限界を限界ダメージの3分の1に設定。

1/3で追加限界2679422700

>イカサマ/マイハン/コクン=通常1.1倍、追加1.3倍

イカサマの通常1.1倍、追加1.3倍を含めると

通常限界8842094910

追加限界3483249510

このダメージから有効戦術を考えると

友情の歌、朱雀の業火、玄武の甲羅、白虎の咆哮、(青龍の激怒)

限界ダメージが低いから歌を数回歌えば常時カンスト

チャンプ戦の使用と同じならば毒/出血/残炎も追加枠の筈なので

朱雀で通常カンストを悠々出しつつ、追加限界の方でも削る

玄武で防御を上げつつ、武器技で削る

攻防一体の白虎で堅実に削る

青龍は・・・追加限界が低いからどうも使い勝手がなぁ、被ダメージ増えるし微妙臭い

88億程度ならダイスの攻撃関連で簡単にカンストでそうだし(防御値変化とか無ければ

単品ダイスor壁ダイスで歌か虎辺りが安定しそう

つーか、追加限界1.3倍とかいらねーお・・・

通常限界1.2倍がよかった、どうせそんなばかすか出血でねーよ・・・

中華考察でも書こうと思ったけれど、余りにも眠いので後回し

気が向いたら昼、夕方。多分気が向かないので明日以降の日記にでも


『憧れのあのキャラが、あんなことやこんなことを!?』

応募が終わってしまった・・・

結局最後の最後までロクな台詞回しが思い浮かばなくて投稿しようとしても出来なかった

といいつつくだらん台詞で2個投稿したけど、我ながら酷すぎた

こういうの苦手だなぁ、発想力的に


使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火


戦歴 361377戦322610勝
戦歴 361638戦322829勝

261戦219勝42敗
勝率83.9%

レベル 1160515
レベル 1161526
+1011

攻略3
罠2
モーグリのしっぽ[5000]

凶暴花魁x2(逃x1、撃破x1)


しっぽ売り切ったばかりなのに、又在庫が出来たお・・・

---依頼品---
伝説の斬鉄剣のかけらが完成した!x7

7連は恥ずかしいと、昔自分の激怒精製の時に20数個使ったけど・・・

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、トキア、夏見、豆っち@せろれんじゃー茶、灰狼衆宵風、超ゴジータ、稲妻、やまた2号、陣太鼓、hon-youの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/10/17 02:05)

モル、一騎、チムバ ○

コイン、宝、岩 ×

海賊-コイン通算成績
49勝43敗

もうコイン嫌にゃ・・・



限界ダメージについては、チャンプ戦も導入時に変更しますが、

下記のように変更。

追加ダメージ限界を限界ダメージの3分の1に設定。



職ごとに下記倍率に。
カルティ=通常1.4倍
剣匠/ブラッディ=通常1.3倍
テイマー/大賢者=通常1.2倍、追加1.3倍
イカサマ/マイハン/コクン=通常1.1倍、追加1.3倍
ケレス/フォル=倍率調整なし



中華大平原のレベル制限は当初80万の予定だったのですが、

経験値をかなり多くしたので、120万で制限する予定です。



@4万

知らんけど40万中華できたらそこ使えば120万まで楽になるんじゃないかな

知らないけどきっとそう

どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り

回し蹴りかっこよすぎる

愛+日報

何かもう凄い、うん


使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火

戦歴 361044戦322310勝
戦歴 361337戦322570勝

293戦260勝33敗
勝率88.7%

レベル 1159010
レベル 1160498
+1488


攻略15
罠13
モーグリのしっぽ[5000]
ロマン輝く星を見つけたが持ちきれなかった・・・(泣)

撫子x4(逃x1、撃破x3)
凶暴花魁x1(撃破x1)


魔法倉庫MAXで魔法がもてない、もちにくい

何か攻略数/えりりん数/箱中身と全部ハイクォリティな日だった

116万突破、120万まで残り4万

あと40日位かなぁ、120万になれば20位に入れると思ってたのに入れそうもない

折角だから140万くらいまで上げたい、ステ的に

使用魔法
EstelFreesia取得の7M団員証 回数 2500回
説明 ナコトとモルの神隠し取得の4M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+澱神の魔法+さぼてんの花

戦術:朱雀の業火

戦歴 360631戦321942勝
戦歴 360916戦322184勝

285戦242勝43敗
勝率84.9%

レベル 1158214
レベル 1158960
+746

攻略7
罠6
さぼてんの花[1000]

撫子x2(逃x2)
くノ一x2(死x2)


全体的に負けが増えて、ターン数がかかると思ったら100戦位戦術ホーリーで戦闘してた罠

どうりでえりりんも殺せないわけで

其の割には全体勝率は84%とそれなり

神隠しとサンタさえ居なければ戦術なんて何でもいいんや・・・

シェルでもフレアでも攻略できるんや・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 雑記, All rights reserved.

