
凄く珍しく4連続割れたの巻

取得魔法はゴミだけど

僕ははがないを応援しています まる

皆の目が東京に行っていた昨今

僕は大阪に帰って甲子園にいました まる

やっぱり夏は甲子園だよ、プロ野球は嫌いだけど

リリーティア・ラングレイ取得の1M団員証+バッカスの酒+バリアントナイフ+リベンジャー+リベンジャー+リベンジャー

瓦389/2854

瓦破壊率13.63%

どう考えても本国で精製してる方が儲かります まる

ETERNALから 「輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版」が11月25日に発売します。予約解禁は8月5日です

何故だろう、過去一番期待できない

[19:55:06] きつねうどん: りんご「アンタバカぁ?」
みる「アナタ、バカなんですか?」
一色ヒカル「んもぅ、バカなんだからぁ」
きんたまひる「キャハハハ、バーカバーカ!」
サトウユキ「あなたって本当に最低の馬鹿ね」
青山ゆかり「馬鹿は死んでも治らないっていうわよね」
[19:56:27] 桜ddとbb: 脳内再生余裕でした
[19:57:04] 桜ddとbb: きんたまひるさんは部屋間違えてますお帰りください
[19:57:12] 桜ddとbb: こんな感じ

脳内再生とか無理です


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 雑記, All rights reserved.

