
禁書19と生存7とこれゾン3が見当たらないんだけど何処置いたっけ・・・

ああ、バカテス7巻もないや・・・

初版で揃えてるから買いなおすのはちょっと

助けて桜舞さん!

そういえば地震の被害はこっちは全く無く

仙台で被害受けた社員の為に水・缶詰・カップ麺・米とかを買って来いといわれて

水84L・カップ麺50個・米30kg・買えるほど平和です

本社が立て替えるくれるからとりあえず買ったのはいいんだけど、これ持ってくのがしんどい

車に積んだままだけど降ろすのを考えると非常に面倒くさい


AXLの新作見たことあると思ったらこれバカテスじゃん


『輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ』

[2011/03/18 19:31:07] 桜ddとbb: こんな時にあれだけどエターナル新作買ってきた

凄いよこの人

情報でたの昨日なのにもう買ってきてる

フラゲとか関係者とかそういうレベルじゃない、時を支配してる

つまり桜舞さんはおbsnだった

何か新キャラ凄いでそうで、なるかな臭がぷんぷんする

ラキオスの鼠ども…死ね!
ゆーくん、ここがパパの生まれた世界なんだよ

又この再来か・・・

花粉を撒き散らしているのは桜舞さんの命令らしい

流石桜の名を冠するお方だ・・・

でも今年の花粉って例年より凄い凄い言う割りにしょぼい気がする

毎年目と鼻が死ぬのに今年はあんまり

そうか、桜舞さんが俺の周りには飛散しないようにと・・・

慈悲にあふれるお方、それが桜舞


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 雑記, All rights reserved.

