
http://carat.kir.jp/lwa180/read.cgi?no=248497&gp=1&sn=1&qr=0

つまりこういうことだな


------

凄まじい勢いで米着たのにレアイキだけ売れない、これは不具合

------

「灯夜からの贈り物[1回]が残ってましたら購入希望します♪」

^p^;

------

何か結局レアイキ両方売れたんだけどどういうことだってばよ

モル祝とか追加コメ書いて5分で米5件くるし、オワコンという話はどこへ

------

519兆ギルの小切手(ID:50519)[1回]
519兆ギルの小切手。魔法道具屋(魔法道具店のみ)に売れば自動で貸金庫に入金されます。

これ凄くネ凄くネ


------

「ありがとうございました♪因みに…これって何ですか\(^O^)/」

僕が聞きたい^^;大帝国がなんとかかんとかと書いてたけど^^;

生きていたら変事をください

一派の長と世界を統べし桜舞様に命令されたから書いておこう・・・

折りたたみ

エデンの林檎終わった

とよよんがレビュー書くそうです

灯夜からの贈り物[1回]
灯夜より『大帝国のレビューまだですか?』

^p^・・・

これユースティアのレアイキといいこれといい

アイテム板で売れば晒し者にできるんじゃね?あれ?

明日というのは時間は人によってまちまちだと思う

昨日の今日が明日な訳で、僕にとってはつまりが今日が明日だった

要するに長文書いたのが消えたので面倒になって放置してた


2週間くらい前に

システムさん(全員宛) > 「桜が舞う愛を灯す夜さんの名前が新たにやまた2号さんとなりました。」(2011/05/20 10:42)[]

名前戻したんだけど、改名これで51回目 計5100兆

岩の破壊率が明らかに落ちた・・・やはり名前は重要

神の名と淫乱者の名前が合わさることで最強に見えた、岩は死ぬ

そういえば台座(1)の20個SS取ろうとして台座(1)集めていたんだけど

上の改名の5/20の時点で10個で、正直すげー面倒になって(いちいち本国戻るのとかが

もう台座(1)全部店売りしちゃった☆ミ

という訳で手元に台座(1)がもうないので20個SSは無理ぜよ

気が向いたら又台座(1)20個作るかもしれない、今はやる気が起きない

台座の精製メモ更新してないじゃんと言われても、適当に精製してたので記録がないでござる

連携カンストで置いてー><とか言われたけど、連携とかあれっすよ

20個SS取ってるときにゴミ連携安価で販売してたじゃないですかーーーー

あの時倉庫パンクしまくりだったから売りさばくのに必死だったのに

連携とかもうあれだよ、ある意味見たくない

ゴミ連携の精製ミスのプレッシャーが半端なかった、クラック念とかならまだマシなんだけど

すたーwだすとwとかだぶるwふぁいがwを連続ミスとかもうね

後あれだよ、あれ

最近何も書いてなかったせいで書くこといっぱいだー^^

そのせいで長文になって挙句消えたんだけど

岩の破壊魔法、レア・イクチャ・強魔・祝福だけ残していて残り破棄してるんだけど

これだけでもある程度立つとやっぱり倉庫MAXになる訳で

未だにプレイしてそうな人に適当に無断で送りつけてるんだけど

先日反撃がきた、メッセージ付で

灯夜からの贈り物[1回]
灯夜より『ユースティアのレビューまだですか?』

^p^;

正直ユーフォリアのレビューはまだですか?に見えた

ユーフィーの何かが出たのかと思ってXuseページ見に行ったくらいだよ畜生・・・

流石釣り氏はレベルが違う・・・釣られたクマ・・・

てか僕がユースティアのレビュー書くの・・・?あなたクリアしたじゃないですか・・・

もうついでだから書いちゃうよ書いちゃうよ折り畳みで

明日書くよ明日


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 雑記, All rights reserved.

