
アルケミーについて書けと大賢者に脅された;;

僕あの人みたいに玄人じゃないからレビューとか書けないんだけど^^;


ゲーム性は好みもあるだろうけど前作の姫狩りより上

1周が相変わらず長い、同時期発売の大帝国よりも個人的には遊べると思う

というか大帝国が自爆してるだけな気もするけど


え、セーブデータ?

まだやりこみwしてないんですけど

というか姫狩りにも言えるけど時間かかりすぎてむwりw


これ出来の悪い感想文じゃね?あれ?

桜舞さんの提供でお送りしました

◎+2〇+1×なし△五行有り・型紙無し

1垢目

部位頭胴手脚足
戦…○◎◎◎○
忍…◎◎◎◎◎
シ…◎◎◎◎◎
暗…◎◎◎◎◎
竜…◎◎△◎○
侍…◎◎△◎◎
青…◎△×◎×
赤…○◎◎◎○
白…○◎△◎×
黒…◎◎◎◎〇

2垢目

部位頭胴手脚足
モ…◎◎◎◎◎
白…○◎○○×

メインが木原石・宝石、水原石絵札がとりあえず欲しい

2垢は金絵札

五行って殆どエンピ作成のついでで手に入れたから、偏りが

作成してない、手伝ってないルートのNMのは+1のままが多し

五行目的ではフーア、エンプーサを張り込みまくったくらい、後死闘でアムルック

神採>>>>大帝国>>ユースティア


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 雑記, All rights reserved.

