
11にようやく飽き気味で時間が確保できつつある今日この頃

というか次BAまでやることが殆ど無い

2垢動かしてると他の事全然出来ないから溜まる溜まる

ラノベアニメは20本くらいあるしゲームは各種ハード混ぜると14本くらいあるし

という訳で明日から8月、オーガストのゲームやり直せと桜舞さんが声高らかに言ってた

そんな訳でたまには軽く瓦以外も、中華から帰るのが面倒だった

イカサマの癖に中華依存ってどうなの、精製しろよこいつ

本国で1ヶ月○M稼ぐよりも中華で半年に5000兆稼ぐ方が楽、あれ?

11でもそうだけどごうせいしょくにんwの癖に途中から合成系をやりたくなくなるのがアレなソレ

つまり合成系に向いてない、何でイカサマになったんだこいつ

あいやまたれい

おはようございます、こんにちは、こんばんは

前回の記事から1日が経過しました、いやー短いもんですね明日というのも

時差というのがあるから多少明日という捕らえ方が違うのも仕方が無いと思いますけど

まあとりあえず前回の記事から明日というのは事実、事実だってば

というか前回の記事の存在をとあるブログを見て思い出したくらい忘れてた

で、書きたいこと忘れた

今日あったこと

FF11でマクロスが始まる、それだけおわり

何か書きたいことがあったような気がするので明日書きます、明日

決してまだ思いついて無い訳ではなく、明日書きたい気分なだけ

僕はエリスに踏まれたい趣味はありません

桜舞さんの誕生日前日の行動

[2011/07/13 16:17:37] 桜ddとbb: 今日女の人が自転車乗ってました。短いスカートでした。そして降りる時に一陣の神風
[2011/07/13 16:17:43] 桜ddとbb: 興奮しました

桜舞さんにかかれば風の1つや2つを起こすことはたやすい

7/14は桜舞さん生誕46億年飛んで○○歳なんだけど、貢物送ろうとしたら中華だった

桜舞さんクラスなら貢物で10Mは硬い

普通の子より多少電波の方のこの方がかわいい

と、灯夜さんが力説していたような


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 雑記, All rights reserved.

